忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

おぉ〜、モモに後光が差しているっ!

AP1080341.jpg

はい・・・
いつもモモにはダイエット!と言っているのに、
自分はオヤツ食べ放題でごめんなさい・・・
今日もいちご牛乳と、チョコパイ2個と、板チョコと、ミニバウムクーヘン・・・
たくさん食べてしまいました。

甘いものが止まらない〜!



あら、今度はモノマネ!?

AP1080421.jpg

って、確かに口元が薬師丸ひろ子っぽいけど・・・
ちょっとムリがないか??


全然関係ないけど。。。
AP1080429.jpg

このシワ、かわいくない!?
自分のシワは大嫌いだけど。


[3.8kg/60g/4/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
おぉ!モモちゃんに後光が[絵文字
モモmamaは甘い物もいけるのか\(◎o◎)/!
辛い物だけかとオモタヨ(。-∀-)イヒッ
ずび URL 2008/04/11(Fri)21:37:06 編集 RES

無題
ひょうきん族とか、チャンリンシャンとか、モモmamaってもんのすごく昭和クサイ!!(ーー;)

日向にいる猫って、すごくキレイなんだよね、毛並みがキラキラしちゃって(^^♪
モモちゃんもグレーのシマシマがオサレだよん(#^.^#)

ところで[絵文字

モモmamaもずびさんと一緒に造顔マッサージすればぁ?
くんちゃん URL 2008/04/11(Fri)22:48:26 編集 RES

無題
うんうん‥自分のしわはやだやだ!
モモくんのしわは、かわゆいです!
モモ君ダイエットが必要なのですか?
イチゴ牛乳急に飲みたくなりました!
ヨギーニ URL 2008/04/12(Sat)08:15:49 編集 RES

無題
チャンリンシャン…(Θ_Θ)
懐かしい〜!(←年齢が知れる?(笑)

モモちゃんの御利益にあやかりたいです〜o(^▽^)oお守りとか作っちゃいます??(^O^)
クー店長 URL 2008/04/12(Sat)09:00:47 編集 RES

うんうん♪
わたしも 鼻シワ大好きでっす[絵文字
もちろん!自分のシワはたとえチリメンでも
許したくないでっす( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)

モモ神父さま。。。わたしも懺悔いたします。。。
同じくおやつが止まりませんε===(っ≧ω≦)っ

甘いものって ついつい手が伸びちゃいますよね〜(^ー^)
でも我慢はいけませんっ(o~-')b (笑)
みけねこひめ URL 2008/04/12(Sat)15:40:59 編集 RES

無題
えー、えー、モモmamaさん、チャンリンシャンを知ってる世代なんですか?
なつかしい〜。
職場でポロっと出た一言に「なんですかそれ?」って聞かれて、ジェネレーションギャップに感じることがあります^^;

私もお菓子断ちしようと誓ったのに、スーパーの安売りでたくさん買い込んでしまいました。
モモ神父さまに懺悔します。
モカ URL 2008/04/12(Sat)17:33:04 編集 RES

モモ様〜
ホント、ご利益ありそう!!!
おまもりに絵葉書でも作ってみては?
ぜひお買取したくなります(^^)
会社の机に置いたら、クレーム除けになるかな?

モモmamaさん、やっぱり同年代かな?
薄々感じてたんですけど・・・。
この前、新入社員の18歳、
「スケ番刑事」知らなかったんだよ!
LIIZA URL 2008/04/12(Sat)21:44:21 編集 RES

無題
モモ神父様〜
私は毎晩甘いもの&発泡酒、ベビースターラーメンを食べております
おかげで体重が増えたり、お腹を壊したりしています。
ここで懺悔致します(^^;
モモmamaさま、セーラー服と機関銃を知っているんですか?
絶対私より10歳は若いと思っていたのに…
私もそのシワが好きです(^^)
たまの URL 2008/04/13(Sun)00:50:18 編集 RES

無題
逆光になる写真って綺麗だよね〜。
でも、なかなか上手く撮れない(´.`;)しゅん…
モモちゃん、ちょっとビックリ顔じゃね?(笑)

チャンリンシャンかぁ〜、懐かしいなぁ。
けど、モモmamaって結構古いこと沢山知ってるけど・・・なんで?
自分のシワも目立つ年齢ってことだから???
嘘は菜々子だけじゃなかった・・・

酒だけじゃなく・・・
そんなに甘い物にも目がなかったとは(-"-;)
生きる気ありますか?
にゃろめ URL 2008/04/13(Sun)01:49:16 編集 RES

無題
モモ兄さん、ついに新興宗教の教祖になったんスカ(@0@)
ダイエット教?(^m^)

薬師丸ひろ子なモモ兄さんは・・・なんとなく女の子っぽい?
・・・というか、オカマーズ菌に侵されているような・・・(^^;)
謎のみぃちゃん URL 2008/04/13(Sun)19:29:05 編集 RES

ありがとうございます
★ずびさま
はい、甘いのも辛いのもイケます。
酒飲みながら、デザート食べられます!
割り勘で一番得します!


★くんちゃんさま
昭和、いい時代じゃない〜!

そう、日向の猫は毛もキラキラ、お目目もキラキラ!
横から見る瞳が、水晶玉みたいで好きなのよね〜!

造顔マッサージ、やってるときはいいけど、すぐ戻っちゃう・・・
自己流だから??


★ヨギーニさま
ヨギーニさんはヨガやってるから、きっとシワとかなくて綺麗なんだろうな〜。
ヨガの先生ってみんな綺麗ですよね。やっぱ体にいいからかな?
モモは、太ってるのか大丈夫なのか、イマイチよくわからなくて・・・
とりあえず、食べさせすぎないようには気を付けてます。
イチゴ牛乳、たまに飲むと美味しい〜♪


★クー店長さま
チャンリンシャン、ここにくる人はだいたい知ってる年代だと思ってるんだけど・・・
やっぱちょっと古いかなっ!?

モモ神父のお守り、いいかも!
こんどまた、合成写真の神様にお願いしてみようかな!


★みけねこひめさま
このシワかわいいですよね〜!カリカリ一生懸命食べてるときとか、じーっと見ちゃいます。
ほんと猫だったらシワもかわいいのに、自分のは許せない・・・!

みけねこひめさんも甘いの好きでなんですよね!
ほんと、「やめられない止まらない」です。
我慢は・・・できないです。。。


★モカさま
バッチリ知ってますよ〜、チャンリンシャン!
しかもこれでシャンプーしてました。名前覚えてませんが;
あれ、でもこれ出さなきゃ、もっと若く思われてたのかな・・・失敗失敗。

ウチのダンナが3つ下なんですが、たまにギャップを感じます。
3つしかかわらないのに・・・!

あぁ〜、お菓子の安売りは鬼門ですよね。。。
私も買いだめしちゃって・・・ダイエットできない〜!!


★LIIZAさま
お守り、クー店長さんも同じこと言ってるし、今度作ってみようかな!
クレーム除けになれば良いんですが。。。ドジがうつっちゃうかも(笑)

フフ、同年代かな?
スケバン刑事は大好きでした!覚えてないけど、映画を見に行ったような記憶もあります。。
斉藤由貴、南野陽子、浅香唯、どれも好きだったな〜!
でも18歳じゃ、確かに知らないかも・・・産まれてないんじゃ!?


★たまのさま
毎晩ベビースターラーメンですか!?好きなんですか!?
あ、発泡酒のアテなのかな??
お腹を壊すまで飲まないでください(笑)

知ってますよ〜、セーラー服と機関銃。
なんか若く思われるみたいですが、結構それなりに!?生きてます。
こんなブリブリなテンプレートだからかな(汗)

猫の鼻のシワ、いいですよね〜♪


★にゃろめさま
うん、逆光って毛がキラキラ光ってて綺麗なんだよね〜!
モモのビックリ顔は、じゃらしを見つめてるだけだよ。

そんな古いかな〜、チャンリンシャンもカイカンも・・・
なんかコメいただいた皆に「もっと若いのかと思ってた」って言われてるけど・・・;

酒も甘いのも、生きる気があるから沢山食べちゃうんだと思うけど。。。
大災害が起きて絶食しても、痩せてる人より何日かはもつよ、きっと!この脂肪で!!


★楸屋さま
教祖って・・・なんかアヤシイ宗教っぽいじゃん!ヤメテー!
ダイエット教か。。。
信心深いひとならすぐ痩せられそうな宗教だ。私にはムリだ・・・

まぁね、モモはオカマだから仕方ないよ〜。
女の子になりきってるんだ、きっと。
モモmama URL 2008/04/14(Mon)00:14:25 編集 RES

無題
♪チャン・リン・シャン・・・カイカン♪か〜?
どっちかっていったら
♪チャン・ドン・ゴン・・・イケメン♪
だと、年がバレないぞーっ!
出遅れコメントでスマソ・・・。
mikko315 URL 2008/04/14(Mon)00:54:15 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR