忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

我が家におニューテーブルが届きました。

もちろん、お得意の楽天で!
そして、私一人で組み立て。
チャチャっと完了。

AP1090132.jpg

ガラスだから結構重い。でも大丈夫。
我が家の家具のほとんど(全部か?)は、私一人で組み立てた。

だいたい平日昼間に届くんだよね、こういうの。
で、届いたら組み立てずにはいられない。
力持ちで良かった。

AP1090088.jpg

モモはしばらく挙動不審でウロウロしたあと、
ここに落ち着いた様子。


で、ガラスのテーブルといえば

  ・

  ・

  ・

コレ!!

AP1090166.jpg

元ネタはココ
ずっと前からやってみたくて、キッチンにあるガラステーブルで
やってみたことあるんだけど、イマイチ上手く撮れなかったんだよね〜。

まぁコレも、下段のガラスがジャマでアングル調整できなかったし、
なんか反射しちゃって見にくいんだけど。

AP1090099.jpg

なんとか撮影できたよ〜!!


オマケのスイーツはコレ

AP1090133.jpg

久しぶりに食べたくなって、買ってきてもらった。
チーズケーキと迷って選べなかったから、ダンナにおまかせで。

帰ってきて、「どっち買ったの?」って聞いたら、
「それは開けてのお楽しみ♪」って、箱を渡されたので冷蔵庫へ。

でもね、ダンナは知らなかった・・・
チーズケーキは水色の箱なんだよっ!開ける前からバレバレじゃ!


[3.8kg/60g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
あれっ?モモmamaさん?
トップスのチョコレートケーキの裏側の画像は
無いんですか?
みなさん、見たいと思ってますよ・・・ フフッ

あぁ・・・
なんだかダンナさんカワイソ・・・
ダンナさんっ!
今度は水色の箱にチョコレートケーキを入れて、仕返しだーっ!
mikko315 URL 2008/04/15(Tue)01:32:08 編集 RES

無題
面白い!!!
なんか知らないけど面白い!
そして、こんなことがしたい為にテーブル買ったモモmamaはもっと面白い!

こんなアングルから見れないから凄い新鮮!
少し潰れた足が可愛いじゃないのぉ〜!

でもって、男らしい!
さっすが男の中の男!
こんな重たい家具もチャチャっと組み立ててしまうなんて(n^。^)/
しびれるぅ〜〜〜〜!
伊達にデカイだけの男じゃねぇ、うん!

うわぁ〜、トップス甘そ〜、つか甘い(-"-;)
若い頃よく食べてたよ。
こんな小さいサイズもあったんだ?知らなかった。
箱の色の違いを知らないトラえもんはやっぱり・・・○ホ?くす。

つか、昨日コメント入れてなかったね!
チビ助のせいだから(-"-;)
にゃろめ URL 2008/04/15(Tue)03:18:16 編集 RES

無題
何か凄い♪(^◇^)♪
感激ですね〜。普段見れないところが見れるって[絵文字

[絵文字
URL 2008/04/15(Tue)04:02:58 編集 RES

無題
おもしろ〜い!
香箱座りの後ろ足は開いてるんだね!

これにモモmamaさんがすっぽんぽんで寝たらおもしろいかも(。-∀-)イヒッ
裸踊りの時ついでにやって〜!
で、UPして〜(≧▽≦)
ずび URL 2008/04/15(Tue)11:19:58 編集 RES

無題
うちにはガラステーブルないんだけど、友達の家にあって、そこの猫乗せて撮ろうとしたら下段がジャマになって撮れなかったんだ(-_-;)

香箱モモちゃん、カワイイ♪ 足がボーゲンみたいになってる!

TOPSかぁ〜(#^.^#) カレーまで食べたくなったじゃないか!

・・・ずびさん、今日もスゴイこと言ってます。
それやったら、もはや猫ブログじゃないやんけ・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/04/15(Tue)11:27:33 編集 RES

無題
「開けてのお楽しみ♪」だなんて、いや〜ラブですね〜(*´▽`*)ウフ

モモちゃんのムギュってなってるお手手がか〜わいぃ〜♪にくきう〜♪
いいな〜いいな〜
うちも次にテーブルを新調するときは絶対ガラスにしよ(・ω・)/!!
リエコ URL 2008/04/15(Tue)12:57:37 編集 RES

無題
ガラスのテーブル
スッゴくいいですね〜!
楽しみが増えました。
モモ君も気に入ってくれたみたいですし、写真もよく撮れてますね。
トップスのケーキ
大好きです。
ホワイトデーにチーズの方もらいましたが、チョコレートの方が好きです!!
ヨギーニ URL 2008/04/15(Tue)16:25:44 編集 RES

わっ!!!
むぎゅっと裏側いいなっいいなあ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
ピンクの肉球が見えたり♪
裏側の毛がぴったりガラスにくっ付いててむにゅっとしてたり〜(*´艸`*)カワイイ
裏側からツンツンしたいですぅ(*≧▽≦*)

あ( ̄¬ ̄*)ジュルジュルー   ケーキ食べたくなってきました。。。

↓わたしも1日1回ひめの足の裏の匂いを嗅ぎます( ̄▽+ ̄*)キラーン(笑)
みけねこひめ URL 2008/04/15(Tue)20:09:41 編集 RES

無題
ニャンコの底って、こうなってたんですね。
手足、ラブリー!胸のフサフサも迫力アップですね(^^)
ガラスだから足跡ペタペタ付きそうですね(^^)

この為にテーブル買っちゃうあたりの行動力も素敵です!
ウチも欲しいな・・・って思ったけど、
テーブルの上禁止にしてるから、モモちゃんみたいに落ち着いてくれないかも^_^;

トップス、美味そう(^Q^)

私も猫の匂い大好き!手足、お腹とクンクンしては嫌われてます(T_T)
LIIZA URL 2008/04/15(Tue)20:52:53 編集 RES

ありがとうございます
★mikko315さま
裏側・・・実はこの後、食べかけを冷蔵庫にしまってあったんですけど、
その後ダンナが出してくれたとき、思いっきりこぼしたんです。
えぇ、見えましたよ、しっかりと裏側がね。

こんなヤツでも、まだ可哀想だと思いますか?


★にゃろめさま
面白いだろ?だろだろ!?
これがしたいがためだけに、テーブルを買ったわけじゃないけどね。
ガラスのテーブルならどうしてもやってみたかったんだ〜。

すごいでしょ、けっこう重いんだよ、コレ。
私の腕の力コブ、見せてあげたいよ。モリモリだよ。
なのに裏側はタプタプ。ナゼ!?

Nさんの若い頃っていつの時代!?
けっこう前からミニサイズあるけど、そんな昔のことじゃ、知らないわねぇ。オホホ。

うん、初めて食べたらしいんだけど、買うとき気づくはずだよね・・・やっぱア○?


★海さま
裏側しっかり見えるのなんて、面白いですよね〜!
元の画像を初めて見たときは衝撃的でした。

ケーキ、美味しかったですよ〜!!


★ずびさま
モモの足は開いてますね〜。でも元画像はまっすぐだ。

このモモの隣にすっぽんぽんで寝たら・・・
乳癌検査のマンモグラフィーみたいになりそう。
やったことないけど。
upは差し控えておきます、サーバーパンクしちゃったら困るし♪


★くんちゃんさま
そうなの、キッチンにあるガラスのテーブルが、下段までの間が短くて撮れなかったの。
今回買ったテーブルは、もうちょっと広くなってたから、頑張って撮ってみた。
でももっと真下から撮ってみたかったんだけどな〜。

足がボーゲン!まさにそのとおりだ〜!!

フフ、カレーにはチーズケーキかな〜。あぁ、チーズケーキも食べたいな。。
また買ってきてもらおう。


★リエコさま
そうなの、かわいいコトいうでしょ〜!?ラブリーでしょ〜!?
でも抜けてるの、○ホ丸出しでしょ〜♪

にくきうも、ぺったんこで、近くで見るともっと面白いんだよ〜!
にくきうだけなら、コップとかでも出来そう。見てみて〜!


★ヨギーニさま
ガラスのテーブルに、まさかこんな使い方があるとは、私も思っても見ませんでした。
最初にコレを発見した人、スゴイ!

トップスのケーキ、美味しいですよね!
でも、レーズンが入ってるのだけはいただけません・・・
あとは全部好き〜♪


★みけねこひめさま
そうなの、裏側だと肉球見放題!
いつもはフワフワモフモフの部分が、ぺったんこで面白いですよ〜!

みけねこひめさんも、猫足のにおいフェチですか!?
いいにおいですよね〜、もう、私は1日1回どころじゃありません。
だっこのたびに手を鼻に持ってきてしまう・・・


★LIIZAさま
この裏側のぺったんこ具合と、首まわりのモフモフのコントラストが、また面白いですよね!
足跡・・・見てみたけど、気にならないですよ!私の指紋のほうが目立つ・・・

う、このために買ったわけじゃないですよ!?(笑)
あ、そっかLIIZAさんとこは、ちゃんと言いつけ守ってテーブルには乗らないんですよね。
うちはもう、やりたい放題・・・

猫の匂いはホント癒されますよね〜!!
どんなに嫌われようと、この匂い嗅ぎだけはやめられん・・・!
モモmama URL 2008/04/15(Tue)23:07:43 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR