忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

みなさんのおたくのにゃんずは、猫草好きですか?

モモはだーい好き。

自分ではうまく食べられないもんだから、
いつも猫草の前で、ちぎってもらうのを待ち続ける。




いい音させて、おいしそーに食べるのはいいんだけどさ・・・






コワイっ!!!!!





顔が、顔がコワイんだよぉぉーーーーーーっ!!!!!





どうして猫草を喰らう猫の顔って、こんなコワイんだろう・・・

でもそれがまた、かわいかったりするんだけどね!!


14[2/0]
15[1/03:00]
16[2/17:58]
17[2/0]
18[2/01:24]
19[1/21:28]
20[3/0]
21[2/00:19]
22[2/16:43]
23[1/17:21]


モモが更新してる・・・!

どうやら、私のグータラをみかねて、モモが更新するようになったみたい・・・
(ただ携帯からやりたかっただけっぽいけど)

これからもちょくちょく更新する、かも!?
コメントもらっても返信できないから、コメ欄は閉じるってー。

みなさま、温かいぬるーい目で・・・ヨロシクです;

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


あはは!
モモ君、猫草食べるのに四苦八苦してますね。
大好きなのに上手に食べられないとイライラしちゃうね。
ウチの猫たちもネコ草は好きだけど食べるのはヘタクソ。
引っこ抜くだけで食べられません^^;
モモ君、いい表情してますね。
「猫怪獣図鑑」に参加しませんか? スカウトしちゃうぞぉ~。
モカ URL 2009/01/24(Sat)20:54:42 編集 RES
Re:
そうなんですよ、食べたいのに食べられない・・・
モモも自分で引っこ抜くまでは出切るんですけどね~;
なぜかそこから口の中に入れるのが出来ないらしい。

「猫怪獣図鑑」スカウトありがとうございます~!
さっそく応募しちゃいましたよ!!
2009/01/26 21:01

似ている・・・
こんばんは。
画像見て、うちの蘭丸かと思いました(^_^;)
とっても同じような般若の顔をすることありますよ><
↓モモさん更新、たのしみだにゃぁ(*^_^*)
LIIZA URL 2009/01/24(Sat)21:44:14 編集 RES
Re:似ている・・・
蘭丸君も同じ顔で食べてますか?
まさに般若顔ですよね~(笑)
コワイけどおもしろい・・・!!

モモの更新、続くかなー!?
2009/01/26 21:02

飼い主に似たんだ!!
きっと生肉食ってる時のモモmamaは、こんな風になってるにちげーねー!!

うちの先代猫も猫草大好きだったけど、大好きなだけにもうちょっと上手に召し上がってたぞ・・・(-_-;)
モモちゃん・・・オモロすぎる。
顔芸?
くんちゃん URL 2009/01/24(Sat)23:27:40 編集 RES
Re:
こ、こんなコワイ顔して食ってねぇ!
私はもっとお上品に食べてますわよ!オホホ~♪
そういえば生肉食べてるときも、こんな顔してるかも。モモ。
うれしいとヘンな顔になるのか!?
2009/01/26 21:04

モモちゃんの変顔!おっもしれ~!\(^o^)/
変顔コンテスト入賞間違いなし!

ウチは猫草全然食べません(-_-;)
少し食べてくれた方が毛玉貯まらなくっていいんだけどね(=。=)ふ~

モモちゃんの更新楽しみにしてるよ!(^_^)v
ずび URL 2009/01/25(Sun)17:44:17 編集 RES
Re:
そんなコンテストがあったら・・・間違いなく入賞できるね!
なんでこんな変な顔するんだろー!?
しおんちゃんもまおちゃんも、猫草食べないんだ?
でも、猫草食べると結石できやすくなる?とか聞くから、
食べたくないなら食べてくれないほうのがいいのかも~?

モモ更新も、そのうちサボリ始めるんだろうか・・・ドキドキ
2009/01/26 21:06

いやあ、芸術的なお顔です。
ネコ草を食べると、こんなにおもしろい顔をしてくれるんですね。

陸花はネコ草に興味なく、とても残念です。
かわりにモモくん、もっともっと、いいよー!その表情!!!
陸花の母 URL 2009/01/26(Mon)00:27:17 編集 RES
Re:
芸術的・・・ヘン顔!?
なんででしょうね~、普通に食べられないのかな??
陸君なら、これに負けないくらいおもしろい顔してくれそうなのに(笑)
私も残念です!
2009/01/26 21:08

うちのリンもかなり変な顔して食べるけど・・・
モモちゃん異常だよ!
三枚目が最高に面白い顔してる!(笑)
モモmamaがエキスティッシュ嗅いでる時の顔みたい(-"-;)クリソツ!
にゃろめ URL 2009/01/26(Mon)01:31:40 編集 RES
Re:
リンリンの猫草食べてるとこも見たい!
こんど撮ってupしてよ~!

私、こんな般若顔で喜んでたか!?
松嶋ななこ顔だっただろ!!
2009/01/26 21:10

猫草って食べにくそうですね。
モモちゃんの顔コワイーーー(笑)

家は自分で食べてるけど、その辺が草だらけになってるよー。
きっと上手く食べれないから引っこ抜いて遊んでるのかも~。
貰った猫草栽培セットがあるから育てて、変顔を写真に撮ろうっと(笑)
はる URL 2009/01/26(Mon)17:11:58 編集 RES
Re:
手で持ってあげてるだけだから、
生えてるのと状況はそんなに変わらないはずなのに・・・
モモも、自分では引っこ抜くだけで食べられないみたいで、
周りに落ちて散らばってますよ~!!

ぜひ、手であげつつ、写真撮ってみてください!
ぜったい、コワイ顔してるから~(笑)
2009/01/26 21:11

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 おうっと モモmamaさんも突然やるきが起こりますか(≧▽≦)
 一緒でホッとします♪

モモくん美味しそうに猫草食べてていいですね~~
ひめは何度か挑戦しましたがダメでした><
食べ物と思ってないのかしら???
えーーーーわたしが食べて見せなきゃダメですか( ̄□ ̄;)マサカッ
えっと。。。モモくんに猫草講座をお願いしたいですm(_ _)mペコリ

なるほど(≧ω≦)
モモくんの更新だったんですね~
あのカーテンからチラっと出た感じも可愛かったなぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
みけねこひめ URL 2009/01/26(Mon)21:54:32 編集 RES
Re:
真夜中の大掃除とか、得意中の得意ですよ!!
昼間やればいいんですけどね~;

ひめちゃんは猫草食べないんですか~。
フフ、じゃあお手本見せて教えてあげてくださいね!(笑)
モモの恐ろしい形相を見たら、怖がって食べてくれなくなるかも!?

あのカーテンのうら、最近のお気に入りなんですよ♪
2009/01/29 15:20

↑の記事にコメントできなかったので、こちらへ書きますね。
「猫怪獣図鑑」へご応募ありがとうございました!
アップしましたので、ぜひご覧くださいね~。
モカ URL 2009/01/26(Mon)23:55:40 編集 RES
Re:
図鑑登録、ありがとうございま~す!!
さっそく見に行きます♪
2009/01/29 15:21

おお!モモちゃんも草を食べるの苦手なのね〜
チーズとお揃いだわ〜
食べる姿も似てるかも??
モモちゃん、更新頑張ってね!
たまの URL 2009/01/27(Tue)01:16:21 編集 RES
Re:
チーズくんとお揃いで似てるだなんて、うれしい!!
ムフフ♪チーズくんも同じ顔して食べてるのね~♪

モモ更新、応援ありがとうございます!
2009/01/29 15:22

モモちゃん、自分で更新してるだけあって、猫草食ってる時の顔と大違いだ!!
別猫だ!!
くんちゃん URL 2009/01/28(Wed)23:15:27 編集 RES
Re:
なにーっ!?
それじゃあ私が、まるで変顔ばかり選んでupしてるみたいじゃないか!!

・・・そうだけどさっ!
2009/01/29 15:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR