忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

昨日は母と妹が、うちに遊びに来た。

相変わらず、人見知りしないモモ。
いいホストっぷり。

でも昼間はやっぱり眠いのか、
別室に行って寝ようととするので「おやつ」で釣る。




おやつ最強。
おもちゃは飽きて行ってしまうこともあるけど、
おやつを無視することは絶対ないもんね~。





なっ!!!
その客に「あげさせて」あげてるのは、飼い主だぞ!


てゆーか、モモ・・・



必死すぎて、顔がイっちゃってるよ!!





う~ん、おそるべし、おやつの魔力!!


16[3/03:04,05:15]
17[3/08:45]
18[2/0]
19[2/01:33,11:45]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


季節はもう冬に向かってるんだよ?
なんで今頃、オカルトモモちゃんなんだ?

で、このあとは親子宴会に突入か・・・
くんちゃん URL 2008/11/20(Thu)21:55:13 編集 RES
Re:
アレ、恐ろしすぎて寒くなっちゃった!?
いやー爆笑で暖かくなるかと思ったんだけど・・・?
親子宴会はなかったよ;
昼に蕎麦食べながらビール飲んだだけ~!
2008/11/22 16:06

ほんとだ~顔がいっちゃってる~笑
美味しいのよね~^^
モモ君、おやつよかったね^^
mamachy URL 2008/11/20(Thu)22:05:26 編集 RES
Re:
すごい顔でしょう??
撮った後プレビューで見て、ビックリでしたよ!!
なんだか必死すぎて・・・いつも私があげていないみたい(笑)
ご飯もこれくらい必死で食べてくれれば良いのに。
2008/11/22 16:08

親子宴会に突入して、今頃はオカルトmamaちゃんになってるだろう・・・

今日は寒いから裸踊りは止めとけ
親分 URL 2008/11/20(Thu)23:43:28 編集 RES
Re:
うっ、みんなして・・・
この日はお昼にビール1杯飲んだだけ~!!
夜はそれぞれ自分のお家に帰って行ったよ・・・
その次の日は飲みすぎて記憶ないけど;
2008/11/22 16:11

モモちゃん、すっごい形相・・・
普段なにもあげてないみたいに食う、リンより最低な気が(-"-;)
こんな顔しておやつ食べる猫って、見たことないと思う、マジで。
いつも、そんな顔になるのか?
ナベアツ(合ってる?)みないな猫なんだなー。

ところでなんのおやつ?
ママクックじゃなさそーだ・・・

あ!言い忘れた!
あたしが言ってた猫は「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんでした~(笑)
やっぱり、にゃろめ!!!
にゃろめ URL 2008/11/21(Fri)00:19:30 編集 RES
Re:
でしょ、ホントいつも何ももらえてないみたいな
必死な顔しちゃって・・・恥ずかしい!!
普段のカリカリも、こんくらい必死で食って欲しいよ、まったく。

でも、おやつのなかでもコレはかなりお気に入りみたい。
「ササミほそ~めん」とかいうやつ↓。
http://www.doggyman.com/product_db/ditail.php?id=275
近所のHACに売ってるから、なくなってもすぐ買えて良いし。
お宅の子たちも、ドライササミ好きなら食べるんじゃね?
見向きもしないか?

ジュルちゃん~~!?って、私その子知らないし!!
見に行ったよ、ぜんぜんまこちゃんと違うじゃん??
さすが、にゃろめ!!!
2008/11/22 16:23

こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びにきちゃった^^
モモさんに癒してもらおうと思ったら、
今日はちょっと怖い~!
夢中でお顔がいつもと違いますね!
お客様バンザイ♪
LIIZA URL 2008/11/21(Fri)09:26:49 編集 RES
Re:
大丈夫ですか~~!?
遊びに来てくれるのはとってもうれしいけど・・・
まずは治してから!!来てくださいよ~っ!!
しかも、、、今回のは癒すどころか、よけい寒くなってませんか!?
モモの恐ろしい形相・・・!!!ウゥ。。。
じゃー次は、治った報告、待ってますからね!!
お大事にねっ!!
2008/11/22 16:25

無題
モモちゃん
人見知りしないって、すごく羨ましいです!
お母さんも妹さんも、ママさんに似ているのですか?
将来私も娘達と、そんな関係になりたいです。
モモちゃんが食べているのは、カニカマスライスですか?
ヨギーニ URL 2008/11/21(Fri)13:17:11 編集 RES
Re:無題
そうなんですよ、初めて会ったときから逃げも隠れもせず・・・
他のお客さんでも、今まで隠れたり出てこなかったりしたことないんです。
度胸があるというか、怖いもの知らずというか・・・
まぁ、そんな感じでノラのときから触らせてくれたから
拾ってこれた、というのもあるんですけどね~!

妹と私は、「ソックリ!!」という人と、「全然似てない!」という人、真っ二つに別れますね~。
両極端です。
今はみんな離れて暮らしているので、たまに3人で美味しいものを食べに行ったり、旅行するのが楽しみです。

この、モモが夢中になるおやつは「ササミほそ~めん」というやつです↓。
http://www.doggyman.com/product_db/ditail.php?id=275
今のところ、おやつの中ではNo.1です!
2008/11/22 16:32

キャッ(≧▽≦)
モモくんの2毎目のお写真(*´艸`*)ウフフッ
美味しすぎて イケニャンさんってことを
忘れちゃってますよぉ~(笑)
でも可愛いっ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


↓丸裸術(¬_¬)チラッ 
こんど お転婆ちゃんがご伝授しますよぉー(* ̄m ̄)プププッ(爆)
みけねこひめ URL 2008/11/21(Fri)20:35:39 編集 RES
Re:
おいしいのはわかるけど・・・恐ろしすぎます・・・!!
こんな必死な顔するなんて、ちょっと恥ずかしいわ・・・;
普段、何ももらえていないみたいで・・・
ち、ちゃんと私もあげてるんですよっ!?

ぜひ、丸裸術を伝授していただいて、
我が家の押入れに眠っているヤツラを丸裸にして欲しいです。
そしたら・・・諦めついて捨てられる~~!!押入れが空く♪
2008/11/22 16:35

モモくんおやつに夢中!
目もいっちゃってるけど、手もホールドしてますよ。
このおやつはボクのものだ。
誰にも渡さないぞ~~!って感じですね。
モモ君、おやついっぱいもらえてよかったね!
モカ@深海魚 URL 2008/11/23(Sun)11:35:14 編集 RES
Re:
そうなんですよ、ガッチリ母の手をつかんでました(笑)
そんなことしなくても、全部あげるのに・・・;
オヤツをもらった後は大満足で、昼寝してましたよ!
2008/11/24 18:18

ああ!
この輪ゴムみたいなササミね!
このメーカーのじゃないけど前にあげてた。
本当に柔らかいとこのをちょっとだけ、くぅ太が食べるくらいだったな。
リンは勿論がつがつ行くけど・・・
夢もきなもダメだった。

封を開けると結構直ぐ固くならない?全部じゃないけど(-"-;)
そんくらい、みんな拘りがあんだ。
きなこはさぁ、なんか安い(百円くらいの?)かにカマだか何か忘れたけど、人間の珍味にもそっくりなヤツがある!
それが好きなんだ(-"-;)
でも、あまりに安くて不安だからトラに二度と買ってくるなと注意した。
にゃろめ URL 2008/11/24(Mon)01:11:25 編集 RES
Re:
そうそう、あの輪ゴムみたいなヤツだよ!
なんか色的に不安で、最初自分でちょびっとだけ試食してみたよ。
ぜんぜん味しなかったけど、モモにはたまらんのか?
もっとにおいがする「またたびジャーキー」よりこっちのが好きらしい。
確かに封あけるとすぐ固くなっちゃうけど、
お宅、4匹もいるんだからいっぺんに全部あげちゃえばいいじゃん。
と思ったけど、あんまり食べないんだね。拘りすぎだ!
カニカマはモモ、ぜーんぜん食べなかった!!
そんな安かったっけ?
覚えてないけど、とにかく食べなかったのは覚えてる。
モモにもいっちょまえに拘りがあるらしい。
家のトラも、怪しいもんとか考えもしないで
「これ買おうぜ!」とか言うから困るよ!
でも、犬用のおやつってあんなに豊富で美味しそうなのに、
猫用のって少ないよね。つまんねー!
少ないうえに怪しいのも多いから、コワイよ!
前に間違って買っちゃった中○産の怪しいやつ、
試しに食わせてみようとしたら、見向きもしなかった。
オソロシイ・・・
2008/11/24 18:28

ももちゃん…
も・も・ももちゃん…(-_-;)
せっかくの可愛いお顔がいっちゃってる?うぷぷ。
オヤツの魅力、恐るべしですね〜。
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/11/24(Mon)02:11:12 編集 RES
Re: ももちゃん…
おやつの前ではなりふりかまわず・・・
少しでも多く!早く!食べたいらしいです;
普段ひもじい生活をしていると思われる~っ!
2008/11/24 18:30

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR