忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

コップの水に狙いをつけたモモ。

当たり前のように、さも自分のモノのように、
手を突っ込んで中身を確かめる。


AP1130035.jpg

あのーー。。
それ、私のなんですけど・・・
アナタには、専用の、しかもこんなタダのコップより、
数倍高いを買ってあげてあるんですけど・・・


隣の芝生は青い??
よっぽど美味しそうだったんだろうか。

ついに、顔を突っ込んで飲み始めた。


AP1130020.jpg


コップの中には、もう半分も入ってなかったんだけど・・・
どんだけ顔突っ込んでるんだ!?


AP1130026.jpg


満足そうだね、モモ。。。
私が逆に、ヘルスウォーターボウルで水飲んでみたいよ!!


17[3.9kg/55g/2/0]

18[3.9kg/50g/3/1(23:26)]

19[3.9kg/50g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモちゃん、そのままカップに吸い込まれそうだ・・・モモちゃんのmamaはカップだったのか[絵文字

ヘルスウォーターボウルで飲むのは[絵文字
くんちゃん URL 2008/05/21(Wed)00:00:01 編集 RES

無題
モモ君、ああ〜〜、やっちゃったぁ〜〜。
お顔突っ込んで、そのまま抜けなくなっちゃったらどうする???
猫の興味って尽きないですよね。
ウチもいろいろ狙われてます^^;
モカ URL 2008/05/21(Wed)12:54:33 編集 RES

無題
なんか・・・ココもちょっと調子悪い?
コメ欄開くのちょっと時間が掛かった。
ずさんのとこなんて入れない。PCの問題か?

一枚目のモモちゃん、いいね〜ヽ(^。^)ノ
爺さんみたいな口元と目をしてるよ!
その顔と手が絶妙にマッチしてて、可愛いなぁ。

モモmama、水なんて飲んでるのか?
こんなコップに入れてってことは・・・タダの水道水?
薬でも飲んでるのか?
とうとう肝臓・・・
あ、お母様・・・・見てる?やめとこっと(笑)

ねぇ?結婚式の引き出物に真空パックされた鯛入ってた?
にゃろめ URL 2008/05/21(Wed)15:00:12 編集 RES

無題
ヘルスウォーターボウルで水飲むの想像しちゃった・・・ま、まずそう(笑)
まぁ、なんにせよ水いっぱい飲んでくれるのはいいことだ〜(*^^*)

6・7ミリ伸ばすのか・・・でも長くしたら爪の形もきれいに見えるかな〜(^^)
やってみたいけど、爪長いとチクチクできないな(笑)
リエコ URL 2008/05/21(Wed)16:09:23 編集 RES

無題
モモちゃん、お水いっぱい飲んでくれていいなぁ(^^)
このカップで、飲みにくくはないのかな?
ヘルスウォーターの方、ホントに美味しいか試してみてよ(^_^)v
うちなんかヘルスウォーターあるのに洗面器から飲むから(-_-;)

そうそう、N姐さんも言ってるけど、モモmama、ただの水をカップに入れて飲んでるの?
麦茶とかじゃないの?
あ、今日の記事で勝手に記事リンクさせていただきました(^_^;)
事後報告ごめんなさいm(__)m
ずび URL 2008/05/21(Wed)21:53:44 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
カップから生まれたモモ太郎〜!
って、んなわけないじゃないか!!モモのママはキジトラよ〜♪

そういえば、ヘルスウォーターボウルで酒飲んだら美味いのかな!?
実はコレのコップを妹に送ったことがあって、前に行った時そのコップでお茶飲んだんだ。
なんか、まっっっったり、というか、もったりしてたよ。


★モカさま
今まで、手を突っ込んだことは数あれど、顔を突っ込んだのはこれが初めてでした。
そうか、顔が抜けなくなる恐れもあるんですねっ(汗)
顔にコップが付いたまま・・・テーブルから落ちそうだ。。

ほんとに、何に突然狙いを定めるかわからないから、ドキドキ。
家あけて帰ってくるとき、いつも「何かしてないか」と心配です。。


★にゃろめさま
ほんと〜?でもそうだよね、母が「開かない」って言ってたから、時間によってはエラーになるのかも。
FC2め・・・PCの問題では絶対ないよ。サーバーのせいだ。

1枚目、ヘンな顔でしょー!ヨボヨボしてるし。
なんで舌出てるんだろ?先走りすぎ??

このコップには水道水が入ってるよ。
いつも水道水飲んでるけど、このときはモモが噛付きまくるから、
次噛んだら水かけてやろうとスタンバイしてたんだ。
(指先につけてピピッと飛ばすんだよ、バシャーとはかけないよ!)

でもこうして水を置いたら、噛むどころかこっちが気になったらしく、この有様だよ。
なんとか噛み癖直したいんだけどなー。

最近の引き出物、鯛なんて入ってないよ・・・
てゆーか、私が行った結婚式で、鯛貰って帰ってきたことない。
[太字]昔は[/太字]鯛とか赤飯とか入ってたね〜。
[太字]親が[/太字]持って帰ってきたなぁ。


★リエコさま
この、猫用ので飲むのを想像すると・・・不味そうだけど・・・
妹にこれのコップを送ったことがあって、それでお茶飲んだことならあるんだよ!
水分が、マッタリ、モッタリする感じだった。甘くなる感じ?

私は爪を伸ばして、ようやく人並みの長さになるんだけど、
先日やったネイルは、結婚式から帰ってきてソッコー落として爪切っちゃった。
やっぱ長いとすぐ割れるし、いろいろ面倒なんだもん〜。
そうか、チクチクもできないね!ダメじゃん〜!


★ずびさま
なんかね、こういうヘンなところの水はよく飲むんだけど・・・
自分の器の水はあまり飲まないので、チッコ病が心配。
ヘルスウォーターのコップでなら、お茶飲んだことあるんだよ!
妹に送ってあげて、それで飲んでみた。
まろやか〜、というより、マッタリモッタリするの、お茶が。
甘〜くなる感じだったよ。

この水、しつけ用に置いてみたんだけど(詳細はNへのレス参照)、
普段も水道水飲んでるよ。浄水器なしで。

リンク、全然OKで〜す!
モモmama URL 2008/05/22(Thu)00:05:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR