忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

おっ、モモが寝ております!!
さっそく起こしてみましょう〜!


おはようございます。(夜だけど)
AP1060399.jpg

おーめざーめでーすか、レーレレーノレー♪


AP1060410.jpg
あら、その握りこぶしはなにかしら?
ご主人様にはむかうおつもり??


エッ、後ろ足でもこぶしを握り締めてる・・・!?
AP1060412.jpg



モモが最近、機嫌が悪い。
以前買った、3種類のカリカリ(←詳細はリンク先参照)だけど、
キトンケアはどうもお気に召さなかったらしく、あまり食べないので、
PHケアフィッシュテイスト(これはお気に入り!)と混ぜてあげていた。

そのPHケアも先日底をつき、2,3日前からフィーメールケアと混ぜている。
それがどうも、フィーメールケアもあまり気に入ってない様子なんだよね〜。

まぁだいたい、女の子用ってのが間違ってるんだけど、
粒の大きさも匂いも、メールケアとほとんど変わらないから、
今後はPHケア1本に絞るしかないのかなぁ。

それにしても、まだ大量にあるキトンケアとフィーメールケア。。。
ふりかけもかけてみたけど、それ自体あまり好きじゃないみたいで、
食いつき悪いし、やっぱPHケアを買って気長に消費するしかないのかな。


8[3.7kg/60g/3/0]

9[3.7kg/50g/3/1(20:30)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
猫様のご飯の好き嫌いって、はっきりしてますよね〜。
ウチはこの3年ほど同じカリカリです。
尿疾患用です。
でも、袋開けたては大人気ですが、終わり頃は食いつきが悪くなります(T_T)
モモちゃん、普段いいもの食べてるから、舌が肥えてるんだね、きっと(^^)
LIIZA URL 2008/03/10(Mon)23:17:39 編集 RES

無題
モモ君のご飯、大変ですね〜。
うちはここあが子猫時代に、モモ君と同じ状態になりました。
ちゃんと食べていたはずのカリカリを食べなくなって、何種類か変えてみました。
そこで辿り着いたのがモンプチのカリカリ。
これだけは飽きずに食べるんですよ。
なのでメインのカリカリの中にモンプチを少し混ぜています。
モモく〜ん、ご飯をいっぱい食べて大きくなってね!
モカ URL 2008/03/10(Mon)23:57:14 編集 RES

無題
やっぱ、鼻くそついてる・・・(-_-;)

カリカリが気に入らない?
それはきっと、「レバ刺し食わせろ!」っていう無言の要求だよ!
どこかの姐さんみたいだねぇ〜^m^

腹こわしたの? 飲めば治る!!!
くんちゃん URL 2008/03/10(Mon)23:57:37 編集 RES

猫パンチの手だ!
そのこぶしは猫パンチの準備中ですね。モモくん、あんよ大きいかも?大きくなるのかな。
エサは、飽きちゃうとストレスになるし吐いたりするし(うちは飽きると吐きます。)、すぐにいたむものじゃないから、ちょっと他のエサをしばらくやって、また戻すとかしたほうがいいかもしれない。
陸花は病院食だけど何種類かもらって、あきると別のにしたりしてますよ。
陸花の母 URL 2008/03/11(Tue)00:10:35 編集 RES

無題
イ〜ヒヒヒヒヒ(#`▽´)y-゚゚゚
くぅ太二号現るってかぁ〜!?
モモくん、立派になったもんだねぇ。
自己主張するなんて、もう大人の証拠???

けどさ、まだまだくぅ太には叶わないよ(-"-;)
くぅ太に比べれば、モモmamaの悩みなんて・・・
モモちゃんの鼻についてる鼻くそみたいなもんだ。
3種類ものカリカリをイヤイヤでも食べてくれてる?モモちゃんに私が感謝状とトロフィーを贈呈したいくらいだ(-"-;)

あ、↓百均にもね、一毛打尽のなんちゃってバージョン売ってるけど、あれは買わないほうがいい。
擦ってると直ぐにポロポロ欠けてゴミが増えるだけ(-"-;)
にゃろめ URL 2008/03/11(Tue)02:42:18 編集 RES

わかりますぅ^^;
好き嫌いがはっきりしてたり〜
急に食べなくなったり。。。
御猫様は気まぐれですよね(;^_^A汗汗
ひめも↑同じく ずっとサイエンスのカリカリが主食です。
時々変えると食べなくってやっぱり混ぜたりしてます^^;
モモくん!!!もしか?!フィーメールって読めるのでは(≧ω≦)bプププッ(笑)

寝起きのお手手とってもかわいいですぅ[絵文字
あ・・・あんよのクイッにもメロメロ〜[絵文字
みけねこひめ URL 2008/03/11(Tue)07:18:55 編集 RES

無題
モモくん起こされちゃったのね〜(夜だけど)←これ好き。( ´艸`)ムププ

ご飯の好き嫌い。
モモくんはグルメにゃのね!大人になるとそうなるのかなぁ?
ウチはまだ何にでもがっつきますwww[打消](それもどうなんだかw)[/打消]
URL 2008/03/11(Tue)09:35:33 編集 RES

無題
モモちゃん、きゅっとにぎってるお手手&あんよが
可愛すぎるぅぅ〜(*´▽`*)!!
つい、つんつんしちゃうんだよね〜♪♪♪

うちも小さい頃、カリカリの好き嫌いがあって、
色んなゴハン試してましたよ〜
結局、療法食になっちゃったけど・・・(T▽T)
でも今でも、何でもいいから2種類混ぜないと
食べません(^^;変なの
リエコ URL 2008/03/11(Tue)11:33:52 編集 RES

無題
モモmama姐さん、もったいねぇって気持ちはよ~くワカリヤスケド、やっぱりメールケアにしてみたらどうッスカ?
我家の楸はメールケアの粒の形状がダメだったみたいッスケド。。。
楸屋 URL 2008/03/11(Tue)15:14:47 編集 RES

無題
こんにちは!!
うちも前はサイエンスにしてたことあるんですが、あんまり美味しくないのか食べなくなったので、ピュリナワンにかえたらよく食べますよ〜^^
術後用(名前は違うかも??)とかもあるし、味も美味しいらしいですよ(猫によると^^;)
クー店長 URL 2008/03/11(Tue)17:31:48 編集 RES

ありがとうございます
>LIIZAさま
本当に、喜んでくれるかな〜!?と、ホクホクしながら封を開けて、
食べてくれなかったときのガッカリ度は大きいです。
あぁそうか、最近ちょっと贅沢させすぎたせいなのかもしれませんね。。。
あの生活に慣れてもらっちゃ困る〜!

>モカさま
モンプチって、なんだかすごく高級なヤツですよね!今まであげたことないです。
むか〜し、シーバをあげたら食いつき良かったから、そういう美味しそうなのを混ぜれば食べるかな!?

カリカリって種類多いし、1袋の量も多いから、食べてくれなかったときが困りますよね。。
もっとサンプルが充実してればいいのになぁ。

>くんちゃんさま
また鼻クソいってる〜!その鼻くそって、鼻の黒い部分のこと?
それとも、左鼻の下の茶色いシミのこと??

レバ刺し食わせろ!って、私も言いたいよ!毎日でも食べたいよ!

腹壊した原因が、「焼肉を生焼けで食べたんじゃ!?」って疑惑が浮かんでて、
しかも酒も飲まずに食べたもんだから、「酒で消毒できなくて腹壊したんじゃねーの?」
という結論に至ってます。やっぱ飲めば治るもんかも。

>陸花の母さま
おぉ!?大きくなりますかね!?楽しみ〜♪

えぇ、飽きると吐いちゃうんですか!?それはかわいそうだなぁ。。。
はやくお気に入りのphケアを買わねば!
このphケアを混ぜれば、多少残しつつもキトンケアも間違って食べちゃうので(笑)
今日は缶詰をあげたけど、やっぱりあまり食べなかった・・・

>にゃろめさま
本当、この記事書きながら、くぅ太君のネタもリンクしようかと思ったよ。
くぅちゃんほどじゃなくて良かったけど、ほんと困るね〜、カリカリ問題。
phケアは自らモリモリ食べて、メール(フィーメール)ケアは、手であげるとようやく食べて、
キトンケアはよっぽど腹へってて、でも誰も起きてこない時しか食べない。

ここにも鼻くそ言う人が。。。鼻くそってどれのことだ!?
そうそう、この鼻黒の部分、どんどんピンクに侵食されてるんだよ。
いつか比較画像upしようと思ってるんだけど。いつか。

100均にもニセ一毛打尽があるんだ、でも買わないね!

>みけねこひめさま
ほんとに、その気まぐれがカワイくもあり、憎たらしくもあり・・・

>モモくん!!!もしか?!フィーメールって読めるのでは(≧ω≦)bプププッ(笑)
→これ読んで笑っちゃいました!そうかも、「オレ女じゃないやい!」って言ってんのかも!ブブブッ!

>海さま
猫はいいですよね〜、朝でも昼でも夜でも!寝てられるの。
いつも昼過ぎから夜まで寝てるので、ダンナが帰ってくる前に起こしにかかります。

何でも食べてくれる方が良いですよ〜!いいなぁ♪

>リエコさま
この丸まってる手と足、ほんと、「いじってくれ」と言わんばかりですよね〜!
でも、ものすご〜く迷惑そうな顔でにらまれちゃうけど。

ナッツ君とルナちゃん、何でもいいから混ぜれば食べるの?
1種類だけだと食べないの?それも不思議だね〜。
それぞれのニャンコのこだわり、ほんとに不思議で面白いわ〜。

>カギコメさま
カリカリは、ほんとに見ただけじゃどれが良いかわからないし、選ぶのも大変です。
モンプチ、人気ありますよね〜!人間がみてもおいしそうですもんね。

>楸屋さま
メールケア、サンプルで大量にもらったのを以前食べさせてたことがあったんだけど、
やっぱりphケアよりは人気なかったんですよねー。
キトンケアよりは食べてたし、phケアより成分が良さそうだから頼んだ(間違えてフィーメールだったけど)んだけど、
やっぱりあんまり食いつきよくなさそうだから、今後はphケアに絞るかな。
なんか粒がデカイんだよね、(フィー)メールケア。

>クー店長さま
ピュリナワンか、今度買ってみようかな。
小さいサイズがあるといいんですけどね〜!
とりあえず、この一番のお気に入りのphケアを大至急注文しようと思います。。。
難しいですね、カリカリ選びも・・・
モモmama URL 2008/03/11(Tue)20:54:09 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR