忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

携帯画像しかないのでちょっと暗いんですが。

これ↓が出会った頃のモモです。2ヶ月くらいかなぁ。
070820_0811~02.jpg


で、↓が母ちゃんです。美人のキジトラさんでした。
070820_0810~01.jpg


そして、↓がモモの兄弟猫、チャトランです。
070812_1207~01.jpg

みんな、元気にしてるかなぁ。

モモを拾ってくる(私たちが引っ越す)直前くらいには、
母ちゃんはすでに子離れ?親離れ?の時期が近いらしく、
甘えてくる子供たちにパンチをお見舞いしてましたが。

その後、そのアパートの大家さんからの電話では、
母ちゃんはまたどこかへ放浪の旅に出てしまい、
チャトランが一人でいるとのことを伺いました。

かわいそうですが、どーーうしても1にゃんしか飼えず・・・
きっとかわいいから今ごろ、
どこかのお家で幸せに暮らしているかな。
・・・と祈るしかない。。切ない。。。


[2.5kg/55g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモちゃんママは(本物の)短毛だったんだね。
それにしても茶トランちゃんも凄い可愛い。
でも・・この子がもしまだ寒空に一人で居るのかと思うと・・・
なんとかして飼主見つけてあげたくなっちゃいます(>_<)
モモmamaさんちってドコなんだろう?
家とは遥か彼方遠い場所に住んでるのかな?
にゃろめ URL 2007/11/20(Tue)02:38:51 編集 RES

無題
お久しぶりです。
母ちゃん長毛と思いきや・・・
でも、似てる・・・ような気がする?

最近、モモくんと同じ長毛の兄弟の子猫二匹を
保護した友達の所に行ってきました。
一ヶ月ぐらいみたいです。
二匹とも風邪をひいてて、顔がグチャグチャでしたが
なんとか元気で育って欲しいものです。
目がパッチリ開くと
モモくんぐらいかわいくなると思うのですが・・・。

リンクありがとうございます!
こちらも早速、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します!
mikko315 URL 2007/11/20(Tue)13:05:21 編集 RES

無題
モモ太郎君、パパが長毛だったのかな?
お顔はお母さんに良く似てますね。
チャトラン君、今ごろどうしているのか心配ですね。
暖かい家族や、美味しいご飯をくれる人が居てくれるといいな。
リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせてくださいね〜。
よろしくお願いします。
モカ URL 2007/11/20(Tue)13:40:37 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
一応、大家さんちの物置小屋で
雨風はしのいでいるようです。
(産まれたのもその物置小屋らしい)
ご飯なんかも、大家さん・向かいの家の方・
アパートの隣人たちがあげているので、
飢えに困ることはないと思うのですが。。
でもやっぱりちゃんと飼ってもらえるなら、
そのほうが幸せですよね。

前も今も、私が住んでいるところは横浜です。
大家さんに連絡すれは、現在のチャトランの様子は
わかると思います。
何か良い案がございましたら、ぜひ・・・!!!

>mikko315さま
1ヶ月ですか〜!?それはそれは小さいですね!
そこから育てるのは大変そうですが、
がんばって欲しいですね。
リンクの件、こちらこそありがとうございました。

>モカさま
ほんとに、チャトランのその後が心配です。。。
まぁでも、野良とはいえ、
大家さんがいつも面倒見てくれていると思うので、
外飼い猫、といった感じでしょうか。
家がもう1にゃん飼えれば、言うことなかったんですけどね;;
リンクの件、こちらこそありがとうございました。
モモmama URL 2007/11/20(Tue)21:42:20 編集 RES

無題
モモ君のお母さんもチャトランちゃんも、元気で冬を乗り越えて欲しいですね。
駅に向かう途中のお家にチャトラの長毛さん(野良ちゃん)がいるのですが、可愛いんですよ。ごはんはもらえているので、ほっとします。
mamachy URL 2007/11/20(Tue)21:46:08 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
ほんと、モモもチャトランも初めての冬、
環境は違ってしまいましたが、
がんばって乗り越えて欲しいです!!
ご近所さんにもチャトラ長毛さんがいるんですね〜、
ぜひぜひ拝見したいものです♪
モモmama URL 2007/11/20(Tue)22:03:44 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR