忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030068.jpg

今日から歯ブラシを使ってみようと思い、子供用歯ブラシを買ってきた。
そのまま使っても大丈夫そうだけど、一応カスタマイズ。
ブラシ部分をちょいちょいっと削って小さくしてみた。
AP1030064.jpg

去勢手術の時に歯石をとってもらってから、
しばらくは慣らすために「綿棒」を使ってやっていたけど、
やっぱり一向に慣れず、おとなしく口を開けていてはくれない。。。

AP1030069.jpg

大人になって歯がなくなっちゃったら困るからね、
今日からはブラシでがんばるよっ!モモも覚悟じゃ!!


[3.2kg/80g/3/1(8:03)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
子供用の歯ブラシじゃお口の中に入りにくいものね〜
すばらしいアイデアです!
モモ君がんばって歯磨きしてね!
うちのみんとも同じ様に歯ブラシをカスタマイズして歯磨きさせてみようかな…
たまの URL 2008/01/23(Wed)01:16:47 編集 RES

No title
はぶらし、頭が痛いです。やったことないです^^;今からでもやらせてくれるかな。
モモ君はまだ若いから、すぐ慣れますね^^
mamachy URL 2008/01/23(Wed)13:06:19 編集 RES

No title
えらい!
私は買ってきただけで・・・・まだ開けてもないよ〜。
けど、モモちゃんはやらなきゃね。
本当に不思議だ、何故にこんな小さいのに歯石なんてついてたんだ?
しかも虫歯・・・?
何度聞いても信じられないんですけどσ(^_^;)?
にゃろめ URL 2008/01/23(Wed)15:19:57 編集 RES

No title
モモくん、良い子で歯磨きしてるかな?
子猫の頃から歯磨きに慣れたほうがいいですよって言われてますが、2ニャンともまだやってません^^;
ウチもそろそろ始めようかしら?
モカ URL 2008/01/23(Wed)15:27:19 編集 RES

No title
こんにちは^^
モモちゃん、歯ブラシデビューですか〜!
慣れるまではガマンガマンですね^^;
クー店長 URL 2008/01/23(Wed)17:25:52 編集 RES

はじめまして。
さくらのにゃんこの母上さまのとこから
お邪魔しました。

モモくん かわいいですねぇ[絵文字
歯磨きもするなんて〜エライです!
わたしも試したことはあるのですが
ナカナカ上手くいかず…[絵文字
今日のハブラシを参考にさせて頂いて挑戦してみます[絵文字

また遊びにこさせて下さいませ[絵文字
みけねこひめ URL 2008/01/23(Wed)22:01:53 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
子供用歯ブラシを削る、というのは、いろいろ調べていたときに、
どこかのサイトで見たアイデアだったんです〜。
みんとちゃんなら、まだこれから慣れさせるのは簡単かなぁ?

>mamachyさま
これから慣れるんでしょうかねぇ。。もうダメそうな気もしますが、
もうちょっとがんばってみます!

>にゃろめさま
ほんとに、なんでこの若さで歯石が。。やっぱり唾液の問題?
どんな理由にしても、歯磨きからは逃れられないのかな。。
嫌われそうだ〜!

>モカさま
ぜんぜん良い子でさせてくれません。。
ほんとに、なんかいい方法ないのかなぁ。。。

>クー店長さま
いつか慣れる日がくるのでしょうか。。
また今日も暴れるんだろうなぁ。憂鬱だ。

>みけねこひめさま
はじめまして、コメありがとうございます!
歯ブラシはいい具合に作れましたが、肝心の歯磨きは、
うまくいってません。相変わらずの抵抗っぷりです。
なんか上手い方法がみつかったら教えてくださいね〜!
モモmama URL 2008/01/23(Wed)23:04:31 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR