忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

P1000545.jpg

昨日、モモの体重を量ったら、2.9kgになっていた。
ついに3kgまであと0.1kg。

ちょっと前までは片手でラクラク抱っこできていたのに、
今じゃ長時間抱っこしてると腕がプルプルしてくるもんなぁ。

顔はすでにオッサンになってるけど、
まだ成長期まっさかりの子供なのよねぇ。

最終的にはどのくらいの大きさになるんだろう。
メインクーンとかの血が入ってたら、かなりデカくなるのかな。
この毛の長さのせいで、まったく読めない。。


[2.9kg/15g+2/3猫缶+ササミ60g/4/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ボケ、かなり進行してます(´Д’;)アセアセ
昨日のレス見にいっちゃった(^^ゞ

しかし、日に日にオッサン?(笑)わざと?
モモちゃんがおっさん顔なのは・・この目のせいだろうね(^m^)ププ
微妙に細める?これくせ?

そうだね〜?
どのくらい大きくなるか楽しみだね〜?
でも大きくても小さくても健康であれば十分だヽ(^。^)ノ
にゃろめ URL 2007/12/24(Mon)04:32:10 編集 RES

楽しみですね〜
あらら、モモくん・・・最近おっさん顔が多くないですか?まだ、1歳にもなってないのに。
モモくん、これからどこまで大きくなるか、楽しみですね〜。そしたらモフモフもものすごーく立派になりそうですね。
陸よりも大きく大きくなりますように〜(笑)
陸花の母 URL 2007/12/24(Mon)17:44:47 編集 RES

無題
メリークリスマス☆
子猫って、あっという間に大きくなりますよね〜。
ウチも3キロになって、膝の上に長時間居座られると辛くなってきました^^;
モモ君の長毛、どんな猫さんの血が混ざってるんでしょうね。
ここあは父猫がメインクーンなのでデカイです。母猫の三毛の血を受け継いだら小柄だったのに・・・。
モモ君、どのくらい大きくなるのか楽しみですね!
モカ URL 2007/12/24(Mon)23:56:32 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
この目、寝てるんですよ。。。ネコ目ってこんなんじゃないはずなのに。。
はっ!これはもしや、「狸」寝入り!?
ほんとに大きくても小さくても、病気しないで元気に過ごしてほしいものです。

>陸花の母さま
そうなんですよ〜、なんかカメラ嫌いみたいで、撮るとオッサン顔になってることが多くて(笑)
私の腕のせいかもしれませんが。。。
モフモフはこれからもっと伸びるんですかね〜。楽しみです。
陸くんよりも・・・大きくなるかな〜(汗)

>モカさま
メリークリスマス!
ここあちゃんはメインクーンが入ってるんですね〜!
でもコタちゃんも負けず劣らず、だんだん大きくなってきていていませんか!?
お互い成長が楽しみです。
モモmama URL 2007/12/25(Tue)01:37:47 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR