忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1000078.jpg

寝起きの顔って、なんか老けてない?

ではここで、昨日に引き続きピンボケ写真をお楽しみください。
しかも去勢手術でエリカラ着けてるときの写真だけど。。。

AP1020280.jpg
ごはん、エリカラにこぼしてます。


AP1020272.jpg
エリカラの中にあるじゃん。


AP1020258.jpg
なにその笑みは!?照れ笑い??


でも最近、ボケたわけじゃなくて、食欲がすごい。
袋に書いてある目安量でいつもあげているんだけど、
一日量を食べきった後で、メシメシ鳴いて困る。。

しかも、「もうないよー」と、シカトしてると、抗議がすごくて。
玄関で外に向かって大声で鳴くの。
しかも、確信犯だから、こっちをチラチラ意識しながら。

しょーがないから、寝る前にもう少しだけあげてるんだけど、
なんか太ってきたかなー。。。ヤバイな。

こんなとき、みなさんはどうしてます?


[3.7kg/60g/3/1(23:42)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
おじいちゃんか〜\(◎o◎)/!
モモじいちゃん、おかゆができたよ〜♪ なんてな^m^

うちはアメカのAZの方が、オヤジみたいな時がある(-_-;)
女の子なのに・・・まだ1歳なのに・・・^^;

ホントに牛の肝臓しか食わないの?
なんだっけ、ホラ、イギリスとかスコットランドにある羊の内臓料理・・・ハギスとかキドニーパイ(こりゃ腎臓か・・・)なんて、どう?(#^.^#)
アタシは一生、見たくないけど(-_-;)
くんちゃん URL 2008/03/29(Sat)00:49:04 編集 RES

無題
おはようございます!
モモちゃんの照れ笑いかわいい〜o(^▽^)o
猫ってほんと、今起きましたって顔しますよね(*^ー^)ノ

うちは催促に弱いです…はい…(〒_〒)
クー店長 URL 2008/03/29(Sat)08:52:08 編集 RES

無題
モモ君、心配しなくても猫はみんな寝起きは老人顔だよ。
エリカラ照れ笑いモモ君可愛いです〜
ウチはごはんに関しては食べ放題となっております(^^;
本当はダメなんだろうな…
たまの URL 2008/03/29(Sat)11:39:52 編集 RES

無題
プププッ・・・いつも美猫のモモ兄さん、寝起きの顔は、かなり目つきわりぃッスネ(^m^)
ナイス・ショットッス♪

去勢後もカラー付でメシの催促するなんざぁ、元気な証拠ッスネ(^0^)/
でも食欲旺盛は良いッスけど・・・去勢後は性欲が食欲に変わって、
すげぇ太るっていうから、気をつけておくんなせぇよ(^0^)/
謎のみぃちゃん URL 2008/03/29(Sat)12:21:06 編集 RES

無題
ほんとにボケたおじいさんに見えちゃう〜(笑い)
写真のコメントがいいです。
メタボにならないように気を付けてね。
KON URL 2008/03/29(Sat)13:11:59 編集 RES

無題
うんうん、寝起きの顔って、まさにおじいちゃんだよね!!
今日のボケボケ写真もサイコーだわ(笑)
エッってやつが一番好き〜♪

うちは一回に5〜10グラムを、3〜4時間おきにあげてるよ〜
面倒だけどナッツ、一回に10グラムくらいしか食べきれないから(^^;
これだと要求されるたびに出しても一日50グラムくらいかな?
リエコ URL 2008/03/29(Sat)13:15:47 編集 RES

無題
おまたせ(`_´)ゞ!
前記事の三枚目のモモちゃん爆笑だったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ありゃ猫じゃない、ねずみか???
あれにも似てない?なんだっけ?ほれ?ほれ?
ん〜っと・・・ほれ。。
細長くて、数年前にペットで人気になってた。
ああぁ〜思い出せない!
あの虐待男でも有名になった動物。

モモちゃんってギャップありすぎだよね?
今日の一枚目なんて梅干食べてる爺さんみたいだ(-"-;)

ハッ!
今晩は宴・・・
更新も週明けまでされることはあるまい・・
にゃろめ URL 2008/03/29(Sat)15:50:21 編集 RES

無題
おじいちゃん(*≧▽≦*)キャハハハッ
もう まだまだ ヤングのモモくんに向かってそんなことぉ[絵文字

ひめもおやつを入れてる棚の前でミャアミャア鳴きます(; ̄ー ̄川
しかも…同じく食べたばかりでも足りなくって欲しい時は
赤ちゃん声で確信犯( ̄▽+ ̄*)エッ
ついつい あげたくなっちゃいます。。。
そんなときは1つだけあげて抱っこして無いよ〜と言いながら
ナデナデすると!!!
シランプリしてどっかいっちゃいます(笑)
ちょっぴり寂しいです><


↓ニマ〜お写真好きです。(*´∇`*)
みけねこひめ URL 2008/03/29(Sat)16:20:19 編集 RES

無題
ウチもすごい食欲で困っています。
規定の量では満足せず…夜中や明け方に顔を噛み付いてきます(ノ__・。)ぐすん。。。
ママは食べ物じゃないんだぞー!

痛みに負けて少し多めにあげる羽目になります。。。
URL 2008/03/29(Sat)22:17:09 編集 RES

無題
誰?この猫?
みたいな顔ですね・・・。

エサの催促・・・うーん、癖になるから決まった時間にしかあげないようにしてるけど。催促には冷たく、無視!ですかねえ(鬼母)。
負けちゃうと、「こう催促すればくれる」って学習しちゃうから。
あとは、ほんとにエサの量が足りてるかたまにあげている量を確認したりしてみるけど・・・。
陸花の母 URL 2008/03/30(Sun)09:55:34 編集 RES

無題
ダメだ、お腹いたい。
エリカラにご飯落としてるモモ君にウケまくってます。
去勢後は、猫の食欲との戦いですよね。
ウチの人の顔を見れば「ごはん!」と要求してきます。
立ち上がればご飯をもらえると思ってます。
無視するのが大変ですよね〜、あげたくなっちゃうから。
お互いがんばりましょう!
モカ URL 2008/03/30(Sun)13:59:00 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
AZちゃん、そんなオヤジっぽい顔するの!?あんなカワイイのに!?
見せろ〜〜!!くんちゃんさんとこの猫、もっと見たいぞー!!

その2つとも知らないけど、なんかグロい料理だな・・・(一応ググって見た)
韓国にも豚の血の腸詰みたいのあるよね。。。
そういうのはダメなんですぅ〜。グルメだから(笑)

★クー店長さま
ほんと寝起きはボーっとしてるし、ヘンな寝癖とかついてるし。。。
笑いどころ満載です。

やっぱり催促されると弱いですよね〜。。カワイイんだもん。。。

★たまのさま
ホント!?チーズ君も寝起きは老人顔ですか!?(笑)
見てみたいな〜!
ご飯、食べ放題ですか!モモ羨望の眼差しです。。
お散歩とかして運動してるから大丈夫なのかな〜。

★楸屋さま
あ、これは1月に去勢した時の写真で・・・
術後は2,3日食欲なかったと思います。
こうやって、手であげてもボロボロこぼしちゃって、なかなか食べてくれなかったなぁ。
去勢後は太りやすい、っていうし、気をつけないといけないんだけど、
いったいどのくらいが適量なのか、暗中模索。。。

★KONさま
初コメント、ありがとうございます♪
おじいちゃんみたいでしょう?普段とはまったく違う顔で・・・笑えます。

メタボ対策がんばります!

★リエコさま
ナッツ君やルナちゃんも、じいちゃんばあちゃん顔になりますか?
ヨボヨボした感じが笑えるよね〜!

ご飯、ちょっとずつを回数多くあげてるのか〜。
今度その方法でやってみようっと!

★にゃろめさま
ねぇ。。。全然わからない、その動物・・・検索しようもない。。
もう、ヤダなぁ。ちゃんと思い出してから書いてよ〜!
思い出さないなら書かないでよ〜!気になるでしょ〜!!

爺さん顔、確かに酸っぱい顔に見えるね(笑)

今日はまたオタクのこと、記事にさせてもらったよ。
だから更新したよ、日曜だけど。
あまりの興奮ぶりに、昨日の宴写真をupし忘れた。
すげーよ、ゴッキー。。。

★みけねこひめさま
うん。。。でもこの写真、どっからどう見ても・・・じいさん!(笑)

ほんと、おねだりするときだけ、カワイイ顔にカワイイ声で擦り寄ってくる!
で、もうもらえないとわかると、さーっと離れていく・・・
ひめちゃんも同じなのね〜。
あの豹変っぷりは、カナリ寂しい。

★海さま
風花ちゃんも、避妊手術も終わったし、でも成長期だし、お腹すくのかな〜!?
でも、顔に噛み付かれるとは・・・大変ですね!!
海さんの顔、そんなに美味しそうに見えるのかしら・・・(ウソです)
やっぱりこちらも確信犯ですね。痛くすればもらえる、と。。。

★陸花の母さま
別人ならぬ別猫・・・なぜか寝起きは老人に・・・!

催促には、強い態度で!ですね!
結構シビアにやってるつもりなんだけど、「成長期だしなー」と思うと不安になってあげてしまう。。。
メタボみたいに、ウエスト○cm以上はアウト!っていう基準値とかあればいいのにな〜。

★モカさま
なんかエリカラしてたときは、ご飯食べるのが下手くそで、こうやってこぼしまくり。。
しかも、一度こぼしたヤツは絶対食べてくれないんですよー。

お腹が減ると近くに来て鳴いて、無視してると噛み付いてくる。。
そう、立ち上がるとご飯をもらえると思って付いてくる!
・・・がんばりましょう!
モモmama URL 2008/03/30(Sun)22:27:32 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR