忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

みなさまのお宅にもありますか?
猫の塔=キャットタワー。

猫のために、と買ってみたはいいものの、
でかいし、幅取るし、置き場所も選ぶし、
そうそう移動することもできない、あのシロモノ。


でもやっぱり、猫はうれしいみたいですね。

では、我が家のモモの、キャットタワー活用法を教えましょう!

AP1190232.jpg


モモさん、実演どうぞー!



AP1190210.jpg

うんうん!


そんで?


AP1190211.jpg

うんう・・・ん・・・



も、もしや・・・!?



AP1190213.jpg


やっぱりーーーっ!!



AP1190250.jpg

まあね。
今のうちに言っとかないと、そろそろブームも終わりそうだしね・・・


ちなみに最後の写真、あーやって顔突っ伏して寝てるの初めて見たんだけど、
他の子もするの??フツー??


24[2/0]
25[3/19:48]
26[2/19:21]
27[2/0]
28[2/08:56]
29[2/20:58]
30[2/0]
31[2/09:30]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
猫の塔
ずいぶん立派ですね〜!!しかも、モモちゃんが、無我夢中で遊んでいるし…買ったかいがありますよ〜!!
うちも買いましたが…
モモちゃんほどは、遊ばないですよ〜!!
最後の写真面白い〜♪
うちのきなこは両手の上に顔を乗せてうつ伏せ寝することはあります。
ヨギーニ URL 2008/11/02(Sun)12:11:14 編集 RES

無題
モモ君の出たり入ったり、可愛いですね〜。
ウチも同じタワーがありますが、バトルの現場と掃除機からの避難場所になってます^^
うつ伏せ寝、ときどきやってる猫ちゃんいますね。
ウチの2にゃんは、手を伸ばしてうつ伏せ寝はしてくれませーん。
やって〜〜!
モカ URL 2008/11/02(Sun)19:33:01 編集 RES

無題
こんばんは〜。
テンプレ変わるたびに更新?と思いドキドキしてました(>_<)
天井までのタワーは私の憧れ(*^_^*)
こんなに遊んでくれるなら、思い切って買っちゃおうかなって思ったり・・・。
ウチはハナがモモさんみたいな格好で寝ているときが時々あります。
可愛い〜って見ているうちに写真撮るの忘れちゃうんです(^_^;)
LIIZA URL 2008/11/02(Sun)22:46:26 編集 RES

無題
「汗ばんだり」とか、「黄ばんだり」はやらないのか?

モモちゃんがとけてる〜(*_*;
入ったり、の方、異空間に吸い込まれていく途中みたいだ(@_@。
最初の写真はすっごくカワイイぞ!!

顔突っ伏して寝るのはたまに見かける気がする。
小雪の方がやるかな。
AZはたいてい、おっぴろげだから・・・(^_^;)
くんちゃん URL 2008/11/02(Sun)22:56:29 編集 RES

無題
この猫塔、かの有名ブログのアメショっ○!さんとこと同じだね!
このハンモックがギンちゃん好きらしいけど、モモちゃんはどうかな?
うちも猫塔欲しいんだけど、置き場所がない(-_-;)
ラジバンダ○?最近お笑い見てないから知らないよ〜(>_<)

この突っ伏し、うちは2にゃんするよ〜(^_^)v
まおなんか後ろ足もピーンと伸びる。
ずび URL 2008/11/03(Mon)00:01:55 編集 RES

無題
ラジバンダリ〜(≧ω≦)bプププッ
モモ君最高〜〜〜
本家より 可愛いさ満点ですぅ〜(´ー`* )))) ((((*´ー`)

あっ。。。
ちなみに我が家は低いタワーがありますが
ひめが出たり入ったりしてくれずε===(っ≧ω≦)っ
現在ご飯スペースとして活躍中です(笑)
みけねこひめ URL 2008/11/03(Mon)12:11:22 編集 RES

無題
ラジバンダリ、やっぱりお笑いだったのか・・・
相変わらずお笑い見ながら一杯ひっかけるだけの生活か(-"-;)

うちも天井までのタワー、買ってやりたいけど・・・
部屋が狭いと、このタイプのってかなり圧迫感ない?
多頭飼いしてる友達んちのタワーは、まっ二つに折れたし(-"-;)

顔伏せて寝るの、うち最近見てない気がする?
暑かったからか?
こーやって寝てんの見てる時って、絶対顔が歪んじゃうよな( ´艸`)キモイ?

追伸
このテンプレになって、入れない時が多い(-"-;)
こないだも30分間くらい来れなかった。
にゃろめ URL 2008/11/03(Mon)13:14:08 編集 RES

無題
可愛いテンプレですね〜ヾ(≧▽≦)ノ
突っ伏してねるのはうちは仔猫の頃は見かけたけど最近はみかけません。可愛くてうらやましい〜〜♪
URL 2008/11/03(Mon)23:18:07 編集 RES

無題
最後の写真は疲れ果てたいきだおれでしょうか・・。うちはうつぶせはないなあ。仰向け専門です。
ちなみに1枚目のような、柱から顔を出すこともないですよ。
どういう格好なんですか?!
陸花の母 URL 2008/11/03(Mon)23:53:05 編集 RES

面白かったです
勉強になりました。検索からきました!足跡させて頂きました。
sy URL 2008/11/04(Tue)15:14:03 編集 RES

ありがとうございます
★ヨギーニさま
この、出たり入ったりしている箱の裏側から覗いてると、興奮してくるんですよ〜!
普段は爪とぎ以外、あんまり活用してないかも・・・
じゃらしとかを使って、むりやりタワーで遊ばせています!
ヨギーニさんも、せっかく買ったんですから、またたびすり込んでみるとか(笑)?
手の上にうつぶせているのも、かわいいかもしれませんね〜♪見たい!


★モカさま
バトルかぁ〜、うちも1匹じゃなかったらバトル現場になってたのかな!?
掃除中は、着かず離れずの位置で、掃除機を見守ってますよ(笑)

うつぶせ寝、ほかのにゃんこもするんですね〜。
この写真の時が初めて見たので、驚きました!


★LIIZAさま
期待はずれですみませ〜〜ん(笑)!
テンプレいろいろいじって、更新もせず・・・やりだすと止まらないんですよね〜;
LIIZAさん家、広そうだし、ぜひ大きいタワー買ってください!
絶対、喜びますよ〜!!とくに若い蘭丸君!!激しいかも〜!?
ハナさんのうつぶせ寝も見てみたいです!ぜひ今度、カメラを忘れずに〜♪


★くんちゃんさま
汗ばんだり、までは許す!けど、黄ばんだりとは〜〜!?キレイにしてるよ!!多分・・・
この、小屋部分の裏側からチラチラ覗いてると、獲物がいると思うのか?
興奮してダッシュで飛び込んで来るんだよー!
そんで、何度もやって疲れると、最初の写真みたく諦めてねっころがるんだ(笑)
小雪ちゃんも突っ伏すの?見たいぞ!


★ずびさま
へぇ〜、あの有名ブログさんとこと一緒なんだ!なんか優越感〜♪
でもハンモックはビビって絶対近づかない。
のっても前脚だけ。全身乗ることは絶対無い・・・どんだけビビりなんだ!
あんだけ広そうなログハウスなのに、キャットタワーの置き場所がない!?
でもそれより楽しそうな家だからな〜。いいんではないの??

ラジバンダリ、知らなかったか・・・でも知る前に消えそうだ・・・;

後ろ足ピーン、まおちゃんもするんだ!
モモにもやらせたくて、ねっころがってるところムリヤリやらせようとしたけど出来なかった・・・
あれも私の憧れなんだ〜〜!!


★みけねこひめさま
本家ラジバンダリ、ちょっとキチャナイですもんね〜;(笑)
ひめちゃん、タワーでご飯食べてるんですか!?
そんな活用法もあるんだ!
うちでは、モモが興奮した時にダッシュで上ったりするので、
ゴハンや水なんて、絶対近くに置けません・・・;;
てゆーか、いつも置いてあるところでさえ、ダッシュで蹴飛ばす時もある・・・


★にゃろめさま
やっぱり「らじばんだり」わかんなかったか・・・きっと、絶対知らないだろうなー、
と思いながら書いてたよ。したらずびさんも知らなかったらしい。

確かに天井まであると、そうそう移動できないし、かなり圧迫感あるよー!
でもホラ、うちってば豪邸じゃん!?線路も近いし!だから大丈夫!!
モモも、おしっこ後の大興奮の時、一番上まで上ってフーフー言ってるよ!
てゆーか、まっぷたつに折れたって?マジで!?ちょっとコワイんだけど!

ヤダー、妖怪さんが顔歪ませてカワイイ姿を見てるところを想像したら・・・
トリハダ立った!マジで!!オエ〜〜っ!!

あのテンプレ、ちょっと気に食わなかったから元に戻した。チェックにしてみたけど。
でも、入れなかったのはテンプレのせいじゃなよ。絶対に!


★海さま
あれ、かわいいテンプレだったんですけどね〜。
ちょっと使い勝手が悪かったので、元に戻しちゃいました!
ほんの少し、変わってますけど。(チェックにしてみました♪)

突っ伏し寝は、初めて見たのでビックリしました!
子猫時代によくやるポーズなのかな!?


★陸花の母さま
ホント、行き倒れみたいな格好ですよね!!
初めて見たので、ビックリして笑っちゃいました!!
このポーズ、いろんなセリフが浮かんできちゃって・・・(笑)

1枚目の写真は、あの中で寝っころがってるんですよ〜!
頭とお尻が出てるんです。


★syさま
勉強になるような、たいしたブログじゃございませんよ。
モモmama URL 2008/11/07(Fri)22:48:09 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR