忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

入れてみました。

この紙袋、部屋にそのまま置いておいたら、
案の定、夜中に興奮して大暴れ。

騒音が心配なので、このコタツの足に引っ掛けておいた。


AP1130001.jpg


その、宙ぶらりん紙袋にモモを・・・♪


AP1130008.jpg


何が起こったのか、自分がどこにいるのか、
イマイチよくわかっていないみたいで、
最初、キョトーン?としてた。


AP1130010.jpg


でもすぐに、昨日の紙袋だとわかったらしい。
ヘンな顔。。。


AP1130018.jpg


楽しそうにしてるけど・・・
やっぱり安定しなくてコワイらしく、すぐに飛び出てしまった。


最近オモロネタがないな〜。。。


[3.9kg/50g/4/1(06:30)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
あはははは〜[絵文字
それ、必ずやるよね(#^.^#)
先代猫は、袋をぶらさげても、そのまま寝てたよ(^^♪

その袋は結婚式の引き物のヤツ?
いまどき、鯛なんか入ってるわけねー!(ーー;)
名古屋に行け!!
くんちゃん URL 2008/05/22(Thu)00:21:48 編集 RES

無題
紙袋モモ君、可愛いな〜
なんで猫ちゃんって紙袋好きなのかな??
必ず入ってくれますよね〜
ゴキもこんな風に紙袋に入る習性があったら楽に駆除出来るのに…
たまの URL 2008/05/22(Thu)01:29:58 編集 RES

無題
知ってるよ、鯛が入ってないことくらい(-"-;)
トラえもんが結婚式に行くから楽しみに待ってると絶対入ってないんだもん。
貧乏家のケチな野郎ばっかなのか?とも思って、念のため、ちょっと聞いてみただけだ。
めで鯛なのに、なんで入ってない?
日本の風習がドンドン消えてゆくんですね、いやですわ。

で、この袋の中には何が入ってたの?
タイ?
デコレンションケーキでも入ってそうな大きさだな?
今時は、カタログショッピングじゃないの?
つか、ネタと全然違う話しばっかしてる(-"-;)

モモちゃん、可愛いじゃん。キョトンとして。
うちはこんなことやったことないな・・・(現在の猫で)
ぶら下げるとこもないよ(-"-;)
そろそろT木県に引越すかな。モモmamaも一緒にど?
土地なら売るほどあるぞ?
にゃろめ URL 2008/05/22(Thu)02:16:22 編集 RES

無題
あちらは箱で、こちらは袋かぁ〜
袋から顔だして見てるとこ、かわいいなぁ〜

入る時はストン!と入ったんだろか・・・
出るときはうまく出られるのかなぁ〜???

あ〜ネムネム(-_-)zzz
親分 URL 2008/05/22(Thu)11:15:19 編集 RES

無題
モモくんの顔がまた、人形のようだ。
きっちりおさまっちゃって、そのまま持って出かけちゃいそう。
陸花の母 URL 2008/05/22(Thu)12:24:59 編集 RES

無題
キョトン顔、かわいい〜!!!
紙袋とか箱ってテンション上がるみたいですよね(^0^)
放置すると、夜中寝入りばなに大騒動となるので
油断禁物(^ ^;)

自宅のPC、モモちゃん画像が見れなくて、
今日出勤するまで我慢してたのです。
仕事中にこっそり除いてます。

↓爪、ってか、手、綺麗ですね〜!
LIIZA URL 2008/05/22(Thu)12:39:39 編集 RES

無題
モモちゃん、ビックラ顔だね〜!
箱や袋ってなんでこんなに好きなんでしょ┐(´ー`)┌やれやれ
この不安定さ、ハンモック状態でよくね?(≧▽≦)

今、結婚式で鯛は付かないよね。
親がよくもらって来てたわ、そういえば。
で、バームクーヘンも最近あまり見ないよね。
年輪を重ねてとかなんとかで、一時流行ったような気がするけど。
ずび URL 2008/05/22(Thu)22:42:33 編集 RES

無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

キョトンお顔が可愛いですねぇ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
紙袋にぶら下げられても冷静なモモくん(o゚▽゚)o
凄いでっす(〃∇〃)
多分ひめなら。。。。。タジタジで
ジタバタ(≧ω≦)bプププッ

↓シャンプーモモくん いい香りがするんでしょうね。(*´∇`*)
みけねこひめ URL 2008/05/22(Thu)23:25:29 編集 RES

無題
モモ君、夜中に入って遊ぶくらい、魅力がある袋なんですね。ミリンも袋や箱は見たら、必ず入ってみますよ。
キョトンとしたモモ君、そのままぶら下げて、お買いものごっこしたいな〜^^
mamachy URL 2008/05/23(Fri)09:09:11 編集 RES

無題
袋に入ってるモモちゃん、か〜わいい(>▽<)♪
そうそう、袋に入れて持ち上げるときょと〜んとするよね!
私も猫たちが袋にすっぽり入ると、ついつい持ち上げちゃうよ(^m^)

人間用コップ、気になってたんだ〜!
マッタリモッタリは・・・私は苦手だな、たぶん(^^;

そうそう、結婚式の鯛!!
うちの県ではひきでものに、かまぼこの鯛が入ってるよ〜♪
リエコ URL 2008/05/23(Fri)14:14:04 編集 RES

無題
モモちゃんのキョトンな、お目目くりくりな顔が可愛いですね。
うちも袋大好きですよ〜。こんな風にぶら下げたことはないけど。
遊んでるうちに持ち手に首を突っ込んで袋を引きずって歩いていたりします。
袋に入っているアラミスを袋ごと持ち上げて揺らすと嬉しそうにします。それってちょっと変?(笑)
モモmamaさん、リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)
はる URL 2008/05/23(Fri)17:10:32 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
そうそう、袋に入ると、「お買い上げ〜」とか言って遊んでる。
このぶら下がりはイヤだったみたいで、すぐに飛び出て行ってしまったよ。。

そう、結婚式の〜。底が広くてたくさん入るよね。
でも今ってカタログだし、こんな大きくなくていいのに・・・
やっぱり福を入れるとか、なんかしら意味があるの??


★たまのさま
ほんっと、袋とか箱とか、必ず入りますよね!!不思議な習性〜。
狭くて落ち着くのかな?何か入ってると思うのかな??

ウッ・・・!ゴキが箱にたくさん入ってるのを想像してしまった・・・オエ〜!!
それを捨てるのがイヤだ!!見たくな〜い!!
そういう理由で、ゴキホイホイは使えません。。。


★にゃろめさま
鯛が入ってないからって、貧乏家って決めつけるな!
でも、いつのまに引き出物って変わったんだろうね。
確かに、生モノばかりで食べ切れないし、名前入りの杯とか、趣味の合わない皿とかいらないし。
どんどん合理的になってきているんだよ、すばらしいじゃないか。

この袋には、カタログと、バウムクーヘンが入ってたよ。
中身スカスカでも袋は昔と変わらず大きいままなんだよね。なんでだろ?知るわけないか、Nさんが!

えぇ、あんな箱好きな猫たちなのに、袋に入れたことないの?
楽しそうなのに〜。今度やってみてupしてよ。かわいいぞ〜〜♪

T木県か〜、そんなに土地あまってんの??
名産物ってなんだっけ??あ、佐野ラーメンか。いいねぇ!


★親分さま
アラいやだ、そう言われてみれば、ちょこっとネタがかぶってるわね。。。

トロいモモが自分で入れるワケもなく、私が入れてやりました。
でも、出るときはここから飛び出て行ったよー!
ちょっと足をひっかけながら・・・


★陸花の母さま
このまま、ちゃんと袋におとなしく入っててくれたら、ぶら下げてお散歩行きたいんだけどな〜!
絶対ムリだ。外なんて出たら、真っ先に飛び出てくだろうな。
もう少し、陸花ちゃんみたくビビってくれればいいんだけど・・・


★LIIZAさま
やっぱり??同じだよね〜!
放置しとくと、必ず、夜中とか朝方にガサガサ大暴れしちゃう。
ヒトが一番眠い時間帯に、なぜあのテンションなんだろう。。。

あら、画像見られなかったんですか??
やっぱり調子悪いですね、FC2・・・
先日、LIIZAさんとこの蘭丸君も同じく、しばらく見れませんでした。

爪は伸ばして、手はボカしてますよ〜フフ。


★ずびさま
そうなの、不安定だから??ビクビクしちゃってこんな顔してるんだ〜。
ハンモックは楽しそうだけど、モモ的にはグラグラして怖いらしい。
キャットタワーのグラグラ部分も、乗りたがらないもん。

結婚式の鯛は、むかーしの思い出に登場したきりよね〜。
うそ、バームクーヘン見ない??
私、ここ最近出席したのは、確か全部バームクーヘン付いてたよ。
もちろん今回も!和菓子まで付いてた〜!!


★みけねこひめさま
袋は、入ると必ず持ち上げて遊んでたから、ひめちゃんほどは暴れないですね〜。
でも、いつもは人が持ち上げてるのに、今回はかってにぶら下げられたからか?
ちょっと緊張気味で、すぐ飛び出してしまいました。。。

シャンプー直後は、ふわふわでいい香りでした〜♪
まだいい香りもするけど、少しずつ野生のかほりも戻ってきてます♪ウフ♪


★mamachyさま
とりあえず、袋と箱をみたら入らずにはいられません。
飽きたかなー、と思っても、そのあと必ず大暴れします。
しかも夜中明け方に・・・;

お買い物ごっこ、ミリンちゃんでもやります!?
こんな風に売ってたら、とか思うとかわいいですよね〜♪


★リエコさま
面白いよね、袋に入れて持ち上げるの!「お買い物してきた〜」とか言って。
あと、箱に入ってるのを持ち上げて、「捨て猫がいたよ!!」とかもやる。
コメ見ると、結構みんな同じようなことしてるんだな(笑)

え、カマボコの鯛??昔から今でも入ってるの??
土地柄によって、引き出物も色々変わるから面白いよね〜!
一度でいいから、名古屋の行ってみたい。どんだけ派手なんだろ〜!?


★はるさま
持ち手に首突っ込んで、ってモモもやる〜!スーパーの袋でもやる!
「袋が追いかけてくる〜っ!!」って顔して必死に逃げてます。ブブッ!

アラミス君、ほんとに嬉しそうにしてますか??
ほんとはイヤがってる、とかじゃないですか??(笑)
楽しいのかな〜。自分だったらと思うと・・・酔いそう。。

リンクの件、どうぞどうぞ!よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただいてもいいですか?
モモmama URL 2008/05/24(Sat)13:49:02 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR