忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

冬の楽しみ・・・

それは、あったか~いお風呂タイム!!

モモにとっても、あったかい浴室は魅力的のようで、
私が勝手に一人で入ってると、
「入れろ!」と言わんばかりにドアに突進してきて開けようとする。


風呂蓋の上に乗っけると、さっそくくつろぎタイム。




カメラを向けると、とたんに不機嫌に・・・





お前はいっつも裸じゃんよ・・・





そうして、出る時間になるころ、一番気持ち良さそうにウトウトしてる。
起こすのはかわいそうだけど、風呂に入れとくわけにも行かず、
抱っこして出そうとすると、必ず!!

「いやーん」って小さく鳴くんだ・・・ホントだよ!!


24[2/0]
25[2/16:24]
26[2/0]


イイフロ~!

昨日は11月26日、イイフロの日。

それは、猫ログ-陸花の歌の、陸花の母さんのお誕生日であり、
くんちゃん宅の小雪ちゃんの誕生日でもあった。


くんちゃんちのAZちゃんと小雪ちゃん。すげーカワイイ!のにブログがない・・・


そんでもって、私の結婚記念日。

それを知ってか知らずか・・・


モモが初めて、一緒に寝てくれた~~っ!
ヒャッホー!!ウワッホー!!!ヤッターーー!!!




なにこれ、お祝いのつもり~~~っ!?
どーでもいいや、うれしーーーっ!!!

2時間程度で出てっちゃったけど、昇天!!!


そして夜はいつもの宴会。



にごりが、先々週?くらいにやっと出始めたんだ~!
さっそく4本買って飲みきって、昨日6本届いて、1本空けちゃったよ・・・

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃんって、お風呂のフタに乗るの?
「グーグーだって猫である」みたいだね(#^.^#)
って、見てないけど・・・(-_-;)

それにしても、前回、前々回とは別猫のような可愛さだ(@^^)/~~~
どっちがホントのモモちゃんなんだ~~~!!!

結婚1周年にしてはオヤジの居酒屋メニューみたいな・・・(-_-;)
お花だけは飾ってあるが・・・テーブルはモモmama作だし・・・(@_@;)

小雪、ママクックにちょっと飽きてきたので、違うメーカーのドライササミあげたよ~
くんちゃん URL 2008/11/27(Thu)23:25:00 編集 RES
Re:
私もグーグー見てないけど、そうなの?
お風呂は電気が暗いから、瞳孔開き気味でカワイイよ~!
そのかわりカメラは曇るし、感度は悪くなるけど;

このメニューはさ、大根は古くてしなびてきてるし、
納豆の賞味期限が切れるしで、残りモン消費が半分だったんだ・・・
結局、いつもの宴会とほとんど変わらないな!
そんなもんだ、血痕記念日なんて!!

小雪ちゃんはドライササミでお祝いしてもらったんだね♪
良かった良かった!飼い主だけ飲んでんのかと思ったよ!
2008/11/30 00:28

モモちゃん、入浴中にも蓋の上で寝てんのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、うちのちなちゃんもお風呂場大好きだから、シャワーに付き合うんだけど・・
昨日はリンが風呂の蓋の上にいたから、閉じ込めて強制的に一緒に入ったら、終始瞳孔全開!
恐くて声も出せない状態だったみたいで面白かった。
それなら、いつでも風呂に入れるチャンスはあるやん!
なぜ、こんなに寒くなるまで入れなかったのか謎(-"-;)

おお、血痕記念日ね。
まだ二年だっけか\(◎o◎)/!何度も聞いてるのに覚えられねー(笑)
つかさ、そのテーブル・・・
まるで祭壇だよ(-"-;)
何方か亡くなりましたのん?って感じがする。
さすがモモmamaセンスだ!!!
おめっと~

あ!忘れた!!!
モモちゃんがイヤ~ンって言うの分かる!
うちのちなちゃんも言うんだよ!(笑)
にゃろめ URL 2008/11/28(Fri)01:49:07 編集 RES
Re:
お風呂場って暗いから、モモも瞳孔開いてるよ~!
リンリンかわいそうに・・・ギャクタイだ~っ!!
モモが風呂に入ってくるのは寒くなってからなんだよ。
夏は近寄らない。暑いし、シャンプーさせられるのわかってんのかも?
蓋に乗ってんの見ると、このままシャンプーしちゃおうかとも思うけど、
すっげー気持ち良さそうにウットリしてるからさ、
どうしてもかわいそうで出来ない・・・

何度も言ってるっけ?でもそう、今2年目だよ。
祭壇とか言うな!半分はありあわせだ!
初めての血痕記念日がそんなんだ。でもそんなもんだろ~?

ちなちゃんも「イヤーん」言うの!?
ギャップがまたかわいすぎるじゃんか!!聞きたい~♪
2008/11/30 00:33

こんにちわ。
リンクありがとうございます!!嬉しいです。そしてそして結婚記念日おめでとうございます!11月26日、忘れません!
え、モモくんと結婚したの?
一緒にお風呂に一緒にねんね・・・あつい、あつい(笑)。モモくんの入浴顔、しあわせそうね~。

で、にごり酒・・・牛乳のようないきおいで注がれてる・・・。
陸花の母 URL 2008/11/28(Fri)12:28:18 編集 RES
Re:
ありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます!
これでお互い、忘れられませんね~(笑)

フフ、実はモモとの方が熱い仲なんですよ・・・
私がずーっとニートしてるので、
ダンナといるよりモモといる時間のほうが長いし!

お酒はもう、いちいち注ぐのが面倒なので、
なみなみ注ぐのが定番となっております・・・
2008/11/30 00:39

あん(*´艸`*)ウフフッ
モモくんと 魅惑のお風呂タイム♪
ラストのコロンとしてるモモくんのポーズに(〃▽〃)ズキューン


結婚記念日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
我が家も11月なんですよん(/ω\)テヘヘ
そしてそして カツオのたたきが!!!
モモmamaさん手作りですか?
気になりますぅ~~~


☆ちなみに~捨てられない裸ネズミさんの
 大群を(笑)見たmaikさん びっくりしてました☆
みけねこひめ URL 2008/11/28(Fri)20:18:11 編集 RES
Re:
そう、魅惑のお風呂タイムで~す!!
シャワーを出している時は、ちょっとドキドキ顔してますが、
浴槽に浸かっているときは一緒になってマッタリしてます。

みけねこひめさんも11月でしたか!
おめでとうございます♪
カツオのたたきは冷凍モノです;
もしかして、みけねこひめさんは手作りしちゃうんですか!?
やっぱり本場は新鮮なカツオでササっと炙っちゃうんでしょうか??
うらやましい~!!
2008/11/30 00:42

おめでとう!
こんにちは。
おめでた続きですね!
モモさん、腕枕がお初だったの~@@
こんなに嬉しい事はないですね(^^♪
そして結婚記念日もおめでとうございます!
にごり酒、ペース早過ぎですよ(^O^)
現時点で6本目も空になっていることは分かってますよ^m^

AZさんと小雪さん、めっちゃラブリーですね!
ぜひともブログ公開して欲しいですヮ(*^_^*)

お風呂の蓋は、そうとう気持ちがいいみたいですね♪
「いや~ん」ってうちのハナも言うから、信じます!
LIIZA URL 2008/11/29(Sat)09:34:02 編集 RES
Re:おめでとう!
初、腕枕でした~!すっごくウレシイ~!!
いつもは抱っこして布団に入っても、すぐ出てっちゃうのに!
でもあれから何度かまたチャレンジしてるんですけど、
う~ん、長くて10分くらい?
あれはやっぱりお祝いのつもりだったんでしょうか・・・;;

このにごり酒は、去年ハマってた例の岩手産「おっほー」ですよ!
ホントにおいしいので、帰省の時に探してみてください!!

AZちゃんと小雪ちゃん、めっちゃカワイイでしょ~!?
ブログないのがホントに残念!やればいいのにね~!

ハナさんも「イヤ~ン」て言いますか!
あの声、かわいいですよね~♪何でも言うこと聞いちゃいそうになる(笑)
2008/11/30 00:53

なんかモモちゃん、いつもと違う感じ。控え目な感じで、かわいい~。おめめまんまるだね

結婚記念日だったんだね。生肉じゃなくて、生魚でしたか。
結婚記念日にモモちゃんと一緒に寝たのぉ~
親分 URL 2008/11/29(Sat)19:59:12 編集 RES
Re:
お風呂は暗くて、いつもおめめまんまるなんだ~♪
しかも眠くてウトウトしてるし、
いつもと違ってマッタリモードでカワイイんだよ!

いつも生肉ばっか食ってるから、今回は魚で。
やっぱり生だけど;あとは残り物消費でカサ増し!

ウフフ、モモと寝ちゃった♪癒されたわ~!!
2008/11/30 00:57

またやった・・・
見てるようで、まったく見てない!
AZちゃんと小雪ちゃん、見た記憶あるのにノーコメントで終わってたね(笑)
ま、改めてコメントもないけど!!!
高級ペルシャ絨毯に寝転ぶ飼主に似ない猫♪ステキ♪
この高級ペルシャ絨毯を、雪が融けかけた土?って言ったら・・・
あの女、すげー怒ってたよ(-"-;)約一年前。
携帯でみると、本当にそう見えたんだ。

陸花の母さんさ~ん、小雪ちゃーん、モモmamaもおめっと~ってことで
にゃろめ URL 2008/11/30(Sun)01:04:55 編集 RES
Re:
雪が融けかけた土???どこがそう見えるんだ??
かといって何に見えるかと言われてもわかんないけどさ;
んで?結局それだけ言いたくて2回もコメ入れにきたの?(笑)
あぁ、一応陸花の母さんとAZちゃんにお祝いの言葉言いにきたのか。
それよりもわざわざデコメ送ってきてくれたことにビックリだったよ・・・
ネットで買い物はできないくせに、携帯は一応使いこなしてんだ!?
2008/11/30 23:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR