忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ずっと前から気になっていたおへそ・・・
でもどうしても探せなかったおへそ・・・

それが、ノルウェーじゃんの記事を読んでみたら・・・
なんと、結構上のほうにあるらしい。

私もずびさんと同じく、下のほうばっかり探してた。

んではさっそく・・・

AP1160007.jpg

あった!


AP1160010.jpg

あったよ〜!!


AP1160011.jpg


あっ、失礼っ!


7[4.1kg/2/0]

8[2/08:23]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモちゃんのヘソ発見、おめでとう[絵文字
腹モフ、すごいねぇ(^.^)/~~~

【ず】さんが開発したヘソ遊びはしないのか?

布団の模様が長襦袢っぽくて、色っぽいぞ!トラエモンのか?

前回のめり込みモモちゃんのセリフ、「吸い込まれる〜 助けて〜」に聞こえてきた^^;
くんちゃん URL 2008/07/10(Thu)00:28:17 編集 RES

無題
結構上の方で驚くよね!
そうだ!ペンタブ持ってるんだから、モモちゃんのお腹に絵描いて(。-∀-)ニヒッ

掛け布団の柄、ほんとに長襦袢みたいだ(≧▽≦)
ずび URL 2008/07/10(Thu)01:30:39 編集 RES

無題
そんなに上部にあるなんて、知らなかった・・・。
帰ったら早速探して見なくてゎっ!!!
それにしても、気持ちよさそうなモフモフ〜。
モフモフ屋2号店店長に任命したい!

↓とても楽しい旅行っだった様子、いいなぁ〜(^^)
ニャンコとのふれあいから美味しいものまで、
盛りだくさんですね。
旅先での酔っ払い加減を想像しちゃいました(><)キャッ!
LIIZA URL 2008/07/10(Thu)10:49:57 編集 RES

無題
すごいすご〜い!モモちゃんのおへそだ(>▽<)!!
うちもいつか探せたらいいなぁ・・・(暴れるから絶対ムリ--;)
それにしても、モモちゃん長毛ちゃんだね〜(*^^*)モフモフ!

日本海側は何もないよ〜(T-T)ウゥ
たまに犬猫展が来て、見に行くくらいかなぁ?
リエコ URL 2008/07/10(Thu)13:15:30 編集 RES

無題
おへそは毛が無い所ですよね〜
早速チーズのお腹を探してみました
そうしたら、あった!!
でも人間みたいにぐるぐるじゃないのは何故…
たまの URL 2008/07/10(Thu)14:03:47 編集 RES

無題
ごぶさたしてたら、ええとこ行ってんの〜羨ましいぞ!
私もまさしく崖っぷちで、頭が岩になってるよぉ。
ウニ蟹、なんて美味しそうなもん見せるんだ。食べたい〜涎

へソ!ダイちゃんのを9年間探してもみつかんねぇ〜
乳首は解るんだけど???
マーちゃんは、触らせてもくんねぇ〜 乳首どころか毛玉も判らん・・・
ホント、長じゅばんみたいだ。布団カバー!イヤァ〜ン[絵文字
マーニャママン URL 2008/07/10(Thu)16:13:33 編集 RES

無題
へそ(o^-^o) ウフッ
見つけるの面白いですよね〜!
モモたん毛が長いので分かれ目がハッキリしてキレイだぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ
URL 2008/07/10(Thu)23:39:20 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
腹モフすごいよね〜、モフりすぎてて探せないかと思ったよ!

ヘソ遊びするにはもうちょっとアップで撮った方がいいんだろうけど、
その写真はボケボケでよくわからなかったんだよ〜モフのせいで。。
しかも目になる乳首が探せなかった・・

布団、表は金魚柄なんだけど裏がこの長襦袢柄・・・
トラエモンのじゃないよ!!

「吸い込まれる〜 助けて〜」←確かに!!


★ずびさま
ほんと、ほぼ真ん中って感じでびっくりした!
でも良く考えたら人間だって真ん中くらいだもんね、そんなもんか。

おなかに絵を描きたかったんだけど、写真はボケてるし、乳首は見つけられないし、
面白くなーい!と思ってやめちゃったのさ。。。

みんなして長襦袢って・・・まぁ裏地だからね!


★LIIZAさま
そうなの、思ったより結構上のほうにあるよ!
ハナくんとウメ吉くんは短毛だからすぐわかるかな?
蘭丸くんは探すの大変そう〜!毛をかきわけて探してください(笑)

モフモフ屋2号店店長に任命していただけますか?
ちょうどダンボールもあります・・・フフフ

↓それが、保養所なだけにサッサと食堂出されちゃって、
買い出しもせずに来ちゃったもんだから、たいして飲めなかったんですよ・・・
まぁ美味しくいただけたんで満足ですが♪


★リエコさま
なっつくんとルナちゃんは、おなか触らせてくれないの〜!?
寝込みを襲ってもダメ?見てみたいなー、2にゃんのおへそも!

そうなんだ、日本海側・・・
でもお家に2にゃんいるからいいじゃん♪もっと増やしちゃえば〜!?


★たまのさま
そうです、毛がないところ・・・
私も人間みたいに何かへっこんでたり、ついてたりするのかなーと思ってたので、
ただのハゲだった事にもビックリでしたよ〜!


★マーニャママンさま
ほんと久しぶりの旅行でしたよー!
猫飼ってから、なかなか遠出する気にならなくて・・・
今回は妹が見てくれると言ってくれたので良かったです。

ヘソ、ほぼど真ん中を、毛をかきわけて探してみたらあるかも!
マーちゃんは触らせてくれないんだ(笑)
じゃぁダイちゃんで再チャレンジしてみてください!


★海さま
はい、もう1回見つけられたから嬉しくて、モモがゴローンとしてるときは
必ず探してみるようになっちゃいました。。。(笑)

そうか、逆に短毛の方が、毛が分かれてくれないから見にくいのかな??
長い方が探しにくいと思ってたけど・・・
モモmama URL 2008/07/11(Fri)13:40:18 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR