忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

先日、ダンナの実家から大量の漫画が送られてきた。

ボクシング漫画、「はじめの一歩」です。
最新刊は82巻だったかな?とにかく大量〜!!
AP1040351.jpg

最近は、コレに読みふけっていて、モモの相手もおざなりになっている。
一人で遊んでいると思ったら・・・

バスタオルハンガーの下に潜り込み(お気に入り)、暴れているうちに
タオルを引っ掛けてしまったらしい。。。
AP1040355.jpg


・・・わかった、わかったよ。。。ちゃんと遊んであげるから、
いい加減モノを壊したり落としたりするのはやめてくれ。。。
AP1040357.jpg

昨日の話に戻る?けど、
怒るときに「コラー」じゃなくて、「これーっ!!」って言っちゃいませんか?


[3.5kg/60g/3/1(9:34)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
はじめの一歩って82巻もあるんですか?!そんなにあるなんてビックリです!
そういえば13年前から読んでないな…年がばれますね(^^;
怒る時のかけ声は「こらー」もっとヒドくなると「ゴォォォォラァァァァァ」となります...
たまの URL 2008/02/14(Thu)14:41:44 編集 RES

すすす…
っすっごw(×○×)w
こんな大量の漫画を見たのは初めてだ!
[打消]ぼっくり[/打消] びっくりだぁ〜!?
こんなん読み出したら、かっぱえびせん状態で止まらないだろうね(・_・;)
そりゃモモちゃんも嫌がらせ作戦する訳だ・・・
可哀想に、モモちゃん家においでぇ〜ヽ(^。^)ノアソンダル!!

どうだろ?
これ〜!も言うけど、うりゃ〜!も言ってるよ(^^ゞ
にゃろめ URL 2008/02/14(Thu)15:03:59 編集 RES

無題
は、はじめの一歩だぁ〜!!!
私も読んでるけど、最新巻を読む頃には今までの話がわからなくなってる・・・(-▽-;笑えるとこが好きです

うちもほったらかしにしてると、2匹でドタバタと暴れだし、ドガーン!ガシャーン!と、いろいろやってくれます・・・
そんな時、私は「あぁ〜!!」「ちょっと〜!!」って言うかな?
あと、「か〜っ!!」とか(^m^)
リエコ URL 2008/02/14(Thu)16:55:11 編集 RES

無題
ワーッ!
「はじめの一歩」だーっ!
おもしろいですよね〜コレッ!
実はず〜っと読んでるんですよ・・・立ち読みで。フフッ

あぁ・・・モモくんがタオルに・・・
これは別に、モモくんの大暴れを止めるために
モモmamaさんが、リングにタオルを投げ入れたんじゃ〜
ないですよ・・・ね。
ハイ、わかってます。
一歩の読みすぎですよ・・・立ち読みで。フフッ
mikko315 URL 2008/02/14(Thu)18:35:14 編集 RES

無題
こんばんは(^-^)/
はじめの一歩、おもしろいですよね!私は雑誌マガジンで読んでました(^-^)でも途中までですけど…。弟がマガジン買うのやめちゃったから(;_;)
モモちゃん、やっぱりおねだり上手(*^-^)b
クー店長 URL 2008/02/14(Thu)18:55:22 編集 RES

無題
「はじめの一歩」ってこんなに巻数がいっぱいだったんですね。しかしこのマンガはどこにしまうのでしょうか。(かなりの冊数じゃないですか!)
ところで、タオルに包まったモモくんの顔、「やべ、怒られるう〜」と冷や汗しているよう。
陸花の母 URL 2008/02/14(Thu)23:15:47 編集 RES

無題
モモちゃん、その漫画の山を崩して遊んだらいいよ(^<^)

でもきっと、[太字]これーーーーっ!![/太字]って怒られちゃうな・・・^^;
くんちゃん URL 2008/02/15(Fri)01:56:48 編集 RES

無題
すご〜い!わが家にもコミック沢山あります。見だすと止まらないですよね。
怒る時は『コラッ!』かな。ミリンより、お姉ちゃんを怒っている時が多いかも^^;
mamachy URL 2008/02/15(Fri)08:49:16 編集 RES

ありがとうございます
「はじめの一歩」で、こんなに反応あるとは思わなかった!
意外と女性でも見てるもんなのかな、少年漫画。
ちなみに私は、鷹村さんが一番スキです。マニアック!?

>たまのさま
すごいでしょ〜、1巻は1990/2/17第1刷発行となっていました。
13年前は私、何してたかな〜。年、ばれないですよ?
たまのさん、「ゴォラァ!」って・・・結構アグレッシブなんですね;
イメージがちょっと・・・いやカナリ!?変わりました。良い意味ですよ(フフフ)

>にゃろめさま
え、1つの漫画でこの量が、ってこと?それとも家にある漫画の量が、ってこと??
あ〜、でも確かに、結婚するまでは私は漫画は家になかったな。
今ではどんどん増えて、本棚がいっぱいで、ここにあるのは入りきらないヤツ。
も〜、やめられないとまらない!続きが気になって眠れない!

にゃろめさん家にモモが行ったらどうなるんだろう。。。
なんかとてつもない性格になって帰ってきそうだ・・・;
でも、くぅちゃんと1日交換体験、とか、おもしろいかも!!

>リエコさま
そうですよね〜、これまだ続いてるんですよね。
いつかコレをすべて読破してしまったら、続きが読めないんですよね〜。。。
そしたらマガジンを読むようになるのかな(笑)

リエコさん、「か〜!」って、カラスかい!?「ちょっと〜」とか、なかなか面白いですね。
アタフタしている様子が見受けられます・・・もしかして天然ですか!?(ププ!)

>mikko315さま
ず〜っと立ち読みですか?雑誌の方?コミックの方?
どちらにしても。。。一歩に劣らぬ根性ですわね。

このタオルは・・・モモも一緒に[打消]リング[/打消]風呂に連れてってやるぜ!
ってことで、モモの[打消]汗[/打消]毛をタオルに染み込ませてるところです。

mikko315さんは、立ち読みで足腰を鍛えてるんですか?

>クー店長さま
あら〜、残念!自分で買う気にはなれないし、って感じですもんねぇ。
モモはほんとにしたたかです。。おねだり上手どころではありません・・・;;
しかもしつこい(笑)こちらが根負けするのを待っているようです。

>陸花の母さま
そうなんですよ、どこにしまうかが問題なんです・・・
というか、しまう場所なんてないんです。
新しい本棚を買うか、いらないやつをセレクトしてブックオフに売りつけるか・・・
最近、怒られるとわかると、「ヤベ!」って顔して逃げます。
まさにこんな顔です。。。しかもたまに逆ギレするし(笑)

>くんちゃんさま
・・・これ〜〜っ!!
って怒られるのは、くんちゃんさんの方ですよ・・・
ウチの子に悪いこと吹き込まないでくださる!?

>mamachyさま
ほんとに止まらないんです・・・我が家は少年漫画系が多いんですが、
mamachyさんのところは少女漫画系が多いのかな?

ミリンちゃんは良い子そうですもんね〜、怒ることがあまりなさそう。
変わりにお姉ちゃんですか。。。いたずら盛りなのかな??
モモmama URL 2008/02/16(Sat)00:39:24 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR