忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

071008.jpg

モモとの出会いは今から2ヶ月ほど前のこと。。。
前に住んでいたアパートの玄関前に
母ちゃん(キジトラ)と兄弟(茶トラ)と一緒にいました。
モモだけは、ノラ特有の警戒心もさほどなく、
だっこまでサービスさせてくれるかわゆさ。

その後、どうしてもペットが飼いたいのと、結婚を機に
現マンションに引っ越すことになり、
ノラ親子とは泣く泣くサヨナラをしたのですが、
ペットショップを周ってみてもモモほどのかわいい猫に出会えず、
思い切ってさらいに行くことに。

引越し3日後に前のアパートに舞い戻り、
ノラたちを半保護している大家さんの了解を得、
モモを連れて帰ってきちゃいました。

電車の旅を何とか終え、我が家に迎え入れましたが
窓の外を見て鳴いてばかり。。。
かわいそうですが、ここはグッとこらえて
「大丈夫だよ〜」などと話しかけます。

トイレも最後まで我慢していたようですが、
ちゃんとトイレの場所でしてくれて一安心。

明日はさっそく病院に連れて行き、検査です!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


お金以上の愛
今宵も10万を超えるお申し込み
逆援助 URL 2008/08/24(Sun)16:13:22 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR