忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0049_20071124224801.jpg

やりました。やってしまいました。。。
今朝、でかけようとドアを開けた瞬間、
スルリと抜け出ていくモモの姿。

追いかければ追いかけるほど、
逃げ足も速く、どんどん階下へ。
(ちなみにウチは3階です。)

マンションの両サイドの階段から、
彼と二人で挟みうちをし、
貯水槽の下にもぐっているところを
なんとか呼び寄せて捕獲。

ほんっとーーーーーーーに、
ビックリ&あせったわ〜。。。

でもこれで捕まえられなかったら、とか、
車に飛び出してはねられてたら、とか、
後から後から考えると恐ろしい。。

しかも、待ち合わせには、
時間的には余裕があったのに、
動揺からか、大幅に道を間違え、
大遅刻・・・

ホント、「注意1秒怪我一生」です。
玄関での対策を考えねば。


[2.5kg/50g/3/1(10:40)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君すぐに捕まえる事が出来て本当に良かったですね。うちのもモモ君ぐらいの時に庭に飛び出してしまい、私は裸足で走って捕獲した事があります。
今では脱走は完全にあきらめています。
モモ君もそのうち脱走をあきらめるかも………
たまの URL 2007/11/25(Sun)00:08:13 編集 RES

ひゃ〜
それは、それは、大変でしたね〜。どんなにかビックリ&心配なさったことでしょう!?
犬と違って、ちょっとしたサクなんて飛び越えちゃいますからね〜。ドアを一枚つけるってことは可能なお住まいですか?つけられれば安心なんですけどね〜σ(^_^;)
何事もなくて良かったです、モモ太郎君(=^_^=)

無題
ひゃ〜〜、それは心臓が止まる思いをされましたね。
モモ君、無事に保護されてよかったです。
ウチもベランダからお隣に行ってしまったり、玄関からスルッと抜けられたりしたことあります。
幸いにもすぐ捕まえることができましたけど、オロオロしてしまいました。
猫のすり抜ける早さって、想像以上に素早いですよね。
モモ君、ママに心配かけちゃダメだよ〜!
モカ URL 2007/11/25(Sun)17:01:50 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
いつか諦めてくれる日がくるのでしょうか・・・!?
窓からの脱走も試みているようで、
カーテンをよじ登ってたりします。。

>母上さま
ほんと、柵じゃ意味ないかな、と思ってましたが、
時間稼ぎにでも取り付けようかと。。
ドア取り付けられません〜!しがない賃貸住まいです。

>モカさま
逃げられたときはドッキドキでしたよ!!
追いかけながら、心臓バクバクしてました。
どうしていいか、ホントにわからなくなっちゃいましたよ。。
モモmama URL 2007/11/25(Sun)23:30:35 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR