忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日から始まりましたね~!

そこで!

わたくし、気分も新たに・・・





改名することにします!!


もともと、わけもわからず適当に入力した「モモmama」・・・
まさかそれが、まんまブログのHNになるとは思ってもみなくてね~。

だけど改名するのもなかなかね~。

と悩んだんだけど、ま、そのうちみなさんも慣れるでしょ!





そうそう、自分で書いててキモチわるかったよ!!



さてと、ここまで引っ張りましたが、そろそろ発表しましょう。


新しいHNは・・・


あっきー

で~す!


今後とも、どーぞよろしくです。





フゥ・・・今日中にUPできて良かった・・・

あ、テンプレとプロフィールも変えました。
プロフィールの私の自画像は、2008/5/8の記事の使い回しです(笑)


28[2/0]
29[1/00:23]
30[3/16:59]
31[2/0]


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


改名されたんですね!!
エープリルフールネタではないですよね??
あっきーさんということで了解しました☆
左カラムのプロフ欄をじっくり拝見しましたが、
背が高いのですね~!!羨ましいですよぉ♪♪
私、ちんちくりんなので(苦笑)。
Chocolat URL 2009/04/01(Wed)20:35:30 編集 RES
Re:
chokolatさんのコメを見て、エイプリルフールだと思い出しました(笑)
いえいえ本当の改名です!
混乱させて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

そうなんですよ、身長だけはトップ女優!
でも女はちっこいほうがいいですよ。この後、ばーさんになったら・・・
でかいばーさん、持ち運びに苦労しそうでしょ!?
2009/04/02 19:06

こんばんは。
了解です!あっきーさん(^^)あらためまして、よろしくね♪
本文を拝見する前に、なぜにあの自画像が?!と思ったら、そういうことですね~(*^^)v
お風呂のモモさん、
なんだか見つめられてる感じで照れます~
LIIZA URL 2009/04/01(Wed)21:20:20 編集 RES
Re:
あらためまして、よろしくお願いします~!!
フフ、あの自画像、覚えてました?
テンプレも変えたし、私のプロフィールも少々載せてみようかと思って!
なんか↓の方で、説明が足りないと言われてるけど・・・;

お風呂はモモも落ち着くみたいで、最近毎日一緒に入ってるんだ~♪
2009/04/02 19:12

エイプリルフールだしな・・・(-_-;)
せっかくの改名だけど、モモmamaよりあっきーの方がキモい・・・(-"-)

自画像、まさかそれを使うとは・・・\(◎o◎)/!
プロフィールも足りねーぞ!
無類の酒好き、臭いモン好き、裸踊り好きが抜けてるじゃないか!

モモちゃん、キリリと鉢巻きして、老眼妖怪退治に行くのかい?
くんちゃん URL 2009/04/01(Wed)21:59:29 編集 RES
Re:
キモイだと?フッフッフ・・・かわいいからだな?
かわいいからって、そんなイヤミを・・・
そのうち慣れるよ、何度でも復唱したまへ!

ハイハイ、足りないプロフィールね、あとで足しますよーっ!!
・・・くんちゃんは青い方?赤い方?退治しに行っちゃる!
2009/04/02 19:14

モモmamaって、実際声に出して言うとすっごく言いにくいから、あっきーちゃん大歓迎
トップ画像のモモ君も気合入ってる~(^^)
一枚目の変顔なんか最高!

プロフィール写真って…(-_-;)
くんちゃんが言うように、3点セット抜けてるし~(-_-;)
ずび URL 2009/04/01(Wed)23:41:01 編集 RES
Re:
ほんとだよね~、唇かみそうな名前だよね!
しかもカタカナとローマ字・・・
あっきー、ひらがなにしたのはずびさんのリクエストにお応えしてv

1枚目、ほんといい顔してるよね~。
ネズミを必死で捕らえようとしてるんだけど・・・必死すぎ(笑)
プロフィール画像はアレでいいでしょ!
足りない3点セットは、あとで足しとくよ!!
2009/04/02 19:20

↑ちゃんなんてつけるな!気持ち悪い!
あっきー?かなり抵抗ある!
この際、やっぱモモpapaにするべきだろ?
それかトラに対抗するジャイアンとか・・・

あぁ、何度考えても呼ぶのが憂鬱になる・・・
あっきー?
えー、あっきー?
わっきーじゃなくて???
イメージアップ謀る気?無理だし、無駄だし!

あ、わたくしメインクーンの男の子、買いましたのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
にゃろめ URL 2009/04/02(Thu)01:12:39 編集 RES
Re:
あっきーあっきーあっきーあっきーあっきーあっきーーーーー!
さ、そろそろ慣れただろ?ワッキーじゃねぇ!!
イメージアップ?それは自分がしたいだけでしょ!
私はべつに、アップしなくても十分ですから~オホホ

なに?じゃがいも買った?美味しく食べた?
2009/04/02 19:23

↑エイプリルフールか、N生活!
テンプレいいじゃん、可愛いよ(*^。^*)
タイトルの字もモモmamaらしくて、いい、いい!
悪鬼ー?きもい!エイプリルフールだよな(-_-;)
それにプロフィール、例えが良すぎるよ。北陽の
アブちゃんとか、バレーボールの・・・名前忘れた、とかいるじゃん。ニートなお姫様?

それにしてもモモちゃんも表情・・・・・
猫じゃねー(ーー;)!


toruku URL 2009/04/02(Thu)08:21:17 編集 RES
Re:
↑エイプリルフールだからって、はりきってメールしてきてんの。
「メイクイーン買った!」って。ほんと、ヒマだよね~!!

あっきーも、テンプレも、タイトル文字も、すべて良いだろ!
アブちゃんとかよりメジャーな女優の方が、わかりやすだろ!
自画像も、ソックリだし~♪
2009/04/02 19:27

はううううっ!!やる気満々のテンプレモモちゃんになってる!ヾ(*☉■☉*)ノ

改名は本気だったんだね、
あっきーの方が、モモmamaさん(に会った事がないけど)モモmamaさんらしいような気がするよ^^
だって“ももままさん”は3人は居るんだもんね。カオルンボが3人居たらと思うと
やっぱ複雑だしなあ。。。。。
私も改名したいんだけど、私の場合はインパクトの問題で変えづらくなってる感じだ;
ほんとは横文字のカッコエエ名前とかに変えたい(笑)

それにしても1枚目のモモちゃんはどんな時の
写真なんだろ!?^0^

(モモpapaいいね~♪また改名しようよ!♪)
カオルンボ URL 2009/04/02(Thu)09:39:47 編集 RES
Re:
モモ、気合入ってるでしょ!?悪霊とか妖怪とか退治するんだよ!

改名、ついにしちゃったよ!
めんどくさいし、いまさら~?とずーっと思ってたんだ。
でもまぁ、1年後には定着するだろうなー、と思って実行してみた!
「ももまま」が3人いたというのも、後押しされたよー。
情報ありがとね!

「カオルンボ」は確かにインパクト大だ(笑)
他にぜったいいなそうだし、いい名前だと思うけどな~?

1枚目はネズミのおもちゃを必死で目で追ってるんだよ。
そんな顔してたんだー、と、写真みて思ったよ!アホだね~w

モモpapaは却下!自分がトラになったみたいで憂鬱になる・・・
2009/04/02 19:33

TOP画像のモモ兄さん、気合入ってていいッスね~(^0^)/
んでもって、『あっきー姐さん』というのは入力しやすくて良いとしても、
サイドバーの自画像がきもいッス(^^;)
モモmama姐さん・・・じゃなかった、あっきー姐さんってやっぱ変。。。
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/04/02(Thu)12:26:13 編集 RES
Re:
自画像がキモイ~!?
あれ、私にソックリなんですけど~??ウフ

姐さんとかいらないから;
せっかく入力しやすい名前にしたんだからさ!!
2009/04/02 19:34

あっきーさんですか?
了解(o^-')bです!
安倍元総理大臣の昭恵夫人思い出すけどm(__)m
モモちゃんお風呂の蓋の上で気持ち良さそうね~
溺れないようにね!
ヨギーニ URL 2009/04/02(Thu)16:46:33 編集 RES
Re:
あぁ、そういえばあの方もアッキーと呼ばれてましたね!
話題になった期間が短すぎて忘れてた・・・(笑)

お風呂は最近、毎日一緒に入ってきますよ~!
狭くて暖かいから、落ち着くのかも?
でもたまに目をまんまるにして、お風呂の水を見つめてます。
そのまま入ってシャンプーさせてくれたらなぁ・・・
2009/04/02 19:36

イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!
結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪
Chocolat URL 2009/04/02(Thu)17:29:49 編集 RES
Re:
あんなすごい企画、みんな参加しますって!
こちらこそ、誘っていただいてうれしかったです♪

結果発表、ドキドキ・・・楽しみに待ってまーす!
2009/04/02 19:37

あっきーさま!改名(?)、
新ネームおめでとうございます!
モモ太郎ちゃんは、相変わらず顔がかわいくて
愛くるしいなあー...それにボブテイルも...
と、顔の次にお尻を見てしまう私です。
いつかお尻ショットも楽しみに...。(笑)
めんまねえちゃん URL 2009/04/02(Thu)18:23:09 編集 RES
Re:
ありがとうございます!今後ともよろしくです!

フフフ、お尻ショットは次回UP予定です!
(不定期upなので、いつになるかわかりませんが・・・)
ロン毛ボブテイル、お楽しみに~♪
2009/04/02 19:40

改名~♪
改名されたのですね。
あっきーさんになられたのね。

私も最初HNってどうしていいんだか
わかんなくてうちの猫と一緒になっちゃってるのよ。
harry URL 2009/04/02(Thu)23:02:36 編集 RES
Re:改名~♪
そうなんですよ~、あっきーです。よろしくです!

ですよね!!私もそれまでブログとか見たことなかったし、
HN?何?まぁいっか、テキトーで!と思って入力しちゃったんですよ~。
harryさんは猫と一緒かぁ!!ヤダ、私ったら・・・気づいてなかった;
文字が違うだけで、全然印象が違う!!
2009/04/03 11:07

改名宣言したあっきーさん、改めてよろしくでーす!
1枚目のモモ君に大ウケ。
いい表情してますね~。
モモ君の写真を見ていつも思うのですが、首のモフ毛に触ってみた~い。
モカ URL 2009/04/03(Fri)00:35:12 編集 RES
Re:
こちらこそ、よろしくです~!!

1枚目、面白い顔してるでしょ~!?
さすがモモです・・・ちゃんとネタ用に表情作ってくれたみたい(笑)
首のモフ毛、すごい柔らかい毛なんですよ~!
全体的に柔らかい毛なんです。アンダーコートだけで出来てるみたい!
2009/04/03 11:12

私があんまり名前を間違うから怒っちゃったかと思った(笑)
でも私のHMもそうなんですよ~
私は普通に平仮名で「はなこ」でよかったのに
ネコジルシって言うサイトに登録する際、全然受け付けてもらえなかったの・・・で、今に至る!

あっきーさん、(≧▽≦)ゞラジャ ビシッ!
これって本名に由来する?
アッキーナみたいでかわいいな~
松島奈々子さん似なんですね(*゚ω゚*人)

あ!モモちゃん、お風呂場にバスタオルが敷いてあるね~
ってことはいっしょにお風呂にはいるんだ!((o(≧∀≦)o))
hanako URL 2009/04/03(Fri)00:51:11 編集 RES
Re:
ブッ!そういえばよく間違ってた(笑)全然気にしないけど。
なろめがチクチク言ってただけだよー!怒ってないよ~!!
でも変えちゃった♪ついに!!

そうだよね、登録する時の何かが私もダメで、
色々入れててモモmamaになったんだった!何だったっけなー??
それも変えなきゃだよね。あぁ、何だったんだろう。

あっきーはもちろん、名前そのまんま?だよ!
いや、そのまんまじゃないけど;「菜」も「子」も付かない!
プロフィール、よく見た?似てるのは「身長」だよw

モモ、最近毎日お風呂に入ってくるんだ~!
暖かいし狭いし落ち着くみたいで、私が出てからもずーっと寝てるの!
でも、トラと一緒には入りたがらないv
2009/04/03 11:20

ほら!
みんな勘違いしてる!
似てるのは身長だけ!って大きく書かないと(-_-;)
もしかして、それを狙ってるとかん(ーー;)
toruku URL 2009/04/03(Fri)09:26:50 編集 RES
Re:
ちゃんと↑説明したよ!!
わざわざ言いに来なくていいから~!!
2009/04/03 11:22

あっきーさん、改めてよろしくです。
だいたい、“モモmama”って打ち込むの手間だったし・・・プッ
何より「~ママ」ってHN、以外に多いもんねぇ~
とにかくよろしくです~
自称、松嶋ななこ似のうっきーさん・・・プッ
mikko315 URL 2009/04/03(Fri)11:22:18 編集 RES
Re:
そうなんですよ、カタカナとローマ字のハーモニー・・・
一部の方から不評でした・・・
これからはとっても入力しやすいあっきーですよ!
こんなに簡単なのに・・・どうして間違えるんですか?
何?ななこだと思って緊張した!?やだなぁ、光行さんたら・・・
2009/04/03 11:26

こんにちは。
そういえば・・・「トラ」さんのプロフは無いの?
密かにどんな方か気になってたんですよ~(*^_^*)
LIIZA URL 2009/04/03(Fri)13:28:32 編集 RES
Re:
トラのプロフ~!?
そんなもん、載せる必要ないない!ないですって~!!
どんなヤツかって、たまに記事に書いてあるとおり・・・
ただの「○ホ」ですよ(笑)
2009/04/04 22:49

こんばんは~、あっきーさん♪
1枚目のモモちゃん面白い表情してるね(笑)
猫ってこんな顔する?
モモちゃんって人間っぽいよね。

お風呂いっしょに入れて良いね。
うちはお風呂掃除の時は走ってくるけど…
私のHMもっとお洒落にすれば良かったって思ってるよ。

はる URL 2009/04/03(Fri)18:18:19 編集 RES
Re:
1枚目、面白い顔だよね~!人間っぽい?
連写で撮ってると、実際には見えない顔とか撮れてて面白いよ!

お風呂はね~、調教したんだよ(笑)
最初は抱っこしてむりやり(?)一緒に入ってたんだ。
でもそのうち、お風呂に入る用意してるとダッシュして来て、
「入れろ!」と言わんばかりにドアの前で待つようになったんだ~♪
でも夏になったらどうなるのかな?暑いから寄り付かなくなるかも。

↓でなろめに突っ込まれちゃったね!HM・・・
2009/04/04 22:55

改名おめでとう!!
新しいお名前はあっきー姫ですね(^^)
たまの URL 2009/04/03(Fri)20:42:59 編集 RES
Re:
あらいや~ん、たまのさんったら「姫」だなんて~♪うふうふ♪♪
プリンセスな雰囲気がにじみ出ちゃってるのかしら~♪

と思ったら、↓で突っ込んでますね!?
ウゥ、たまのさんまで・・・
2009/04/04 22:57

あっきーさん(≧▽≦)キャッ 新鮮~~~
改名おめでとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ


あっ!
今日のモモくんのお写真
それぞれ 別猫さんのように違った表情で撮影できてて~
何だか見比べて新鮮な感じでした(*´艸`*)ウフフッ
( ̄□ ̄;)ハッ!
その新鮮と改名の新鮮をかけた 高度なテクニックですかーーー!!!
御見逸れいたしましたm(_ _)mペコリ(爆)


これからも宜しくお願いしますぅ♪
みけねこひめ URL 2009/04/03(Fri)21:50:29 編集 RES
Re:
新鮮でしょ~(笑)新年度で気分一新です!

モモ、いろんな顔してくれて助かりますよ~!
連写機能、万歳です!!
そ、そんな高度なテク、私にあるワケないじゃないですか・・・
偶然の賜物です・・・
すべてはモモ頼み(笑)猫様様です・・・!

あ、こちらこそ、よろしくです~!!
2009/04/04 23:03

で、あっきーさんよ?
一人で缶ビール持って花見に行ったのかい?
アタシだってやんねーぞ(-_-メ)
てか、やってみたくなった
うちのちっさい桜の木の下でいいかな~?
でも土日は人が来るからできんな・・・(;O;)
くんちゃん URL 2009/04/03(Fri)22:48:16 編集 RES
Re:
そーだよ、缶ビール片手に一人花見してきたぞ!!
まだ満開じゃなかった・・・チッ
お一人様、たのしーぞ?そりゃ、みんなでワイワイも楽しいけどさ。
色々めんどーじゃん?その点、一人は自分勝手に何でもできる!
いいじゃん、桜の木あるならぜひやってみて!きっと楽しいよ!
2009/04/04 23:08

こんばんは!
改名のお知らせ、ありがとうございました。
そのままで良いとおっしゃってたけれど、バナー「あっきー」さんでも作りました!
http://pink.ap.teacup.com/occiput/img/1238776458.gif

テキストの編集だけなので、すぐ終わりましたよ~(^^)
以前のも、そのまま残してありますので、ご安心を!

ビックリモモ太郎くん、ちょー可愛いです!
最後のまっ黒お目々のお顔も~♪(*^^*)
みゃ♪(後頭部ふぇち会会長) URL 2009/04/04(Sat)01:41:23 編集 RES
Re:
ほんと、うれしいです~!!!!!
まさか、お直ししていただけるとは・・・感激しました!!

のちほど、新バナーをさっそく使わせていただきますね♪♪
ありがとうございました!!

モモは変顔と良い顔のギャップが激しすぎるんです・・・(笑)
2009/04/04 23:10

はるさん、出掛ける時はやっぱ眼鏡!!!
見栄張ってかけてこなかったから、HNがHMになってマスわよ!
にゃろめ URL 2009/04/04(Sat)03:34:35 編集 RES
Re:
こないだの反撃!?
ちょっと打ち間違えただけでしょ!?
NとM、隣だもん!きっとそうだよ、ね、はるさん・・・!?
2009/04/04 23:11

たしかにプロフィールに酒乱と猫臭いの好きと裸踊りが得意が抜けてるwwwww
たまの URL 2009/04/04(Sat)07:01:02 編集 RES
Re:
た、たまのさんまで・・・
たまのさんは私の味方だと思ってたのにーっ!!
書き足しますよ、書きますとも!!(笑)
2009/04/04 23:12

こんばんは!
ご無沙汰していました
あっきー☆いいHNですね
後頭部フェチでは遊びにきてくださり
お世話さまでした

実は少し モモmamaの名前なじんで
ました(爆)
ももちゃんって写真によって愛らしさと
男らしさが随分違うんですね~

blue URL 2009/04/04(Sat)20:10:28 編集 RES
Re:
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・

ウッ、モモmamaになじんでしまってましたか!?
でも大丈夫、すぐ慣れます、いや、慣れてください!!(笑)

モモは、変顔、ブサ顔、良い顔のギャップが激しいんですよね~!
カメラは嫌いみたいで、だいたいブサ顔で「またか」って顔されます;
2009/04/04 23:16

とか言いながら、昔はトラちゃんのこと「彼」と・・・
くんちゃん URL 2009/04/04(Sat)23:26:39 編集 RES
Re:
うるへーな!!
あの時はまだ籍入れてなかったし、「彼氏」とか言うのもやだったし、
「He」とう代名詞的に使っただけだよ!!
2009/04/05 00:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR