忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1100292.jpg


新しくなった洗濯機が気になるようです。


AP1100297.jpg


位置も色もサイズも、前とほとんど変わらないと思うんだけど、
やっぱり新しいモンは気になるんだねぇ。


AP1100301.jpg


そして一番気になるのは、コレ。


AP1100304.jpg


水が流れる音が気になるのかな?


AP1100295.jpg


そんなビクっとなるほど怖いなら、近づかなきゃ良いのに・・・



おまけ!

影武者さんに作っていただいた、携帯待ち受け画像〜!!
 T-005.jpg
私のお気に入り焼酎、島美人をモモが抱えてるの。
かわいいでしょ!?


[3.8kg/60g/3/1(25:16)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
新しい洗濯機いいですね〜^^
排水の音って、気になりますね。ミリンは洗濯機の側に行くだけで怖がります。わが家に来る前に怖い思いでもしたのかな。
モモ君、焼酎抱えて可愛いですね。
↓トップスのチーズケーキ、食べたことないです。食べた〜い!笑
mamachy URL 2008/04/26(Sat)00:27:26 編集 RES

無題
水の音って、気になるみたいだよね(゜o゜)

うちも、2匹で洗面台に乗ってるよ。で、蛇口から水滴舐めたりしてる^^;
あ、でもウはしないから!!

モモちゃんに焼酎防衛隊、させるなーーー!!!
くんちゃん URL 2008/04/26(Sat)00:56:35 編集 RES

無題
待ち受け画像かわいい〜o(^-^)o酒のみモモちゃんだ!なんだかむちゃくちゃ飲みそう…(笑)

よっぽど気になるんでしょうね、洗濯機。
そのうち入ってたりして♪
クー店長 URL 2008/04/26(Sat)08:25:31 編集 RES

無題
モモちゃんも島美人も、モモmamaさんが、大好きなお宝〜!!
待ち受け画像にお宝が、出てきたら、チョー幸せですわ〜!
真似したいです!
洗濯機気になるモモちゃん
可愛い!
ヨギーニ URL 2008/04/26(Sat)11:23:52 編集 RES

無題
モモくん!洗濯機さんと会話してるみたいで(*´艸`*)カワイイ
チャイチャイしてるお手手や仕草に何とも萌え〜ですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
mamaさんの好きなものばかりの待ち受け(=^_^=)
携帯開くの楽しくなっちゃいますねぇ♪


↓モモくんも立派な王子様としてお育ちっ♪
 我が家のお転婆女王様も同じく最初は手から食べます( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
みけねこひめ URL 2008/04/26(Sat)15:03:30 編集 RES

無題
まだ早い・・・
週明けにはまだまだだ。
でも、コメしちまうか・・・ちっ。

じーっと見てるモモちゃんの姿がぁ〜、いいなぁ〜!
背中の丸みといい、こうゆう姿、大好きだぁ〜!
で、首輪・・・まだしてたんだね( ̄  ̄;)
あのネタ以来、まったく気付いてなかった。

新しい洗濯機、いいなぁ〜♪って思ったけど・・・
形みてガッカリだった(-"-;)←人んちの洗濯機のくせに。
楸屋んちみたいなカックいいのじゃないやん・・・
普通だ、実に普通だ。
しょぼ〜、しょぼしょぼ〜。。。
↑うちなんて、乾燥機すらねえ!オマケに激安品!
相方に買わせると全て激安品になる(-"-;)
自慢だが電子ジャーも最上級な激安品だ。
けち臭くってやんなるよ┐('〜`;)┌ ふぅ〜
どっちも買い換えたいんだけどね、使えるから勿体なくて・・←貧乏性。
おコメなんて炊きたてなのに黄色いんだぜ?←壊れてる?
でも、炊けるし普通に食べれるからなんか買えない・・
サッサと壊れてくれればいいのに!
こういう物に限ってなかなか壊れないんだよね!!!
頭にくるよ!
にゃろめ URL 2008/04/26(Sat)16:49:44 編集 RES

無題
新しい洗濯機、ビクビクしながらもちょっかいを出してしまうのが、猫心ですよね。
ウチも排水のホースが気になって仕方ないみたいです。
一升瓶抱えてるモモ君に大ウケ! かわいい♪
モカ URL 2008/04/26(Sat)20:57:55 編集 RES

無題
水の音はとっても猫の気持ちをそそるみたいですね〜[絵文字
しかも新入りさんとなればなお更気になるかも[絵文字
怖がりながらチョイチョイしてるモモたん可愛い〜♪
URL 2008/04/26(Sat)21:24:33 編集 RES

無題
いいな〜新しい洗濯機。
家のも新しくしたいんだけど。
島美人って何だか飲むと美人になりそう…
携帯の画面は飲み過ぎないでねって言ってる様にも見えます。
KON URL 2008/04/26(Sat)22:10:04 編集 RES

無題
はぁ〜〜〜、それでなろめはまだデジイチが壊れてもいないのに、新しいカメラを買いに走ったのか(-_-;)
きっとそのジャーは、超長生きするな^m^
くんちゃん URL 2008/04/26(Sat)23:30:33 編集 RES

ありがとうございます
★mamachyさま
ミリンちゃんは怖がって近づかないんですか?その方がいいかも。
なんかの拍子でホースが外れたらと思うと・・・怖いです;

トップスのチーズケーキは、濃厚だけど、酸味がきいていて、チーズのようなヨーグルトのような、って感じです。
ぜひぜひ、召し上がってみてください!


★くんちゃんさま
ほんと、なんでそんなに気になるんだろう?
モモも、洗面所で水を出すと乗ってきて、蛇口から水を飲んでました。
でも、冬の寒い時期にやらなくなって、それ以来乗ってこないなー。
トイレにはしない!

焼酎抱えてるモモ、飲んだくれたオヤジみたいでしょ♪


★クー店長さま
大酒飲みそうでしょ〜?お気に入りポーズにお気に入り焼酎が待ち受けでうれしいです。

洗濯機は気になるけどコワイらしい。
さっき中に入れてみようとしたら、抵抗されました(笑)
なので、中に入る心配はなさそうです。


★ヨギーニさま
そうなんですよ、お宝画像が携帯ですぐ見られるんですよ、嬉しい♪

洗濯機は、選択するたびに気にしてますね〜。
音が気になるのか、水が気になるのか・・・落ち着かないです。


★みけねこひめさま
なるほど〜、物言わぬ洗濯機vs.言葉のないモモ、ですね!
どっちも何言ってるか分からないけど、心で会話してるのかも。
じゃあきっとこの写真では、洗濯機が「イテッ!」って言ってるんだろうな(笑)

携帯開くたびに、コレが見られるのはうれしいですよ〜!

ひめちゃんも手からじゃないと食べ始めないんですか!?
一緒だ〜!


★にゃろめさま
うん、あれからずっと首輪は付けたままだよー。
丸い背中とか、猫背って良いよね♪

洗濯機はさ、同じ価格帯で似たような機能で、もっとカッチョイイのもあったんだけどさ、
このダサイのが一番乾燥時間が早くて良かったんだよ!
楸屋さんみたいな、ドラムは高すぎて買えなかったんだよ!

いいんだよ、人間も洗濯機も見た目じゃないんだよ。

黄色いご飯はヤだな〜・・・おかずがショボいから、せめてご飯だけは、美味しく食べたいな。。。

ねぇ、そんなケチくさいトラえもんなのに、カメラ増えてるのは気づかないの?
そんなにイヤなら自分で壊しちゃえば良いのに(笑)


★モカさま
ほんと、怖いくせに立ち向かっていく、その心意気って・・・不思議〜!
排水ホースは、やっぱり気になるみたいですね。
ほんとに水が噴出したら、絶対イヤなくせに・・・

モモ待ち受けだけに、ウケましたか!?


★海さま
そうなんです、タダでさえ気になる洗濯機が、新入りなもんだから
余計気になってしまったようです。
ビクビクしながらも攻撃して・・・
動いていないときは、見向きもしないのに〜!


★KONさま
いいですよ、新しい洗濯機!
勢いつけて、KONさんも買っちゃえ〜!!

島美人で美人・・・なれたら良いですね。したらもっとたくさん飲むのに〜(笑)


★くんちゃんさま
ねー、きっとその反動でカメラ買っちまったんだー!
ジャーも洗濯機も、長生きしてしまえ!
モモmama URL 2008/04/28(Mon)01:00:41 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR