忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

大量の漫画を読み終わったので、全力で(?)モモと遊ぶ。

AP1040405.jpg


おまっとさん〜!(←アド街っく天国でキンキンが口にする言葉)
モモも全力でぶつかってこーい!!(←漫画の影響大)
AP1040417.jpg

おっ、出るか出るか!?



AP1040425.jpg
キタ〜!猫パンチ!!


ところで、ネコムライスって知ってますか?
きょうの猫村さん」という漫画にでてくる、猫村さんのネコムライス。


今日はそれをダンナが作ってくれました。
見る?

AP1040445.jpg

AP1040444.jpg

猫村さんの旗は手書きです。すげー!
味はというと。。。美味しかったよ〜!!

ほんとはモモにエプロンかけて、台所に立たせたかったらしい・・・


[3.5kg/60g/3/1(23:09)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
猫村さんの旗を描いたのは・・・旦那サマですか?
ネコムライス作ったり、相当オモシロイモモ家ですね\(◎o◎)/!

モモちゃん、腕、長いなぁ♪
うちはチンチラだから、びっくりするほど短いの^^;
くんちゃん URL 2008/02/16(Sat)23:50:41 編集 RES

無題
すげ〜!\(◎o◎)/!
ハニーはこんなん作れる殿方なんだ?すご、すごっ、凄すぎる!
メチャクチャ美味しそうだし、旗まで手描き???
しかも、上手いし愛嬌たっぷり・・・
いや〜、モモmamaが羨ましい(ノ_・。)
それに引きかえ・・・家のデクノボーと来たら(-"-;)

けどさぁ?
モモmama、私のこと鬼嫁って言ったよね?よね?
自分だって、しっかりやってんじゃん(-"-;)
既に炊事やらせてんじゃん(-"-;)
数年後には・・・間違いなく家のようにエッッッッブリスィングやらせてるんだろうな(* ̄‥ ̄)b゙

あ?モモちゃんの話題が・・・
にゃろめ URL 2008/02/17(Sun)02:46:05 編集 RES

無題
ネコムライス、美味しそう!!!
素敵なハニーですね!我家にも出張してくれないかしら・・・。
モモちゃん、お久しぶりにお邪魔したけど、相変わらずの男前(^^)
LIIZA URL 2008/02/17(Sun)17:10:43 編集 RES

ネコムライスだあ
知ってます、ネコムライス。とうぜん、食べたことはあるわけないし、食べれないけど、妙に想像力をかきたてられ、食べてみたいと思ってます。
モモくんのエプロン姿、みたかった〜。エプロンといっても、あの腰から下にかける前掛けってやつですね♪

それにしてもあの大量のマンガをもう読破したとは・・・すごい!
陸花の母 URL 2008/02/17(Sun)19:10:26 編集 RES

無題
ネコムライス〜[絵文字
旗も立って可愛い〜(o^-^o) ウフッ
URL 2008/02/17(Sun)21:36:00 編集 RES

すご〜い
ご主人様(o゚▽゚)o
お料理上手なんですね[絵文字
我が家は…
シンクもコンロも悲惨な状態になりますので
どうか そちらで お待ち下さい。。。[絵文字

お手製の旗も素敵です[絵文字
みけねこひめ URL 2008/02/17(Sun)22:28:13 編集 RES

無題
きょうの猫村さん、まだ読んでません(><)
たしかエプロンをした猫さんが家政婦だったんですよね…
ネコライス、美味しそうですね〜
旦那様が作ってくれたんですか??上手ですね!!
これからも旦那様が作ったご飯をupして下さいね(^^)
たまの URL 2008/02/18(Mon)01:16:44 編集 RES

無題
ネコムライス、ちょ〜うらやましぃ(≧▽≦)!!
マンガの中で、みんなおいしいおいしいって食べてて、
めちゃくちゃ食べてみたかったんだ〜♪
うちのダンナも昔チャーハン作ってくれたけど、
ぱくっと食べた一口に塩のかたまりが!!!
あの味は今も忘れられません・・・おえっ(T▽T)
リエコ URL 2008/02/18(Mon)10:05:17 編集 RES

無題
ネコムライスだーーー!!
「猫村さん」好きなんですよ^^なんかシュールで哀愁が漂ってるし・・・^^;
旗の絵、似てますよ!!

モモちゃん、遊び全開!ですね!!
マンガおもしろかったですか〜??
クー店長 URL 2008/02/19(Tue)17:13:02 編集 RES

ありがとうございます
>くんちゃんさま
そうです、ダンナが旗の絵も描きました。すごいでしょ〜
部屋でコソコソしてるから何かと思ったら・・・一生懸命書いてたらしい。

腕、長いのかな?チンチラちゃんは短いんですか!?
でもそっちのほうがカワイイっぽい♪

>にゃろめさま
ご飯作るのは結構好きみたいで、よく作ってくれるんだ。
さすがに、旗まで描いてくれたのには驚いたけど。上手いし・・・

デクノボーとかいって、全部やらせてるんでしょ〜!?
だったら文句言わない!
でも・・・あんまり要領悪いと、ついつい文句言っちゃうけどねぇ。。。

ヤダナァ、私は鬼嫁じゃないってばよ〜。にゃろめさんと違って
「やらせてる」んじゃなくて、ダンナが自主的に「やってくれてる」の!!
一緒にしてもらっちゃ困るなぁ〜モゥ!

>LIIZAさま
いいでしょ〜、ネコムライス!
出張させましょうか!?(笑)ちょっとキッチン汚しちゃうけど・・・
モモは、実際に見たら男前じゃなくなると思います。
ものすっごい運動神経なくて、笑っちゃいますよ・・・

>陸花の母さま
ぜひぜひ作って食べてみてください。
でも、猫村さんが作った本物のネコムライス・・・食べてみたいですねぇ。。。

そうそう、前掛け!「NEKO」って描いてあるやつ!やってみたいな〜♪

マンガは、夢中になって読んでたら終わってしまいました。
今は楽しみがなくなって、ちょっとつまんないです。。。

>海さま
けっこうちゃんと再現できてるでしょ!?
海さんもお料理上手そうなんで、ぜひぜひチャレンジしてみてください!

>みけねこひめさま
はい、料理はなかなか上手なんですけど、同じくシンクとコンロは悲惨な状態です。。。
そう、料理はできるけど、掃除は微妙・・・
そのヘンは、まぁガマンするしか・・・っつーか、私がやれ、って感じですよね;

>たまのさま
そうです、猫の家政婦さんが主役の面白い漫画です。
ものすごくかわいいんですよ〜、猫村さん♪
ネコムライスもずーっと食べてみたいと思ってたら、作ってくれました。
ダンナのご飯、また何かあったらupしますね〜!!

>リエコさま
いいでしょ〜♪マンガのネコムライスはほんっと美味しそうですよね。
あ、もちろんこの実物もすごく美味しかったですよ!

塩の塊ですか・・・ちょっとキビシイですねぇ(汗)
でも作ってくれるキモチがあるなら、練習次第だ〜!!
教育するっきゃないでしょ〜!!

>クー店長さま
猫村さんファンですか!?いいですよね、猫村さん!
あの、シュールでけなげな感じと、昭和な感じがなんともイイですよね。
旗の絵は私もビックリするくらい似てました。何回書き直したんだろう・・・

マンガは面白くて、一気に読んじゃいました〜
もうないんだとおもうと、ちょっと寂しいです・・・
モモmama URL 2008/02/20(Wed)22:25:29 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR