忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

おまけ動画の再生がうまくいかなかったので、再upしました(4/12)


先日、記事に書いた


その後、一人でまた見に行ったんだけど、まだ満開じゃなかった。


そしてさらにその数日後・・・
満開になったという情報を仕入れたので、また行くことに。



いえ、結構です。


散歩はハーネス買ってからね!
じゃないとアンタは脱走するでしょ!!





こうして、いつものように「オマエ、出かけるのか!?」オーラを浴びせられ、
出かける直前にシッコをされ(←片付けないと出かけられないのを知ってる)、
外出着に毛をなすり付けられつつ、出かけてきた。


2回目に行った時は、まだ満開じゃない&平日だというのに混んでいたから、
それを避け、午前中にGO!

もちろん、缶ビール持参で♪





綺麗に咲いてたよ!!
時間も早いから、まだあんまり人もいなかったし~♪


おまけはちっちゃいときのモモ動画。
相変わらずのアホっぷり・・・


5[2/06:43]
6[3/22:38]
7[2/17:21]
8[2/19:42]
9[2/21:19]
10[2/0]




しゃここ、里親募集です!詳しくは↓をクリック!!

バナー作成はカオルンボさん!ありがとー♪


おまけ動画!

モモを拾ってきたのが、引越し直後くらいだったから、
カーテンをまだ買ってなくて、短かかったんだ。

そしたらさ、夜になったらその窓に映る自分を見て・・・

威嚇&攻撃してたんだ~!!

もう、笑っちゃってさ、手が震えちゃって!!
携帯だから画像も小さいんだけど、見てね~!!

注:音あり!→音なしに変更(4/12)



ニコ動って、登録してないと見れないんだよね。
で、いつもは別のトコにも登録して、一緒にUPしてるんだけど・・・
小さい画像のままUPできなくて、横幅に合わせて拡大されちゃうんだ。

なので、ムリヤリ(笑)

FC2ブログに貼り付けたので、登録してない方はそちらを見てね!!

自分に威嚇するモモ


※FC2だと、ニコニコ動画の外部プレーヤーに対応してるから、
記事に貼り付けるとそのまま見れるんだ。

忍者も早く対応してくれればいいのに・・・
いつまでたっても対応しない!!クソー!!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


桜満開で綺麗だね~!
満開になるの結構遅かったね。
早起きして行ったんだ。
保冷バック背負ってるモモちゃん可愛いいな、自分で背負ったの?

動画のモモちゃんビビって途中で動けなくなってるのー?最後いきなり走り出したから笑えた。
床に写った自分にも驚いてるね(笑)
はる URL 2009/04/11(Sat)21:16:14 編集 RES
Re:
この公園の、池の周りはもう半分くらい散ってたんだけど、
山の上の桜は遅かったんだ~。
私にしては、早起きで頑張って行ってきたよ!

保冷バッグ・・・むりやりだよー(笑)
ちょっと固まってた!

床もまだワックスでピカピカだったからね、
自分の影にビビってるの!笑えるでしょ~!!
2009/04/17 23:51

朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
桜がキレイ!!動画は後日ゆっくり楽しみます☆
Chocolat URL 2009/04/11(Sat)21:50:09 編集 RES
Re:
いえいえ、ムリしないでくださいね~;
元気が一番です!!
2009/04/17 23:52

保冷バックとモモちゃん
愉快です(笑)可愛い~
一緒にお散歩できるといいですね
私もハーネス散歩 憧れです
動画登録してないのと
FC2ブログもトライしたけど
どうしても見れずにごめんなさい 残念~
blue URL 2009/04/11(Sat)23:25:06 編集 RES
Re:
お散歩、あこがれです~!!
でもハーネスだけで大丈夫かな?ちょっと心配;
家で十分リハーサルしてから出かけないと。

動画はBGM付けたのが、調子悪い原因だったみたいです~;
せっかく見に行ってくださったのに、ごめんなさい;;
2009/04/17 23:53

モモちゃんに保冷所バッグなんか着せて、まったく相変わらずの変態さん・・・
と思ったが、違和感がないぞ、モモちゃん(-_-;)
花咲かじいさんのようだ。
2枚目は昼ドラのようだね(^<^)
ボタバラとかさ♪

で、モモちゃん、やっぱご幼少の砌からおもしろいヤツだったんだね。
こないだの落ち着きのない動画、思い出しちゃったよ!!

早起きしてビール飲みに行ったのか?

しゃここちゃんの「旧性モモmama」バナーだ~
くんちゃん URL 2009/04/11(Sat)23:30:08 編集 RES
Re:
変態って・・・変態カンケイないでしょーが!?
あれ、ホラ、あのパン君といつも一緒にいる犬のイメージ。
あの犬も青いリュックしょってるよね!

ボタバラが、どうしてもブタバラに見えてしまう・・・
モモの腹は出てないぞ!!と思ったら違かった。

動画さー、もうほんと、飼い始めたばっかだったし、
猫飼うのも初めてだったから、衝撃的だったよ!!
笑っちゃって手は震えるし、声も入ってたからBGMで消したのに
そのBGMのせいで、カクカクしてたんだね・・・

私的に早起き!だけど普通の人には・・・お昼前??

しゃここバナー、かわいいよね!!ルンボちゃんに感謝♪
2009/04/18 00:05

桜~
私もやっと満開の桜見られたよ(^^)
うちは酒飲めないから、お茶持参だが。

モモちゃん、そのままその保冷バッグにパイシュー入れて配達しておくれ!
似合い過ぎ~(≧▽≦)

動画、FC2の方で観たけど、光でも止まる(-_-;)
2回目観ても止まる。なじぇ?
ずび URL 2009/04/12(Sun)01:33:18 編集 RES
Re:
あの桜、きれいだったね~~!!
あぁ、桜前線とともに北上する旅行してみたい!!

パイシューね~、買いに行きたいけどビミョーに遠い・・・
パイシューといえば、私のなかではガトー・ド・ボワイヤージュ?
ボワイアージュ?なんだけど、それより美味いのかなー?
なんでなろめ、持ってこないんだろ!!

動画は直した・・・なんでだろ、BGMがうまくいかなかったみたい。
前はちゃんとできたのになー。やっぱ画像が小さいから??
2009/04/18 00:14

保冷バッグ背負ってる~かわいいーーヾ(*≧∇≦)〃
もう花見に付いて行く気まんまんじゃないですか(笑)
これだけ意気込んでるのに留守番って言われたら
そりゃ反抗的になるわ~(笑)

午前中に缶ビール持参で花見ですか!
なんて羨ましい(*゚ω゚*人)
できることなら私もいっしょに行きたいですよお(笑)
FC2動画みました!
小さいくせに背中丸くして威嚇してたねー
かわいいわぁ(*´▽`*)
hanako URL 2009/04/12(Sun)08:24:30 編集 RES
Re:
フフ、ヤラセなんだけどね(笑)
でも行く気まんまんに見えるでしょ~!?
留守番前にはしっかりイヤガラセしてくれたよ;

花見にはやっぱビールでしょ!時間なんてカンケーないっ!
hanakoさんちが近くて、同じニートなら一緒に行けたのにね~w

動画のあの姿は、もう忘れられない・・・アホすぎる!!
2009/04/18 00:17

昨日見た動画は何か変だなって思いながら見たんだよ。
新しいのめちゃくちゃ笑えた~。
モモちゃん威嚇するとやっぱ寝っ転がったりするんだね(笑)
仔猫の頃から面白い子だったんだーー!!!
はる URL 2009/04/12(Sun)12:57:09 編集 RES
Re:
ね~、私もちゃんと、登録した後チェックすればいいのに・・・
テヘ♪
ずびさんに言われて見に行ったら、カクカクしてた(笑)
直しても、ちょっとだけ止まるけどね;まぁ見れるからいいか~!
そう、昔から・・・アホでしょ;
2009/04/18 00:19

保冷バックを抱えたモモ兄さんの目が・・・
本気でお供するモードに入ってるッスね(^m^)
やっぱ、あっきーさんの外出について行きたいんスよね(^^;)

んでもって、桜綺麗ッスね~
姐さん家とはあんまり気温差がねぇと思ってたんスけど、
今頃満開なんスネ(@0@)/ 家の辺りは散りかけッスよ。

んでもって、動画!
モモ兄さんが可愛いのはあったりめぇ~のことッスけど、
ニコ動がFC2動画に貼り付けられるなんて、
初めて知ったッスよ~!!
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/04/12(Sun)17:45:30 編集 RES
Re:
私についてきたいんじゃなくて、脱走したいだけかも・・・;
リュックに食料詰めて一人旅とか!?

桜が咲いてるのは、山の上だから遅かったのかも。
公園の下のほうの桜は、このとき既に半分くらい散ってたよ。

・・・
ニコ動がFC2動画に貼り付けられるんじゃなくて・・・
FC2の記事に貼り付けられるんだよーっ!!
意味通じてるかな・・・
2009/04/18 00:25

おお~★桜満開だね!吹雪いてた?桜吹雪は見れた???
桜吹雪もいいよね~♪(料理広げてると最悪だけど;)
いつも思うんだけど、モモちゃんて明るいよね!
あっきーさん(まだ言いなれない)とのコンビネーションもいいんだろうね^^
うちのも結構暴れるんだけど、もーもー昼間っから暗い部屋だから、ブレちゃって静止してるのしかダメなんだ~。

キエエエエエエ――――――――っ!!かわい―――!
かっかっかっ可愛すぎだぞ、、、おい。
犯罪の域超えてるよ。。。
で、なんだ~?モモちゃん勝てないと思って
ブランケットにやつ当たりしてんのかなー^^
うわ~ん、いいな~、この動画捨てられないべ!
大切に取っといた方がいいよ!
くぅ~☆しっぽが短いのもよく見える^^

バナー紹介までしてもらっちゃって、すまんな(^^ヾ
PS..ぶーちゃんはね、ななんと!おしっこされようが、
一緒に寝てるんだ(笑)今はおもらししないよ。
7才くらいで終わったみたい^^
当時は洗濯が日課だったんじゃないかな^^
カオルンボ URL 2009/04/12(Sun)18:15:15 編集 RES
Re:
うん、桜吹雪いてたよ!!パリラリラ~っとね!!
家についたら、どこかに花びらがついてたみたいで、床に落ちてた。
昔は、あの吹雪いてる花びらを地面に落ちる前にキャッチすると、
願い事がかなうとか言って、必死になって飛んでたな・・・

写真、私もブレブレなのばっかだよ~!!
昼間は、西日だけど明るいからブレずに撮れる時もあるけど、
夜はね~、全部の電気つけて連写でなんとか、って感じ。
いいカメラだったら綺麗に撮れるんだろうなと思うけど、
高くて買えない!!

なぜキティにもぐるのか、意味わかんないよね(笑)
ケリケリは明らかに八つ当たりだと思う!
この動画は、携帯2個(前のと今の)と、PCにも入れてあるんだ~!!
これならなくさないべ!

いやいや、ほんとバナーはありがとね!!

あ!!今日の記事にバナー貼り付け忘れた!!

ぶーちゃん、そうだったんだ!すげー根性!!洗濯大変だったろうな~!
もうしなくなったんだ、良かったね~~!!
2009/04/18 00:34

(≧▽≦)キャッ
モモくんリュック背負って遠足みたい~♪
男の子らしくブルーですし♪
あっきーさん!!!
ここは 早いトコハーネスお願いしますね( ̄ー☆キッラーン

同じく。。。モモくんが自分で背負ったみたいにみえてる
わたしですが ホントは???
みけねこひめ URL 2009/04/12(Sun)21:37:23 編集 RES
Re:
ほんとに、早くハーネス欲しい~~!!
買いたいと思って、色々見て回ってるんだけど、
どれにしようか悩む~~!!

ウッ・・・夢を壊すようで・・・ごめんなさい;
これは、、、ヤラセです(笑)
2009/04/18 00:39

動画もみれましたよー!
モモちゃん果敢に挑戦ですね(笑)。
モモちゃんは、ハーネスつけれるんですか?
そして、外も平気でしょうか。
うちはハーネスもつけられない...(びょんこびょんことはねて拒否。完全室内猫...)
外にいける子なら、世界が広そうです!
めんまねえちゃん URL 2009/04/12(Sun)21:45:44 編集 RES
Re:
ハーネス、着けたことがないのでどうなるかわかりませんが・・・
平気そうな気もするし、ダメそうな気もします;
クリスマス用のマントみたいな服を着せたことはあるんですけど、
ちょっとイヤがりますねぇ・・・やっぱダメかな!?

でも、一応、災害とかあったとき用に買っておいた方がいいですしね、
ダメでも買って損はないはず・・・!

できればお散歩してみたいですけどね~!
2009/04/18 00:41

缶ビール持ってGOしたのね(#^^#)
いいないいな~♪綺麗だね!
♪モモちゃんのくやちい・・・・笑えた(^m^)
まりま~ URL 2009/04/12(Sun)23:50:10 編集 RES
Re:
へへ♪
でもさすがに、一人で缶ビールもってカメラ持ってフラフラしてると
子供連れの団体ママゴンたちにジロジロ見られます・・・
全然怪しくないのに~!!
2009/04/18 00:43

桜満開時に、混んでない公園で昼間から缶ビール?
至福の時ですね~
美猫モモちゃんも、お連れしたら更に楽しかったO(≧∇≦)oはず!
来年は、ハーネス付けてご一緒に!
ヨギーニ URL 2009/04/13(Mon)12:38:22 編集 RES
Re:
はい、満開で綺麗だし、空いてるし、言うことなしでした!!
来年はモモ連れて行けるかな!?
ハーネス次第ですが、楽しみ~~♪
慣れてくれますように・・・ってか、早く買えますように・・・
2009/04/18 00:44

動画、変だったのは俺のふぁんふぁんがいけないんだと思ってたよ!!!
二回も見たのにダメだったから、何も語らず逃げた。
んで、いま、また音なしの見に行ったけど、何も出てこないぞ!!!
画面真っ黒のままだ(-"-;)
まだ、前の方が途中で動かなかったけど良かった。

ふふ、保冷所じゃなく、保冷バック背負ってるのが可愛いな!
迷惑な飼主に飼われちゃったモモちゃんはかわいそうだけどぉ~!
にゃろめ URL 2009/04/14(Tue)01:25:54 編集 RES
Re:
スマンスマン、直した!
画面まっくろ、は、きっとサーバーが混んでたんじゃね??
まぁ見られたようでよかったよ!

メイワクな飼い主だと~~!?こんな優しい飼い主、いないよ!!
カリカリ、一粒ずつだよ!?なんて過保護!!
すばらしき飼い主愛じゃないか!!
2009/04/18 00:47

もう一回見に行ったら、今度は見れた!
あん時の動きみたいだ(笑)
なんだっけ?海老を見せたときだっけ?
あれ?違ったっけ?なんのときだっけ?
スイケンって言ってたの・・・
あほっぽ~い!
仔猫ならではの動きだよね~、この三角飛び?
にゃろめ URL 2009/04/14(Tue)01:31:31 編集 RES
Re:
アホっぽいのばっかり、だからなー;
どれかわかんないよ!
すいけん・・・どれだっけ???

三角飛びっていうの?はわからんけど、
背中丸めて横っ飛びしてくるのは、未だにやるよ~!
2009/04/18 00:48

動画観られたよ!お疲れ~!
モモちゃんおもしろ~い!
最後キティーちゃん毛布に潜ってる…。
いつもゼブラ柄が好きだと思っていたが、キティーちゃんだ!
で、ガラス瓶の底のようなものが見えるけど、あっきーの眼鏡?
ずび URL 2009/04/14(Tue)15:48:47 編集 RES
Re:
ちゃんと見られて良かった~!!
このキティーちゃん、会社入ってすぐくらいに買ったんだ~。
ひざ掛け用毛布!これぐるっと腰に巻いて、ヒモで縛って、
そのままフロアー歩き回ってたなー。

ガラス瓶の底??と思って見返したけど・・・
後半部分の画面左側にでてくるやつ??
あれはストラップにしてたミニミラーだよ~!!
紫外線が当たると紫色に変化するってやつ。
眼鏡は必要ないくらい、視力いいもんね~v
2009/04/18 00:52

こんばんは。
午前中からお花見・ビール、最高ですね~(^^♪
モモさん、保冷バッグ背負って、せっかく遠足気分だったのにねぇ。
来春は一緒に行けるといいね~(*^_^*)
LIIZA URL 2009/04/14(Tue)21:46:08 編集 RES
Re:
最高でしょ~♪
昼酒(ってか午前中だけど;)って、なんか特別美味しく感じる!
至福の時~♪♪

来年はモモも一緒に行けるかな!?
早くハーネス買わなきゃ!!あ~楽しみ♪
2009/04/18 00:53

モモちゃんが保冷所しょったらいいなぁ
くんちゃん URL 2009/04/14(Tue)23:33:14 編集 RES
Re:
いまさらだけど・・・
保冷所ってなんだ?
2009/04/18 00:53

カーテン
ウチは引っ越して10ヶ月経つのに丈が合わないまま放置です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下段がすりガラス?デコボコしたサッシなので見えないからいいや~って(#^.^#) エヘッ
保冷バック背負ったモモさま可愛い
来年はぜひハーネス付きでおともして下さい♪(^◇^)♪
URL 2009/04/15(Wed)00:52:34 編集 RES
Re:カーテン
10ヶ月も放置~!?と思ったら、すりガラスなんですね、
じゃぁ大丈夫です!!(笑)
カーテンも、意外とバカにならない出費ですよね;
ただの布なのに・・・

来年の花見のため、まずはハーネスですよね!!
早く買わなくちゃ!!
2009/04/18 00:55

それにしてもチッセ~保冷bagだな!
その大きさじゃ、たんね~ぞモモちゃん!
お前さんの飼い主はその3倍は必要だぜ(-_-;)

モモちゃんどんな格好させても似合うよね。
小さい時からおもろい猫さんだったんだ!
出会うべきして出会った二人なのね。

くそー!!!
まぁ、何てお下品な・・・・
toruku URL 2009/04/15(Wed)15:40:56 編集 RES
Re:
そんな、ビールばっかり18本も飲まないから!!
ゲップ止まらなくなるよ;
ウゥ・・・保冷バッグが似合うって・・・
喜んでいいの・・・??

モモのアホは昔から。天然とも言うのかなー!?

だって忍者、できないんだもん!クソむかつくでしょ!?
2009/04/18 00:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR