忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

モモがいなーい!
そうだ、カーテンの裏かも・・・!?

「モモーッ」



ウッ、寝てたの・・・!?
ゴメン・・・




わしが!?
なんですかっ!?なんでございましょーかっ!?

 


はぁ・・・

しかしナゼ、時代劇風!?

えっ、私!?見ませんよ、時代劇なんて!!
トレンディードラマしか見ませんから!!

いまどきトレンディードラマって・・・言うか?


7[2/0]
8[2/21:46]
9[2/24:52]
10[2/0]
11[2/18:12]



言い忘れてました!

そうそう、ブログ引越しに伴い、
「FC2ランキング」から「人気ブログランキング」に変更しました!

今後とも、よろしくお願いします!!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモ太郎君ですもの、モモさんはやっぱり時代劇のイメージですね^^
お引越しお疲れ様でした。
レスができるんですね。楽しめますね。
これからも頑張ってください。
mamachy URL 2008/11/12(Wed)20:19:27 編集 RES
Re:
そっか、そう言われれば「モモ太郎」って
時代劇にピッタリな名前でしたね!
昔話もあるし、侍もあるし!
このレスの仕方は、ずっとやってみたかったので
なんとかがんばって引っ越してしまいました。
これからもがんばりますので、よろしくです!
2008/11/12 23:54

お引越しオメデトーございます
1つずつレス出来るんですね~!
これは便利ヾ(≧▽≦)ノ
お返事書くのにいちスクロールして内容確かめたり名前間違ってないかな?と見直したり…おバカなので結構まとめレスが大変な作業です(-"-;) ウッ

リンク変更しました
URL 2008/11/12(Wed)22:28:04 編集 RES
Re: お引越しオメデトーございます
そうなんですよ、便利でしょう!?
私も同じく、スクロールして見て返事して、
とやっていると、レスを抜かしてしまったり、
名前を間違ってしまったり・・・
チェックが大変なんですよね;
なので、この機能はずっと憧れてて♪
ついに引っ越しちゃいましたよ~!
お返事ラクラクです!!
2008/11/12 23:56

モモくんの手を乗っけてるのは何?なんだか偉そうですね。「寝ているのに呼ぶでない!」みたいな。
でもなんだかまだ眠いのか視線が定まってないです。
陸花の母 URL 2008/11/12(Wed)22:53:50 編集 RES
Re:
手を乗っけてるところは、ベッドの頭の部分です。
つい先日、模様替えをしてしまったので、
この姿は今はもう見れない貴重なシーンです(笑)
いつもこの窓からは外を眺めていて寝ることはないのに、
この時だけは寝ていたようで・・・ボケボケです;
2008/11/12 23:58

カーテンから顔を出す猫・・・確か、最近どこかで見た気がするシチュエーション・・・^m^
でも、カーテンはもっとオサレだね♪

モモちゃん、似合ってるよ、その時代劇調(#^.^#)
おじいちゃんキャラもよかったけどさ。

在宅ワーク?
袋貼りでもしてろっ!
あるいは傘貼り浪人とか!
くんちゃん URL 2008/11/12(Wed)23:29:10 編集 RES
Re:
ね~、ちょっとアチラとかぶっちゃったわ;
カーテンは3つ前の家からずーっと一緒に引っ越してる・・・
昔からセンスが良かった、ってことかしらぁ!?

なんかモモって、オヤジっぽいというか、
いつもへんな口調でしゃべってる気がするんだよね~!
たまにはギャル男風にしてみようかな?

それって・・・在宅ワークっちゅーか内職じゃん!
そんなビンボっちーのはイヤだ!
1個作って○銭、とかいうやつでしょ?ムリムリムリ!
2008/11/13 00:02

こんばんにゃ お引越し御苦労さま。ブログをやってない私には、ちっとも苦労はわからないが・・・(^_-)

この3枚の写真のモモちゃんあれみたい。ほれ、あれあれ、何ていったっけ・・??
人間が台の下で、手にお人形はめて、やるやつ。
え~と人形劇?違ったっけ・・・
mama下に隠れてんじゃないの
親分 URL 2008/11/12(Wed)23:49:51 編集 RES
Re:
親分さんだ!こんばんは!
もうね、アホらしい苦労がいっぱいつまってるんですよ、
この引越しには・・・!!
(しなくてもいい努力というヤツ?ムダ?)

えーと、人形劇・・・パペット?だっけ?合ってる?
言いたいことはお互いわかってるから、いいか!
って、通じてるよね!?そういうことだよね!?
2008/11/13 00:05

レスはや 気合入ってるのぉ~(^^)v
そうそう、通じてる(*^_^*)
にゃろめの亀の話はね、夏ににゃろめが滞在していた、お宿に池があったでしょ。あそこのことよ!
親分 URL 2008/11/13(Thu)00:20:14 編集 RES
Re:
ああ、あのキモいくらいたくさんいた亀ね!
池にあふれんばかりの大群の・・・オエ
それがいなくなったのか!?冬眠??
2008/11/13 15:43

へんなカーテン(-"-;)
若いのに地味~。
ショボい安そうなカーテン~♪家と違って!!!
うちのは○トリの超高級オーダーメイドよ(-ε-)~♪

で、三枚目の手描きの文字、なんて書いてあんの?
時代劇、全く見ないからマジでわかんね(-"-;)

このブログでは初登場のモモちゃんなんだからさ、口臭が酷いモモちゃんなんだからさ、最初くらいピント合ってるの出せよ。

モモmama、亀吉連れ去った~?
にゃろめ URL 2008/11/13(Thu)00:43:45 編集 RES
Re:
やだわ~もう、お値段未満ニ○リと比べないでくださる!?
地味っていったって、カーテン派手だったらチカチカすんべ?
若いころからオトナのセンスだったってことじゃん!ヒヒヒ
わかんないっつーのは「ろうぜき」って言葉か?
「ろうぜき」だよ「ろうぜき」、自分で調べな!

いーじゃん、ピントあってるのはフツーの顔だったんだよ!
ブレてるほうのがいい顔してんだもん・・・;
口臭酷いなんて!ネットいじめだ!こわ~い!
動物の口臭なんてみんな、あんなもんだろ?
歯周病の子はハンパないけど;;

え、あの大量にいた亀、いなくなってんの?
てゆーか、自分で食ったんだろ?
2008/11/13 15:50

おはようございます。
モモさん、お殿様みたい♪
カーテンの奥には大奥があるかも、パラダイス?
揃えた手がチョーキュートです~(*^_^*)
ポチ完了
LIIZA URL 2008/11/13(Thu)09:27:50 編集 RES
Re:
お殿様ですか!?
フフ、私的には悪代官だったんですけどね(笑)
なるほど、大奥ね~!
それじゃぁ、ジャマされたら怒って当然だわ;
手が揃ってるのってカワイイですよね~♪
「なに、行儀良くしちゃって~!」とか言っちゃう。
ポチありがとです!
2008/11/13 15:53

無題
お引っ越しおめでとうございます~!
北の果てにお引っ越しされたのかと思いましたよ~…(爆)
モモちゃんもお元気そうで何よりです。
これからも応援しますよ~!
ヨギーニ URL 2008/11/13(Thu)13:42:06 編集 RES
Re:無題
北のはてですか!?いやいや、ブログですよ~!
でも沖縄の次は北海道もいいですね(笑)
この時期は寒いだろうけど、海の幸は美味しいだろうなぁ!
モモも元気です!応援ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします~♪
2008/11/13 15:56

文字色変えれるなんてービックリ!
モモちゃん、時代劇言葉似合ってますね〜
そこは薄型テレビの上ですか??
たまの URL 2008/11/14(Fri)00:47:00 編集 RES
Re:
gooは変えられないんでしたっけ?
これからはお好きな色でコメくださいね~♪
モモは侍なので、時代劇もバッチリです(笑)
ちなみにモモが乗ってるところは、ベッドの頭の部分なんですよ~!
2008/11/15 00:54

コメント遅れてごめんよ~(>_<)
引越しおっ疲れさまでした~!
こっちの使い心地はどう?
FC2って不具合多いから考えちゃうよ。
コメントの文字色、FC2だって変えられるよ。
皆さん知らないの~?

コメントの返事を書く時は2画面出しておいて、見ながら返事書いてるけど、飛ばしちゃわないか数えるよ。
その点、個別に返事できる機能は便利だね。
影武者さんらしき方がFC2でもできるとおっしゃっているけど、凡人にはできませぬ(-_-;)

カーテンから顔出してるモモちゃん、幼顔で可愛いな~(^^)
Qちゃんは睨んでいたもんね。
カーテンは暗幕調の物の方が好きだな。
明るいカーテンだと夏の朝なんか、明るくて早く目が覚めちゃうもの。
ま、昼夜逆転生活のNさんはどっちでも関係ないけどね。
篤姫も時代劇かな~?
最近5時からの再放送も見ちゃってるよ(^_^;)
ずび URL 2008/11/14(Fri)15:32:20 編集 RES
Re:
引越しはね、ホント疲れた・・・もうしたくない!
使い心地は、ん~、一長一短って感じかな。
私の中ではFC2のが若干リードだけど、
不具合の多さが気になるんだよね、FC2は。。。
その分、忍者はサクサクしてるかも?

そうだよね、コメント文字色変えられるよね!
確かめに見にいっちゃったよ。

そうそう、私も2画面出してやったりもした!
それでも気をつけてないと飛ばしちゃったり、
一度、最後まで全部レスしてさあ送信、って時に・・・消えたし(涙)
だからFC2でも出来ないかなーって待ってたんだけど、
待ちきれず引っ越しちゃったよ;

あ、あのFc2さんね!
私も、多分Nさんもそう思ってたんだけど、違うんだって・・・
早速「違う」と連絡があったよ(笑)
でも、出来る技をちょっと教えてもらったけど、
同じく凡人にはとうてい理解できませぬ・・・
てゆーか、せっかく引っ越したのに理解しちゃったら
悲しいからわかりたくもないし~~!!

NHKの時代劇?は「伊達政宗」以来見てないなぁ・・・
あつ姫、面白い!?
2008/11/15 00:40

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 コメントレス!!!凄い機能ですね~(≧▽≦)
 タノシミですぅ(*´艸`*)ウフフッ

あっ!URL変更 今日にでも早速♪させて頂きますぅ^^
モモ太郎侍。。。なるほどぉ(¬_¬)チラッ
深い( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
ちなみに。。。時代劇けっこう好きです(^-^)ムフッ


みけねこひめ URL 2008/11/14(Fri)20:20:17 編集 RES
Re:
すごい機能でしょ~!?
レスが見易くて、疲れたけど大満足♪
新しいPCも大満足ですか!?
URL変更、落ち着いたらでもしといてください!
みけねこひめさん、時代劇見るんですか?
私はホントは見ませんよ~!?
2008/11/15 00:45

猫にキュン
初コメントです。楽しく拝見しました。
かなりおもしろいです。文才見事です。
時代劇風。。。リアルの男に、
こんな風に言われたら、ひきましたけど。。
ねこちゃんなら、カワユイ☆☆(^^♪
抱きってしたくなりました。
関西弁を話す私にとっては、たまりません。。
つっこみ、ネタすべてが、つぼにはまった。

それにコメント返事できるのですね。
これはすごい着眼点、アフターフォロー
ばっちりですの。。。
感動しました。
よっちゃん URL 2008/11/14(Fri)20:40:51 編集 RES
Re:猫にキュン
どうも初めまして!コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけました!?
なぜかたまに、時代劇風のシャベリになるんですよねぇ。
やっぱり「モモ太郎侍」からきてるんでしょうか?
確かにこんなことリアルに言われたらヒキます・・・
よっちゃんさんは関西弁なんですか~?
関西弁、好きですよ!というか方言が好き!

この返信機能のために、約1年分の記事を引き連れて
ブログを引っ越したんです;
作業は大変だったけど、やっぱりいいです、これ!
2008/11/15 00:52

モモmama、騙されちゃーいけない(* ̄д ̄)"b"
あいつぁ~、そんな奴だ!

色変えられるのくらい知ってるよ!!!
わざと入れたのがわからないのかね?
ホント、やんなるよ(-"-;)
にゃろめ URL 2008/11/15(Sat)01:44:29 編集 RES
Re:
マジで~!?「私じゃないよ」っつーのはウソ!?
まったくネットの世界はこわいねぇ!
誰が何を言ってるのか・・・さっぱりわからん!
まあいいや、どうせ私には、FC2ではできないんだし。
引越し自体は、フリーソフトとか使ってラクラクできたし!
大変だったのは、テンプレとかの方だし~
テンプレってやりだすと止まらない・・・
そんでゴテゴテしちゃって、結局シンプルな方がいいかもー、
なんつってまた元に戻してみたり・・・

ネットで買いモンも出来ないような人がそんなこと言ってたら
みんなわざとだなんてこれっぽっちも思わないよ!
てゆーか、なんであんな簡単なもんがいまだに出来ないのか、
そっちの方が不思議~!ネットってこわーい!
2008/11/16 01:04

わおわお(≧▽≦)

 ↓レス拝見しましたヾ(@^▽^@)ノスゴイ~

えっとぉ。。。時代劇
以前していた きたおうじさんの 子連れ狼とか~
幕末系の年末時代劇とか~
好きなんですよぉー( ̄ー☆ニヤッ (笑)

みけねこひめ URL 2008/11/16(Sun)14:49:51 編集 RES
Re:
ふふ、すごいレス機能でしょ~!?
お返事書くのがすごく便利になりました!
なるほど~、若そうなのに意外とシブいご趣味なんですねぇ!?(笑)
そういえば年末の時代劇は私も見るかも!
キャストが豪華なので♪
あ、あと「大奥」は欠かさず見てました!
あのドロドロ系は見逃せません・・・フフフ
2008/11/16 16:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR