忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

枕が、私の枕が見るも無残な姿に・・・!!

AP1040313.jpg
見えますか?ブツブツと穴が開き、よだれで濡れた枕が。。。

そう、もちろん犯人(猫)はコヤツ↓。
AP1040316.jpg

2,3日前に、早朝の儀式(起こしにきて鼻をかじる)をしに来たとき、
鼻をやられまい!と布団を頭からかぶったら、枕の端を噛んでたんだ。

それが気に入ったのか、気づいたらこんなコトになっていた。
AP1040330.jpg

それにしても楽しそうだな、オイ。。。
満足げな顔しちゃってさぁ。鼻息が荒いんだよ。
AP1040333.jpg

まだやるんかーーーい!!
AP1040336.jpg
低反発の弾力感がたまらないんだろうか。。

よ、ようやく終わった・・・
AP1040342.jpg

って、二つともボロボロじゃないか!どんだけっ!?
コレ、どうしてくれるんだい、モモさんよぉ。。。


最近、土日祝になると更新を怠ってしまうな。。。


一昨日の分[3.4kg/60g/2/1(2:02)]

昨日の分[3.4kg/60g/2/1(21:48)]

[3.4kg/60g/3/1(25:16)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君、噛みたい年頃なのね。若い証拠です。羨ましい。
ミリンもそんな時もあったかな。遠い昔のようです。ホント噛みついてこなくなりました。
でっかい女の人、さがそ〜と(笑)
mamachy URL 2008/02/12(Tue)18:56:58 編集 RES

無題
モモちゃん・・・面白すぎます(^O^)
最初の枕の画像だけで爆笑しましたよ〜!!!
一仕事終えたようなお顔が、またラブリーです(^^)
そば殻枕ならどうかしら・・・(^_^;)
LIIZA URL 2008/02/12(Tue)22:11:46 編集 RES

なるほど↑(*≧▽≦*)
噛みたいお年頃っ(*´艸`*)フフフ♪
ホントにプツプツと爪の跡が…
申し訳ないんですがぁ〜笑ってしまいました(*/∇\*)アヤヤヤ

ふうって見えてる肉球に釘付けでっす[絵文字
みけねこひめ URL 2008/02/12(Tue)22:30:16 編集 RES

無題
私の枕とおそろい…ぶつぶつとツメあと、低反発…(^^;
チーズも朝起こす時にやりますよ〜ガツガツと(^^;
たまの URL 2008/02/13(Wed)01:27:23 編集 RES

無題
もうさ・・・ひひひ
この一枚目の枕が携帯に出てきた時は・・・
肩が震えるぐらい可笑しかった!
パソコン屋に行ったついでに、思わずデカい画面で見たくて見入っちゃったもの(〃^υ´)ははは…
頼もしいなぁ〜、モモちゃん(笑)
けど・・注意した方がいいかも?
先代猫はさ、咬むから発展して千切るに移行したもの。
くぅ太も最近、そうゆう傾向アリ!
だから、やらせてるとそのうち、銜えたスポンジを引っこ抜く作戦に出ると思うよ?(笑)
ま、見てる分には、こっちは楽しそうで面白いけど・・・
おもちゃにするには、枕って結構高くないか?(^m^*)
にゃろめ URL 2008/02/13(Wed)02:23:06 編集 RES

枕ボロボロですね
よだれ・・・はともかく、プスプスと開いた爪あとに受けてしまいました(笑)。でもその枕はモモくんのもの・・ではないんですよね。かなりモモくん仕様になってますが。
これからもますますやられそうですね〜。
低反発枕をオモチャにするなんて、モモくん、なんて贅沢なんでしょう。そんなことしてるとバレンタインにチョコをもらえないですよ〜。
この枕、いつまでもつのかなあ・・・。
陸花の母 URL 2008/02/13(Wed)12:45:06 編集 RES

時間だよ!
早く更新しよう(* ̄д ̄)"b"
なにやっとる?
にゃろめ URL 2008/02/13(Wed)14:32:03 編集 RES

無題
イイ感じにビンテージ風になってますね〜

しかし・・・枕もささやかながら
モモくんに対して、抵抗した感が見えますね!
エッ!?どこがって!?
だって枕が「低反発」だから・・・。

あっ!そんな目で見ないで・・・。
ちょっと疲れてるな・・・フフッ
mikko315 URL 2008/02/13(Wed)18:48:21 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
そうなんですよ、未だに歯が生えそろってないのかなぁ!?
これもオトナになれば落ち着くんだろうか。
いいかげん、ご飯の用意の時に足に飛びつかれて噛まれるのはツライ。。。
今度デッカイ女がいたら、様子をみてココで報告してください(笑)

>LIIZAさま
面白いでしょ〜、って、笑い事じゃないです・・・!
そば殻に変えて、噛まなくなったらラッキーだけど、それでも噛むようだったら・・・
もっとオソロシイ惨状を見ることになるでしょう。。

>みけねこひめさま
プツプツはぜんぶ歯で開けた穴なんですよ〜。
これはやっぱり「お年頃」の問題なんでしょうか・・・!?
なんか、いつまでもいつまでもヤラレそうですよ。アイツしつこいから;
肉球はかわいいんだけどね、スッキリ顔にムカ〜!!ですよっ!

>たまのさま
うぅ、「おそろい」と言う響き、うれしいようでうれしくない・・・
チーズ君、1歳半超えてますよね、じゃぁまだまだ続くってこと!?
まだ新しい枕はやめとこう。。。

>にゃろめさま
笑いたきゃ笑ってくれ!朝はさ、端っこだけだったんだよ、だから笑ってたんだよ、私も。
でも気づいたら、全体にブツブツ広がってるし、よだれくさいし。
千切るって!?・・・なんて恐ろしいことを!!!対策ってどうしたらいいのさ〜!!
いいんだ、どうせこの低反発枕なんて、大手スーパーで買った安モンだしさぁ。。
枕カバー、取り替えたらそっちもブツブツに。。。カバーのが高くつくかも!?
おたくのくぅ太くん、枕がわりにレンタルしていただけないかしら?

>陸花の母さま
この穴はぜんぶ、爪じゃなくて歯で開けられてます。
そして枕は、人間様のもの!モモのものでは決してありません。。
なのに、なのに。モモもすっかりおもちゃだと認識してしまった様子。
今日も布団の中に隠しておいたら、いつまでも探してた。。。

>にゃろめさま
うっ、2回もコメいれるなんて、しかも急かすなんて。。。
おたくのブログを掲示板がわりに使ったお返し!?
そりゃ、この時間、お察しのとおりウトウトしてたんだけどサ・・・

>mikko315さま
ビンテージ風かぁ!かっこいいかも〜キャー!!
・・・って、違うわい!!こんなん、なんの付加価値もないわ。。

ささやかな抵抗、ね・・・誰がそんな上手いこと言えと!?
雪山で脳みそを洗濯してきたんでしょうか。
モモmama URL 2008/02/13(Wed)19:18:17 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR