忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

P1000002.jpg

泣きぼくろみたいな目ヤニがついていたので、
さっそく新しいデジカメで撮ってみた。

最初に撮ったのは、フラッシュで真っ白に。。。
P1000001.jpg

ん〜、腕のせいもあるが、なかなか難しいのう。
これからも精進せねば。

前回おそろしい寝顔を披露してしまったので、
今回はかわいいやつを。
P1000013.jpg

こちらは後姿。しっぽ見えるかな?
後ろ足、右側だけ黒ブチなの。鼻と逆。
P1000038.jpg

今日はニューPCが届いた。
写真以外はあんまりデータを溜め込んでいないので、
それらをささっと移行して、早速使っています。

第一印象は、とにかく静か!
なんせ今までのやつはファンがうるさいうえに
HDがカラカラと音をたてて回るんだよね。。。

あとは、メモリ1Gのサクサクさに大満足。
画面がワイドできれい。

やっぱ新しいのっていいわ〜♪


昨日はサボってしまったので、↓は昨日の分。
[2.7kg/45g/3/0]

[2.7kg/45g/3/1(17:35)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君、キョトンとしたお顔がかわいいです。
PCも新しくなったのですね。
わが家も新しいのについていくのに必死です^^;
mamachy URL 2007/12/08(Sat)22:20:04 編集 RES

無題
おお!デジカメだけじゃなくPCも新しくなったんですね[絵文字
オメデト〜!
サクサク動くPCはストレスなくて気持ちいいよね(*゚v゚*)♪"ルン
後ろ姿の尻尾は残念ながらどーなってるかわからない(-"-;)
やっぱ写真で確認は無理なのかな?(笑
でも尻尾がないとかなりスッキリ見える(○ε○;)ウッ…
にゃろめ URL 2007/12/09(Sun)05:31:18 編集 RES

無題
かわいい〜ぃ(←女子高生風でお願いします)
ちょっぴり垂れ目ちゃんに見えるところが、
またなんとも猫好きには堪えられませんなぁ

ありがとうございます
>mamachyさま
実は私の新しいPCはXPなのです。
vistaはちょっと難しそうだな〜、と思ってやめた、負け犬です。。
なのでまったく問題なく、というか2000使ってたくらいだから調子イイです。

>にゃろめさま
どもです〜!年末商戦にもれなく引っかかっております。
しっぽ、そうなんですよ、どう写してもよくわからないんですよね。。
しっぽで足をすり〜ってされてみたいわ。
今日の記事は念願のしっぽ生えてるから見て〜!

>母上さま
この顔で近づいてくると、もう幸せ〜♪
何度も鼻近づけてはこの顔見て、モフモフしてます。。
モモmama URL 2007/12/09(Sun)23:24:41 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR