忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

以前からの夢だった散歩・・・

モフモフモフ日記」のhanakoさんにハーネスをもらったものの、
ベランダでシミュレーションのみの日々・・・

やっぱ、イザとなったときの動物パワーってすごいじゃん!?

脱走・・・コワイんだよね~;;;;;
前科あるし。

そんなこんなで、なかなか本番に踏み切れなかったんだけど。


最近思いついたのがココ!




そう、屋上~!!

あんまり暑いと地面でヤケドしそうだから、曇りの日を狙って・・・

祝!お散歩デビュー!!!





なーんもなくて、あんま楽しくなさそう!?

でも、それなりに楽しんでくれた・・・んじゃないか・・・な・・




ホラ!気持ち良さそう~~!!



でもね・・・


みんなお気づきかしら??


手足が真っ黒!!!




で、結局こーなった。




散歩もラクじゃないな~、お互い!?


19[1/15:58]
20[2/0]
21[2/21:09]
22[1/19:56]
23[2/21:00]
24[2/22:00]
25[2/23:58]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


お散歩デビュー、おめでとうございます^^

屋上があるなんていいですねー

次は屋上の掃除をすれば安心ですね^^
おさむにぃ URL 2009/07/26(Sun)21:05:19 編集 RES
Re:
屋上の掃除・・・ですか!?
自分の家の掃除もままならないのに、そんなテリトリー外まで
この私がするわけないじゃないですか~!(笑)
2009/08/04 00:04

モモちゃん尻尾立ってる!
余裕なんだ、楽しんでるね。
風がきもちいいはカッコいいぜ!

やっぱり最後に落ちがあった

toruku URL 2009/07/26(Sun)21:21:03 編集 RES
Re:
シッポ、立ってるんじゃなくて風に吹かれてるだけだよー!
ちょっとした軟骨みたいのはあるけど、動かないもん。
あまりの汚さに、そのまま家には入れられなかったよ;
2009/08/04 00:05

屋上があるんですか!!いいですね♪♪
お散歩をならすのには最高の場所ですね☆
シャンプーもお疲れさまでした!!
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2009/07/26(Sun)21:42:48 編集 RES
Re:
狭いんですけどね、あるんですよー!
しかもなぜか緑色・・・なんか意味があるのかな?
とりあえず、初散歩はなんとか無事に終えられました。
プレ本番、って感じですかね~。
2009/08/04 00:07

こんばんは。
広いベランダ!と思ったら屋上なのですね~♪
敵も少なくていい場所!
真黒になってもあの気持ち良さそうなお顔見たら
お外が楽しみですね~。
LIIZA URL 2009/07/26(Sun)21:44:46 編集 RES
Re:
これが自分のベランダだったら・・・良いなぁ~!
でもそしたらホントに掃除しなくちゃいけなくなるのか・・・
それはそれで、また面倒だな(笑)
敵も隠れ場所もないので、デビューにはもってこいでした!
2009/08/04 00:09

あるべこところにしっぽがないモモちゃんの後姿・・・いつ見ても新鮮だ\(◎o◎)/!
桃尻だな^m^

せっかくの散歩も、洗濯というオチ付きかい!
いっそ屋上にビニールプールでも持ってったらどうだろう^m^
くんちゃん URL 2009/07/26(Sun)22:42:45 編集 RES
Re:
桃尻・・・いつもそういってモモにセクハラしてるんだ~♪
そのあと噛まれる率60%くらい。
おおお、屋上にビニールプールか!犬だったら喜ぶね!
でも・・・その水を誰が運ぶんだ!?(水道ないよ!)
2009/08/04 00:11

こんなに広い屋上があるんだ!!
練習にはもってこいじゃないの~(o^艸^o)
うちもハーネス買ったけど散歩らしい散歩なんてしてないもん(笑)
じかに風があたって鳥が飛んでるのが見えたりするからモモちゃんけっこう楽しんだんじゃないかな~
短いしっぽがピンピンしてるよ~

で、洗われたのね(笑)
白い子は汚れがモロばれだよね!(笑)

hanako URL 2009/07/26(Sun)23:06:47 編集 RES
Re:
そうなの、練習にはもってこいでしょ!?
とりあえず出口も2つしかないし、あとは飛び降りるしかないから
逃げようがないしね~。
でもマジで飛び降りたらコワイから、ちょっと違う動きしたら
すぐ体を押さえてたよ。
モモもドッキドキだったけど、私もドッキドキしてた;
モモ、鳥見る余裕なかったかも?辺りを探検するので精一杯だった(笑)
2009/08/04 00:14

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
♪長らく竜宮城で遊びほうけてましたが・・・
帰還しました(^^;)
♪わわわわ・・・屋上はいいな~うらやましい♪
これなら練習にぴったり・・・
あ。。。でお足洗われちゃったのね(><)
お疲れ様♪
まりま~ URL 2009/07/27(Mon)12:41:26 編集 RES
Re:
おかえりなさ~い!!
すげ~な、まりま~さん!何箇所まわったの~???

モモが洗われたのは足だけじゃなく・・・
全部、全身シャンプーですよー!
どうせ足だけやってもなぁ、と、思い切って♪
2009/08/04 00:16

モモちゃんの尻尾かわええ!きっと緊張で尻尾立ってるんだろうね
アンテナみたいでかわいいぞ^^♪

前科あると怖いよね^^;
前科なくったってわたしゃ怖いぜ;
ハーネスの締め具合も(きつさ)どこまでぴったりに絞ったらいいかもよう分からんし
少しでも多めにゆとりがあるとハーネスでも抜けちゃうしなぁ・・

ビビったモモちゃんかわいいよ^^
思った以上に足が汚れたと見た!がはは!

カオルンボ URL 2009/07/27(Mon)18:31:33 編集 RES
Re:
違うんだ、しっぽは追い風で毛が立ってるだけ~(笑)
軟骨みたいのはあるけど、動かないんだよ。
他のボブテイルの子は、動いたりする子もいるみたいだけどね~。
モモのはほんと、おかざりシッポ(笑)!!

ほんと、動物の火事場の馬鹿力ってすごいからね~!
家の中でかなり引っ張ってみたりして、取れなさそうなところまで締めて
屋上に連れてったよ~。
2009/08/04 00:19

今日はヘロヘロになってて、
いつものように突っ込めねぇッスぅ~(T0T)

だから、一言だけ♪
結局風に当たって、ドロドロになって、
風呂に入ったんスね(^^;)
ちなみに何ヶ月ぶりの風呂ッス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/07/27(Mon)18:48:01 編集 RES
Re:
風呂自体は、1ヶ月も間あいてないよ!!
なんだっけ、あのずびさんが言ってた・・・
あ、真空行動?だっけ?で、浴室に突っ走って、風呂にダイブした時に
シャンプーしてたから。真夜中のシャンプー;
って、前にどっかで言ったべー!!
2009/08/04 00:21

ビビリー75%、たのしいの35%ってかんじかな。(ちがいますか?)
顔を見てると、徐々に何度も出たら、
もっと楽しいだけになってきそうですね!!
たしかに脱走の前科もちでは、猫って
本気パワーはものすごい力だから、屋上はいい手ですよね。

でも、その後はやっぱりムチ(フロ)がまってるのよ...
どうするどうする!?
めんまねえちゃん URL 2009/07/27(Mon)20:42:29 編集 RES
Re:
そうなんですよ、しかも私もビビってて、お互いドキドキ・・・
「お散歩たのしー!」っていうレベルには全然達していないです(笑)
こんなんで、散歩する意味あるのか・・・!?
地獄のシャンプーも待ってることだし、そう思えば、アレ以来、
あんまり外に出たいと言っていないような気が・・・

まぁしばらくは暑くて出る気にならないので、秋くらいに再チャレですかね。
2009/08/04 00:24

モモくん、屋上デビュー、おめでとう!
ビビッてないと言いつつ、へっぴり腰になってない?
風の気持ち良さを知ったら、お散歩が好きになるかも。
屋上に出られるのっていいですね。
モカ URL 2009/07/27(Mon)23:41:38 編集 RES
Re:
そうなんです、屋上に出られるのはいいでしょ~!?
何にもないし、景色もなんも見えないんですけどね;
バーベキュー好きなら、もっと楽しめるのかも。

やっぱり窓越しの風とは違うのかな?
キモチ良さそうですよね~!!
2009/08/04 00:26

実は私もお散歩デビューを考えているんですが
なかなか勇気ができません はずれて脱走したら
と思うと・・・でもいい考えでしたね ちょっと
かたまっていますがこれを機会に少しずつ散歩できるといいですね 最後のシャンプー後の写真がおちゃめでとても可愛いです!!
blue URL 2009/07/28(Tue)09:54:35 編集 RES
Re:
そうなんですよね、脱走がこわくて・・・
でもずーっとお散歩には憧れてたんですよね~!
屋上なら、野良猫さんに接触することもないし、
出口をふさいでしまえば大丈夫かな、と思って出してみました!!
でもやっぱりこわかったです~(笑);
2009/08/04 00:29

モモくんもお散歩したんですね~!
顔、すっごい緊張してないか?屋上は見晴らしがよさそうですね♪

そして最後は・・・やられたり、ですね~(笑)
なんつー格好と顔で毛づくろいしてるんじゃ!
陸花の母 URL 2009/07/28(Tue)12:20:08 編集 RES
Re:
もんのすごーく緊張してましたよ!!
ほんのちょっと物音がするだけで、へっぴり腰になって、
そのまま走ろうとするから・・・匍匐前進みたいでおもしろい(笑)
そして最後は地獄のシャンプー!!
でもこの時期は自然乾燥でいいからラクです。
モモは必死ですけどね!!
2009/08/04 00:31

あそこにそんな広いベランダがあったんだ!?
家にはなさそう・・(上にあがって確認したことないが)
そこなら安心かな~?
けど、やっぱ前歴あると怖いよな~。

で、シャンプーされちゃったんだ?
なんか犬を飼ってる頃を思い出したよ。
白いと目立つから気になるんだよね~!
うちもいい加減、くぅ太以外から洗わなきゃって思ってるんだけど・・・
ブログだけじゃなく・・
一度、だれるとシャンプーまでしなくなってしまうなんて(,,-_-)

今日入れてあと三日か・・・なんか面白くない。
毎日更新期待してるからな!
にゃろめ URL 2009/07/29(Wed)04:24:48 編集 RES
Re:
そうなの、めずらしいよね?そうでもないか??
でも私も住み始めてちょっとしてから知ったよー。
他の住民も行ったりしてるのかなー?ガキが溜まりそうな気もする;

やっぱ散歩はこええ!!
トラがドスドス歩くから、ビビって逃げようとするんだよ!
でも一人で行ったら出口ふさげないしさー、まったく!!

手足真っ黒!!拭いて綺麗になるレベルじゃないなーと思って
まだ洗ったばっかだけど、また洗ったよ・・・
まぁ前は1ヶ月おきにシャンプーしてたからな、ラクショー!!
毎日更新?毎日起きれるかどうかもわからないのに??ヒヒヒ~♪
2009/08/04 00:36

こんにちは(^-^*)/
お散歩デビュー楽しそう?ですね。
広い屋上うらやましいです(ノ_・。)
先程ベランダの掃除したら雑巾7枚ドロドロになりました。
モモちゃんの足が真っ黒になるわけがわかります~
ヨギーニ URL 2009/07/29(Wed)11:36:50 編集 RES
Re:
楽しそうというか・・・ビビり率の方がまだまだ高いようです;
屋上はほんとに・・・汚かったー!!
雑巾7枚ですか!?
ヨギーニさん家のベランダも広そうですね!
うちのベランダなら、1枚で十分な広さですよ(笑)
2009/08/04 00:38

復活してきたら、意味もなく茶々が入れたくなって、
また来たッスよ~(^0^)/

モモ兄さんのサラフワ写真はぁ~?(*ё_ё*)ウルリン
にゃろめ姐さんと同じく(?)
ニート悪鬼の毎日更新を期待してるッスよ~(^m^)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/07/29(Wed)16:20:33 編集 RES
Re:
サラフワ・・・!?
あれ、いつまでサラフワだっただろう・・・
う、いまだってサラフワだよ!!サラサラフワフワー
だからいつupしてもサラフワー
2009/08/04 00:40

コメ書いたつもりだった(-_-;)
これじゃあ、Nろめと同じだ(-_-;)

モモちゃんのプリティボブテイルとおちりが可愛い~♪
きっとこれは尻尾を立ててるんだね!
でも、そんなにビビってないよね。

屋上って道路と同じ位汚れてるよね。
ホコリ貯まってそれ以上?
そっちは黒くなるからな。
シャンプーされて、フワサラだね(^_^)v
お疲れさん!

楸屋が復活して、茶々入れてる(-_-;)
ずび URL 2009/07/29(Wed)23:03:11 編集 RES
Re:
シッポは立ててるんじゃないよ、風で立ってるんだよー!
モモのシッポ、動かないもん。
そう、黒い雨と黒い風で、真っ黒!!!
空気がきれいなとこだったら、こんな黒くならないもの?
普通の土ぼこりの色なのか?
ま、これからはシャンプー前に連れて行くのが良いかもな~。
楸屋、復活したのにまた休みだね(笑)
2009/08/04 00:46

モモ様、お散歩楽しかったかな?
ウサギの様な尻尾がとってもプリティ〜です〜
今度はお外を散歩するのかな??
たまの URL 2009/07/31(Fri)01:37:35 編集 RES
Re:
屋上のお散歩ですらこんなにビビってるので、
外の散歩はまだまだムリかな~;
屋上で感じた手ごたえ・・・
「これは脱走しそうだ・・・」って感じだったので!(笑)
2009/08/04 00:48

広くて、何もないとビビらないのかしら!?
屋上お散歩、素敵ですね(^^)

そうそう。手足はどうしても汚れちゃいますよね~。
うちは玄関にペット用ウェットティッシュを常備して、それで拭いてます(^^;
みゃ♪ URL 2009/07/31(Fri)02:05:11 編集 RES
Re:
いやいや、十分ビビってますよー!!
ちょっと物音がしたり動いたりするだけで、へっぴり腰になってましたから!
手足は真っ黒で私がビビりました;
ペット用のウェットティッシュもあるんですけど、
それでは全然間に合わないくらいに・・・汚かった・・・;
2009/08/04 00:50

お散歩デビューおめでとさんです^^
うちは小さい頃から練習してたけどビビリなので無理でした… (/-\)
その後洗われたのはモモさま的には災難でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
URL 2009/07/31(Fri)22:11:53 編集 RES
Re:
おお、風花ちゃんも練習してたんですね!?
モモもけっこうビビってます・・・
でもお散歩よりも、シャンプーのほうがビビってるのかも(笑)
2009/08/04 00:51

うちも、猫を散歩させている途中
急に車が横を通った音にビックリして
手がつけられないくらい暴れて、その反動でハーネスを抜け出し、脱走されましたよ・・・
車の下に隠れてしまい、心配して見てみると
地面でコロコロスリスリ・・・
ある意味、ハーネスで散歩より楽しそうに見えました・・・ガクッ


あっきーさん・・・
この度は、しゃここに暖かいお言葉を頂いて
本当にありがとうございました。
mikko315 URL 2009/08/01(Sat)14:30:43 編集 RES
Re:
そう、その、ここぞという時の動物の馬鹿力がこわいんですよねー!!
いくらハーネスをきつめに締めたって、ムダですよね;
でも車の下でコロコロスリスリ???
結局、ハーネスが一番イヤだったのかなぁ??
モモもハーネスを取りたいのか、地面にコロコロスリスリします・・・
2009/08/04 00:55

クッキーモンスターも散歩させてやれば?
あっきーモンスターも一緒に^m^
くんちゃん URL 2009/08/01(Sat)21:50:30 編集 RES
Re:
あっきーモンスターってなんだよ!!!!!
ヒッキーモンスター?
2009/08/04 00:57

ヒ、ヒ、ヒ・・・
ヒキョーなヤツ(-"-)
あっきーモンスターめ
くんちゃん URL 2009/08/05(Wed)01:12:05 編集 RES
Re:
どうせこっちに書けるんだから、ヒキョーではない!!
てか、書くなつってんのに書くほうがヒキョーだ!!
2009/08/10 02:01

本当にコメンター泣かせな記事だ!!!
ざまーみろ!
にゃろめ URL 2009/08/05(Wed)02:06:38 編集 RES
Re:
なにがざまーみろ!?
キミたちがこっちに書くことなんて、想定内だよ、ぐはは!!
2009/08/10 02:02

さぁ、おちろ!
大丈夫だ、下には悪鬼ーさんが居る!

ささ・・おちなはれ♪
カオルンボ URL 2009/08/05(Wed)16:01:38 編集 RES
Re:
これ、ほんとに落ちるときあるからね!!
猫のクセに・・・
2009/08/10 02:02

だーかーらー!!
コメ欄閉じても無駄ッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/08/07(Fri)16:38:17 編集 RES
Re:
わかってらい!!
ま、どーせ書くやつは決まってるけど!!
2009/08/10 02:03

ボツ写真でさぼり~かい?
もっとボツあるっしょ!
toruku URL 2009/08/09(Sun)19:56:18 編集 RES
Re:
ボツ写真はいっぱいあるけど、
加工した写真で使い忘れてたやつを出したんだよ。
もうこれでなくなった、スッキリー!!
2009/08/10 02:04

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR