忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1060056.jpg

ハッ、まだです、すみません!!

AP1060054.jpg

ハイッ、ただいますぐに!更新しますから!!




ネタがな〜〜い!!

そうそう、モモってば、PC開いてると必ず傍によってきて、
文句ありげに鳴くんだよね。
ただただ、じーーーーーっと私を見つめて・・・ポッ

で、ご飯だな、と思って、カリカリのところに連れてっても、
すぐ食べないでスリスリしてまた見つめる。

一粒、二粒、手からあげると、ようやくノリノリで食べだす。

なんじゃ、この甘えっぷりは!
だったら膝に乗ってこ〜い!!頼むよ、夢なんだから。。。

でもね、お膝猫も、自分からは乗ってこないくせに、
「乗せろ」と言わんばかりに、上記みたくじーっと見つめて鳴くの。
で、私が乗せてあげると満足して膝の上で寝るんだよね。

ご飯なのか、お膝なのか、遊びたいのか、
ようやく、少しだけわかってきたような気がする、
そんなモモとの生活5ヶ月目の夜。


[3.5kg/60g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ふっ、とうとうネタ詰まり?
けど、本当にみんな関心しちゃうなぁ〜。
どーして普通に毎日更新できるんだろう?
そーゆう自分もしてるけど、ネタがないと半端なく時間が掛かる。
だったら、やめればいいのに(-"-;)なぜ、やるんだろ?

で、今日は猫自慢ってやつだったのね。
ごっそさん[絵文字
にゃろめ URL 2008/02/25(Mon)01:40:50 編集 RES

モモくんのお手手がない?!
あまりにも胸毛がりっぱで前足がないように見えましたよ。
PCの前にいると、ちょっと寂しいのかも。ボクを見て!っていいたいのかな。
猫って自分流の距離感を持ってるなと思うけど、きっとそんなところがいいのでしょうか。
陸花の母 URL 2008/02/25(Mon)12:31:49 編集 RES

無題
香箱座り、可愛いぃ〜(*´▽`*)♪
そんな顔で更新したのか!?って言われたら、
すぐしちゃいます、本当に(^m^)
それにしても前記事のシャンプーモモちゃん、
すごすぎる〜!!まさに宇宙猫だった(-▽-)アハ
うちも宇宙猫になれればいいけど・・・(不安)
リエコ URL 2008/02/25(Mon)15:40:59 編集 RES

無題
こんにちは(^^)
Nお姉様のブログで(別のHNで)モモmama様とお言葉を交わさせていただきましたので、モモ太郎君のお顔を拝見しがてら、応援クリックだけさせて頂こうと思ったのですが・・・ついつい、コメントを書き込んでしまいました(^m^)
箱座りのモモ太郎君、とっても可愛いですね♪
わざわざ以前のお住まいまで戻って引き取られたお気持ちが良く分かります(o^^o)
私も猫を2匹飼っているんですが、弟猫の方はかなりおデブちゃんなものですから、スレンダーなモモ太郎君が羨ましいです。
これからも、記事の更新、楽しみにしていますネ☆
楸ママ URL 2008/02/25(Mon)16:12:36 編集 RES

ならばっ!
次回モモくんのかわいいお声を動画でっ[絵文字
期待しています(*≧▽≦*)

わたし…ネタがなくても撮りつづけ撮りつづけ…
毎日親バカ満載です(;^_^A汗汗
みけねこひめ URL 2008/02/25(Mon)21:14:38 編集 RES

無題
う〜ぅん、こんな視線で見つめられたら・・・ポッ(*^.^*)
ウチはハナが見つめる作戦です。
特に抱っこのおねだり。
ん、もう!と言いつつ嬉しいのです(>_<)
LIIZA URL 2008/02/25(Mon)21:22:45 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
もうね、毎日なんて絶対ムリだよね、そんないつも面白いネタが転がってるわけじゃないし・・・
まぁ、私は実際よくサボるけどね〜、毎日きちんと更新してる方を尊敬しちゃうよ。
にゃろめさんだって、ほぼ毎日ちゃんと更新してるよね、しかも画像編集ちゃんとして。。。すごいよ。

フフフ、い〜だろ!?甘ちゃん猫。でも微妙にクールなんだよなぁ。。。

>陸花の母さま
そうなの、この座り方すると、まるで胸から上だけの置物のようでしょ!?
きょうもまた、PCをいじり出したら文句を言い始めました。
直前まで、キャットタワーで寝てたくせに・・・このカタカタ言うのが気に入らないのかな!?

>リエコさま
我が家の王様だからね、モモの言うことは絶対!なので、
更新せざるを得なくなりました。ネタがないのに・・・(笑)
宇宙猫、すごいでしょ?同じ猫とは思えない、面白い姿・・・
ナッツ君とルナちゃん、あれだけモフってたら、さぞかしギャップも激しいんじゃ!?
え!?変わらない???

>楸ママさま
コメントありがとうございます〜!
前のアパートに住んでたときは、まさか自分が飼うことになるとは思ってもみませんでしたよ。
いい出会いがあってよかったです。
スレンダーなのはいいんですが、最近、痩せすぎなんじゃないかと不安に駆られています・・・
個人的には大きい猫ちゃんの方が好きなんです♪

>みけねこひめさま
そうですね、ネタ、一個イタダキです!
今日も寝てたのに、PC開いたらわざわざ起き出して鳴いてたんですけど、
動画で撮り忘れました・・・明日こそは!良いのが撮れたらupします。
親バカは、私も同じです;てゆーか、みんなおんなじでしょ!きっと!

>LIIZAさま
ハナくんもおねだり上手ですか!しかも抱っこのおねだり♪
いくら手が離せなくて忙しいときでも、文句言いながら甘やかしちゃいますよね〜!
きっと「もう〜」とか言いながらニヤニヤしてるんでしょうね、お互い・・・
モモmama URL 2008/02/25(Mon)23:48:05 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR