忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

昨日に始まり、今日もモモがダンナのスリッパにじゃれ付いていた。
なぜか、ダンナのスリッパだけ。
私のスリッパには見向きもせず。。。

AP1070005.jpg

ダンナの足からは、マタタビ成分のようなモノが発生してるんだろうか。
うっ・・・

AP1070001.jpg

さんざん猫キックをおみまいした後、ハッと我にかえっていた。


それでは今日はこのへんで、
AP1060419.jpg


[3.7kg/55g/4/1(24:11)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


あっ!
日本昔はなしのぉε===(っ≧ω≦)っ
大好きでよく見てました(*≧▽≦*)

あっ!そうそう!スリッパでした(笑)
そう言えばひめがモモくんくらいの頃
ウチでも夫の靴だけが何故か被害に?!あってました(;^_^A汗汗
大きさでしょうか?えっ!やっぱり臭い[絵文字
でもいつの頃からかしなくなりました。。。
モモくんがしなくなった時も教えて下さい!!!是非!!
みけねこひめ URL 2008/03/11(Tue)21:39:23 編集 RES

無題
うぅぅぅ、ダンナちゃんのスリッパって!!!(^◇^)
モモちゃんにしか分からない何かがあるのですねぇ。

我家は来客の靴チェックと、直接靴下チェックに行くことがあるので、恥ずかしい!
初めて来た女子の靴チェックは特に入念です。
LIIZA URL 2008/03/11(Tue)22:13:40 編集 RES

無題
うっ!
ここにも「くんかくんか」と言う人が一人・・・(-_-;)
ネットでお買い物もロクにできない、N生活のN姐さんに突っ込まれるゾ〜〜〜^_^;

我に返ったモモちゃん、目がまん丸だ(#^.^#)
美形だね♪

そ〜さ、飲まなかったから悪いのさ[絵文字
さぁさ、飲みなされ[絵文字
くんちゃん URL 2008/03/12(Wed)00:23:19 編集 RES

無題
↑くんちゃんさんの仰るとおりッスヨ(^0^)/
2枚目のまん丸お目々のモモ兄さん、超かわええ〜ッスChu!(^3^)-☆

しかし旦那さんのスリッパがお気に入りとは・・・(@0@)/
   ?水虫菌が好き♪
   ?加齢臭が好き♪
   ?パパが好き♪
・・・のうち、どれなんスカネ(^m^)

追伸:URL、入れときヤシタ。『秘密の合言葉』は姐さん家の今日のアッシのコメを見ておくんなせぇm(__)m
楸屋 URL 2008/03/12(Wed)12:12:21 編集 RES

無題
だんなさんのものはモモのもの。モモくんもスリッパを履きたいのです。
陸花の母 URL 2008/03/12(Wed)13:00:42 編集 RES

無題
こんにちは〜!
ぷぷ=3猫って、くさいの好きですよね^^;
うちのは靴下好きですよ〜!
そんなの嗅がなくても・・・(−−)って思うのに、かなりたわむれます^^;
クー店長 URL 2008/03/12(Wed)17:20:15 編集 RES

無題
飼主のくせにモモちゃんの気持ちも分からないのか(-"-;)

旦那のスリッパにするのは、臭いも勿論あろうが…
モモmamaのスリッパじゃ…
デカ過ぎて、蹴れない抱けない動かせない(-"-;)
それだけだ。

おっ、おっ、おんめ…
たった今、写メみた。
ぼっ殺されたいのか(ノ-"-)ノ~┻━┻うりゃ〜

おっと、皆様( ´艸`)失礼。
これは、いつもの事なので軽い気持ちで読み流して下さい。
にゃろめ URL 2008/03/12(Wed)17:53:06 編集 RES

ありがとうございます
>みけねこひめさま
市原悦子ともう一人だけでナレーションしてた事実を知ったときは、びっくりしたものです。

スリッパは同じ形の色違いなだけなので、大きさは関係ないんですよね〜。
やっぱり臭い・・・!?いつかはやらなくなるんでしょうか?
てゆーか、やらなくなった理由が知りたいです;

>LIIZAさま
そうです、目に見えない何かが・・・!!
ハナ君とウメ吉君にも、そんな趣味があるんですね。。。
靴下チェック、した途端に逃げ出されたらショックですね・・・(笑)

>くんちゃんさま
はっ、「くんかくんか」って、N生活で使われてたんでしたっけ!?
てゆーか、そんなレアな言葉なの!?くんかくんか。

ハッ!の顔は、目より耳がスキです。Nさんは「便所バエ耳」とか呼んでるようだけど・・・

飲み、はいいとして、歌も踊りも、もうそんな元気はないです。
外で飲んでも、もう移動がめんどくさいから、ずーーーっと同じ店に居座る!

>楸屋さま
あら、ここにも・・・ありがとん。
?〜?、どれも違いまーす!
まず水虫じゃないし、加齢臭なら私のほうが年上だし、パパの方が好きだなんて、
絶対に!絶対にありえないので。
正解は、いつもシツコクされる腹いせだと思われます。

ブログ、あとでおジャマしますよ〜。覚悟。

>陸花の母さま
な〜るほど!
まぁ、うちにあるものは全て、モモのものといっても過言ではないけれど、
まさかスリッパを履きたかったなんて!
(掃除してないから床が汚いとか・・・;)

>クー店長さま
おっ、ズバリ言いましたね、くさいって!(笑)
猫もくさいの好きなんですか?知らなかった。。。
実家のわんこはもう大好きで、靴下もストッキングも、目を放した隙に
くわえて持っていってしまいます。取ろうとするとものすごく怒って唸るの・・・

>にゃろめさま
スリッパは色違いなだけだよ、サイズは一緒だ!
臭いだけじゃない、いつもの腹いせに、スリッパに八つ当たりしてんだよ!
私はちゃーんとモモの気持ちをわかってるさ♪

あら、ちゃんとした写メでしょうが!言ったでしょ、私はナナコだって!

レバ刺し食って、貧血治してもっかい見てみ!2枚目に送った写メ(実物)と同じ顔してんから!
モモmama URL 2008/03/12(Wed)19:53:28 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR