忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

※今日の記事はアホとかバカとかいう言葉がたくさん出てきますが、
 決して読んでいただいている方に向けている言葉ではなく、
 自分自身に対して出ている言葉ですので、あしからず。


どうしてヒトはペットの前で、あんなにアホになれるんだろう。
それは、決して他人には見せられない姿。
赤ちゃん言葉にはじまり、ワケのわからないポーズで威嚇してみたり、
あげくのはてには、手(前足)をとってダンス〜!とかしてみたり。

それはきっと、彼らがモノいわぬ動物だと安心しきっているから。
でももし、言葉が話せたら・・・と思うと、面白いけど恐ろしい。。。

そこで今日は、恥ずかしいけど私のプライベートをさらけだしちゃうドキドキハート
アホだって、わらわないでね♪キャッ




♪もんたん もんたん いーぶもんたーん♪
 (モモちゃん モモちゃん イブモンタン←不明、なんか心当たりある?)
♪もんさんみしぇる〜 いーぶもーんたーん♪
 (モンサンミシェル←どっかの国の教会? イブモンタン)
♪もんたんはカワイーネ もんたんはカワイーネ お〜持ち帰りぃ〜♪
 (モモちゃんはかわいいね モモちゃんはかわいいね お持ち帰り)
AP1040343.jpg
ドアの隙間から、こちらの様子を伺うモモ。



もんもんたーん、ネンネちてたの〜?ちょーなのー!
 (モモちゃん、寝てたの?そうなの!)
まんま、ちゅーまんないから おっきおっきしようよ〜ぉ
 (ママ、つまらないから 起きようよ)
AP1040344.jpg
明らかに私を拒絶しているモモ。でも気にシナ〜イ♪


あーちょーぼ!あーちょーぼ!!
 (遊ぼう!遊ぼう!!)
ンモー、ちょんなとこいないでコッチこいよぉ〜 もんもん〜
 (もう、そんなところにいないで、こちらに来なさい、モモ)
AP1040345.jpg
まったく遊ぶ気配のないモモ。うぅっ;


なんだとぅ〜!!あちょんでくれないにょ〜!?
 (なんですか!遊んでくれないんですか!?)
──ここで、威嚇のポーズ──
 1.両手を広げて左右に振り回す
 2.両足もガニマタ開きで左右に動かす
 3.ヌヒョゥ〜!オハァ〜!と、あらん限りの奇声を発する
AP1010450.jpg
グッ・・・完全にバカにされている・・・





どうでしたか?
フッ、笑いたければ笑うがいいさっ!

・・・どうせみんなもやってるんでしょ!?


[3.5kg/60g/2/1(9:34)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


あ…
バレてる…
もちろん しますよぉ〜( ̄▽+ ̄*)アハーン(笑)

でも…イブモンタンという呪文のようなのは…[絵文字
知らなかったですぅ[絵文字
今日から使ってしまいそうな自分が怖い…[絵文字

こなくていいから の モモくん〜(*´艸`*)カワイイ
ので〜い〜ぶもんた〜ん[絵文字
あっ(-∀-) 言っちゃった。。。
みけねこひめ URL 2008/02/13(Wed)21:14:04 編集 RES

無題
あ、我家でも似た後景を見たことがある気がする(^_^;)
たいてい逃げられて、孤独感だけが残るのです(T_T)
不思議と、「くんな」と冷たい視線を向けられると、
こっちのテンションが上がりませんか?
LIIZAだけ?どMなのかな?
LIIZA URL 2008/02/13(Wed)21:45:36 編集 RES

無題
はい♪(^◇^)♪やってます〜〜!!
なんというタイミング"?(*☼_☉*) 
きっと浅からぬご縁があるんだわ♪
丁度アタシも自分特有のニャン語を解説付きで披露しようかと思ってたんです(o^-^o) ウフッ

因みにアタシは↓
「ねんねこち〜」ちまちゅよ(「寝んね」しますよ)が毎晩風花を布団に呼ぶときにかける言葉。

イブモンタン的呪文もあれば替え歌も日々製作中[絵文字
URL 2008/02/13(Wed)22:06:21 編集 RES

グッバイ・・・
今まで色々ありがとうございました<(_ _)>
コレを期にお別れとさせて頂こうと思います。
尚、私のブログの書き込みの方はと言うと・・・
容赦なく拒否らせて頂きますので予めご了承願います。

では・・・モモちゃん、モモmama・・・達者でのぅ。
ぐっばい[絵文字
にゃろめ URL 2008/02/14(Thu)02:23:47 編集 RES

ありがとうございます
>みけねこひめさま
ふふ、みんなおんなじですよね〜!
イブモンタン、なんだろう?でもググる気になれない呪文です。
今日からアナタもイブモンタンのとりこ。ひめちゃん、どんな反応するかな〜!?

>LIIZAさま
そう、その孤独感・・・思いっきり猫に無視されると、心にスキマ風が吹きますよね。
冷たい視線を向けられると、私の場合はムキになってしまいます。
この場合は、Sなのかな〜?

>海さま
お、考えることが同じとは・・・!海さんのニャン語、楽しみですね〜♪
人それぞれ、言葉は違えどやってることは同じ。
でも、他人に見られたら相当恥ずかしいですよね・・・
「ねんねこ」、私も使います!どこからきた言葉なんだろ?

>にゃろめさま
・・・自分だって同じことやってるクセに〜!!このこの!
ほんとは面白くて悔しいんでしょ?
もうモモから離れられないんでしょ?
正直に面白いって言えばいいのに〜、ねぇ。

コメント書き込み、消すだとぉ!?
何度でも書いてやる、覚悟しておけ・・・フフフ
モモmama URL 2008/02/14(Thu)14:39:24 編集 RES

っち!
やはり何を言っても通じなかったか(-"-;)
出来ることなら綺麗にサヨナラ・・・したかったんだが(-"-;)
切っても切れない仲になってしまったようで残念だ(-"-;)

実はあたしもな・・・
こんなキャラでこないだ凄い事実に気付いたんだ。
思い切り気色悪い赤ちゃん言葉を使っていた(-"-;)
気付かないほうが幸せだった・・・
気絶しそうだった・・・
にゃろめ URL 2008/02/14(Thu)14:58:45 編集 RES

無題
アタシ・・・そこまでやってない・・・(ーー゛)

モモmamaさんって、アクティブなの?
くんちゃん URL 2008/02/15(Fri)01:53:56 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
フ、私を見限ろうなんて100年早いのよ。

う、にゃろめさんの赤ちゃん言葉・・・
そんなの、本人が気絶しそうなら、他人は失神してるよ!!
ヤメテ〜!!キキタクナイ〜!!!

>くんちゃんさま
うっそ〜!?みんなやってるんじゃないの!?
でもね、最後の威嚇のポーズに関しては、私じゃなくてダンナがやってるんですよ。
それなら納得していただけるかしら?
モモmama URL 2008/02/16(Sat)00:06:45 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR