忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0030.jpg

モモはほんとによくしゃべります。
この写真は歌ってるみたいなのでお気に入り。

最近またPCの調子が悪くなってきました。
ケチってフリーのアンチウィルスを入れたせいなのか。。
とも思いますが、きっと(絶対)それ以前の問題だろうな。

なんせ、メモリは256MB。

WinME時代は、フリーズしまくり、
便利なはずの文明の利器が、まったく使いモンにならない。
起動するアプリは2個まで、って感じで、
あとは恐る恐る立ち上げて・・・
はい、すみません〜、いっぱいいっぱいですよねぇ〜。
という感じ。

その後Win2000にしてから少しは安定したものの、
また最近になって、アヤシイ現象が。

なぜか、とあるHPを開こうとリンクをクリックすると、
突然ブルー画面。そしてリブート。
かといってちゃんと起動しないので、結局電源ボタンをOFF!!
という、荒業を使わないと、まったく動かないのだ。

まぁ、電源OFFは、ME時代に何度も使った手だし、
たいして大事な情報も入ってないから出来るんですが。

HDの中身が飛ぶって事は、そうそうないだろうけど、
かといってHD取り出して、データ救助も面倒なので、
動いてるうちに買い替えないと。

と、彼に相談し、ニューPCを買うことに!!

いまどき、10万ださないで良いのが買えるんだね〜、
このポンコツなんて、中古で20万以上したのに。。
時代は移り変わっているんだね。

そうそう、"とあるHP"と書きましたが、決してアヤシイもんではないです。
楽天、そう、ただ楽天を見たかっただけなのに。
かならず楽天でブルー。なんでだろ!?


[2/6kg/55g/2/1(11:30)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ふふふ、歌いますって言うから期待してたら・・・
殆んどパソコンの話しでしたね(^^ゞ
調子悪かったんだぁ〜?
でも新しいの買ってもらえるみたいで良かったじゃないですか!
PC調子悪いとストレス溜まりますよね(-"-;)

↓下のレスについてですが・・・
首輪はやっぱ長毛だと絡んだり、毛玉になったりするんだと思います。
万が一のことを考えるとどっちが大事!って事になるけど・・
実際、ノルと暮らしてみるとやはり首輪を常時つけておくのはやっぱり・・・と思うようになりました(笑
それからお水だけど、フードとお水の位置が近いとお水の臭いを判断できなくなるらしいですよ!
だからお水はフードから離れた場所に。
それと、色んなとこにお水を置くのも手だと思います。
水遊びしちゃうかもだけど?
手を突っ込んだりして舐めたり・・一箇所だけよりいいみたいですよ。
お試しあれ〜。
にゃろめ URL 2007/12/03(Mon)08:43:16 編集 RES

無題
モモくん、お行儀よく歌うんですね。ちなみにいつもどんな風に鳴くんだろう?声は高いのかな?ハスキーなのかな。
陸花の母 URL 2007/12/03(Mon)12:40:44 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
ネタ切れということもあり、PCの話題に。。。(笑)
お水、フードの隣に置いてました!!なるほどです。
今はフードの隣でも飲んだり飲まなかったりするので、
今日から設置場所、増やしてみます〜。

>陸花の母さま
遠くでも近くでも、ちょこんと座って歌い(しゃべり)ます。
声は高いんですけど、玄関前で鳴くときは、
ちょっとだけ野太い声になります。
外に出たいのか?発情期、はまだだよなぁ!?
モモmama URL 2007/12/03(Mon)22:40:11 編集 RES

無題
モモ君の歌、聞いてみたいです。
ねずみさんもブルーのタオルも好きなんですね。おニューのPC楽しみですね。
わが家もビスタになって、まだ慣れないので、更新もあたふたしています^^;
mamachy URL 2007/12/04(Tue)01:04:09 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
ビスタユーザなんですか!?
妹が先日買った初PCがビスタなんですが、
なんだか慣れないと使いづらそうだったので、
XPで選んじゃいました;ギリギリまで頑張って使おうと。。
モモmama URL 2007/12/04(Tue)21:58:29 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR