忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日から忍者ブログに広告が表示されるようになったんだけど・・・
かなりデカい!!なんじゃこれ!!
しかも記事内に表示することないじゃんか・・・!!

でも実は、私はfirefoxのアドオン「adblock plus」を使ってるので非表示になってるんだv
ほかのブラウザはどうなんだろ?
もし、拡張機能に広告ブロックなどがあったら、使ってみるといいかも~!


追記部分、広告で見にくいかもしれないけど・・・
続きも書いたから見てってー!



おまけもあるよ!


↓記事のコメントでご指摘の、あんずの縫合の件。

あれ、たぶんね~・・・

あんずを連れてった時、初めて見る、若い男のセンセがいたんだ。
新米なのか研修なのかわかんないけど、きっとその人がやったんじゃないか、と・・・

いつも混んでて良い先生だと思うから、手術もたくさんしてるはずだし、
それであの縫合は、さすがにないと思うんだよね~(笑)

いいんだいいんだ、練習台だったとしても・・・無事済んだことだしね(涙)
良い先生のもとで、立派なジューイになれることを祈ってるよ!!


あと、全然関係ないけど、その病院にいる美人の助手のおねえさん。
基本猫好きみたいなんだけど、ことのほかモモをお気に入りで、
モモを連れてくと、ずーっと抱っこしてモフってるんだ!

前なんて、先生に「ちょっと、処置するから離れてくれる!?」とか言われてた(笑)

自分の飼ってる猫と似てるって写メみせてもらったこともあるんだけど、
その子は短毛だけど、ほんとに似てたよ、鼻くその感じまで(笑)

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ちょっと嬉しいんだろ?
自分んちの猫を気に入ってくれてること。

あたしも、臭いちなこの口にチューしてた女医を忘れないもん(笑)


で、残念ながら広告はわからん。
なぜなら、換気扇の下でOo。.(^。^)y-~ちう♪
暇なんだよ、暇!
みんな寝てるし台所暗いし、なんもすることねーの!

そだ。
記事にはしなかったけど、夢の術後五日か六日くらい経ったら
お腹全体がマムラサキに変色したんだ(/ロ゜)/
内出血?だったのか何だったのか忘れたが
注射器で中の液?血みたいだったけど抜いたんだ。
だから、まだ安心しちゃダメだぞ。

ミルミル変色してったんだから!!!
にゃろめ URL 2011/09/30(Fri)04:08:21 編集 RES

本当だデッカイ広告が~
FFで見てもIEで見ても入ってる(-_-;)
練習台にしても下手すぎるだろ(-_-;)
生肉で練習せんのか?

お誕生日おめでとさん
ずび URL 2011/09/30(Fri)22:16:33 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR