忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

気温はさほど高くないけど、
部屋の中がムシムシムシムシ・・・

昨晩はついに、エアコンドライを使って寝ました。
やっぱエアコンは快適だわ〜♪

AP1140123.jpg
ウッ、、、暑苦しそうな格好して・・・
苦しいなら普通に寝ればいいじゃん〜!


AP1140128.jpg
お猫様・・・
くっそー、完全にナメられてる・・・!!
なによ、ドジっ子のくせに!!バラしてやる!


昨日はキャットタワーの裏に落ちたモモ。
腹いせに、じゃらしの棒に八つ当たり・・・
(動画から抜き出したから、画質悪ー!)

070621_3.jpg


080621_4.jpg


080621_5.jpg

動画↓も見てね♪
 


落ちた瞬間は、残念ながら撮れなかった・・・


17[4.0kg/55g/3/1(08:17)]

18[4.0kg/50g/1/1(21:31)]

19[3.9kg/50g/2/0]

20[4.0kg/55g/2/1(19:21)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ポッキー食べてるみたいだね^m^
かなりしつこくガジガジやってるけど、歯型すごそう^^;

それにしてもすごいポーズだ\(◎o◎)/!
こういう時って、元に戻るか心配にならない?

2枚目の写真は・・・グータラ社長みたいだぞ!(-_-;)
くんちゃん URL 2008/06/21(Sat)21:43:59 編集 RES

無題
雨ですね〜--;洗濯物の中に埋もれております^^;窓が開けられないので、ドライも欲しいですよね。
モモ君、じゃらしの棒に夢中ですね。体も凄く柔らかいですね〜。足にウケました〜笑
mamachy URL 2008/06/22(Sun)14:25:36 編集 RES

無題
落ちちゃったのかモモちゃん(>_<)
足毛が多いと滑るんだよね。

棒、お手手で持って可愛いね(^^)
ぐぇの顔最高っす!(≧▽≦)
ずび URL 2008/06/22(Sun)15:58:02 編集 RES

無題
またまた、落ちちゃったのね〜(>_<)
それにしても、最初の格好、
どうなっているのか、一瞬悩みました。
ガジガジの画像、棒をスルメに置き換えると・・・
[打消]mamaさんにそっくりなのでは[/打消]?(^m^)

早く梅雨が明けて欲しい。洗濯物が・・・(T_T)
そういえばモモmamaさんちは洗濯には困っていないのですよね。
ウチも欲しいな、乾燥機付き!
LIIZA URL 2008/06/22(Sun)20:46:28 編集 RES

無題
モモくーん!!キャットタワーから落ちたまんま、何かじかじやってんですか〜!!ごまかしても、ちゃーんと、mamaさんはみてましたよ〜!
陸花の母 URL 2008/06/22(Sun)21:51:02 編集 RES

無題
モモちゃんのガジガジ顔、どれもかなりカワユス〜(*T▽T*)
一緒になって口ぽかーんと開けちゃったよ!

お猫様、今すぐにゴハンをおもちしますぅぅ〜
リエコ URL 2008/06/23(Mon)11:26:09 編集 RES

無題
もうエアコンですか〜!我が家は、扇風機で我慢していますよ〜!
でもニャンズが怖がっています。扇風機に…
モモちゃん
体柔らかいですね〜!
ヨガの先生になれますよ。
写真全部可愛くて癒やされました。
ヨギーニ URL 2008/06/23(Mon)13:45:59 編集 RES

無題
つまよう枝でシーシーするおっさん猫モモくんに
「加齢臭」を感じる今日この頃・・・
mikko315 URL 2008/06/23(Mon)14:15:55 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
これは緑だから、抹茶ポッキーかな!
歯型すごいよ〜、ボロボロ・・・と思ったけどそうでもないや。
まだまだイケる!

元に戻るか心配にはならないけど、見てるほうが苦しい!!
ほんとこの椅子に乗ってるときはエラソーなの。
全然安い椅子なんだけど、「社長椅子」と呼んでいる・・・


★mamachyさま
家族が多いと洗濯物もすぐ溜まってしまいますよね;
ウチはなんとか、たまの晴れ間に済ませています。
でもこの湿気が寝苦しくて・・・ついにドライ稼動です!

足はお行儀悪いですよねぇ〜(笑)


★ずびさま
なるほど、足毛で滑ってるのか〜!初めて知った!!
じゃあ切った方がいいのかな?でも切らない方が良いとも聞くし・・・
とりあえずこのままにしておこう。

ぐぇ、って、たまにほんとに喉にささるんじゃないかと心配になるよう。


★LIIZAさま
ねー、すごいグニャリ方でしょう!?
内臓はどうなってるんだろう??見てるほうが苦しいよー!

い、いいですよ、そんな意味のない打消し線・・・
でも私はスルメより貝ヒモの方が好きだわ〜♪

乾燥機、意外と使わずに済んでます。
ちょうど洗濯物が溜まった頃に晴れてくれる!さすがは晴れ女!!


★陸花の母さま
落ちるところから撮れていれば、みんなに見られてたはずなのに・・・
私だけしか見ていないなんて・・・惜しいっ!
でもホントにしょっちゅう落ちてるから、そのうちupできるかも!?


★リエコさま
ガジガジ・・・なんかだんだん美味しそうに見えてくるのは私だけ?
リエコさん、口ぽかーんって、よだれたらしてないでしょうねぇ!?

えぇゴハン!?
お猫様には私があげとくから、私にリエコゴハンくださーい!!


★ヨギーニさま
扇風機、壊れてたので捨てちゃって、今ないんですよー。
しかももう、湿度に耐えられなくて・・・初エアコンです。

扇風機こわがるのかー!モモも見たことないから怖がるのかな!?

モモの体はやわらかいけど、こんなポーズ、ヨガにはないですよね〜!!
というより、人間はこんな格好できないですね、多分・・・


★mikko315さま
「加齢臭」はまだよくわからないけど・・・
「獣臭」ならほどよく香ってきますよ。。。
シャンプー効果なんて1週間くらいです。
でもこの獣臭を嗅ぐのが止められないっ!!たまらん〜〜!
モモmama URL 2008/06/24(Tue)18:37:31 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR