忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030201.jpg

AP1030209.jpg

AP1030202.jpg

AP1030205.jpg

モモさま〜、それは私のひざ掛けなんですが。。。
さ、寒いので返していただけませんでしょうか?

AP1030208.jpg

あ〜、おイヤですか、さいですか・・・
では下僕はおとなしく、寒さに耐えますよ。。。


昨日、注文していたカリカリが届いた。

間に合わせで買っていたカリカリも底をつき、
もしかしてまたさらに間に合わせを買わないと足りないか!?
と危機を覚えていた矢先だったので一安心♪

ところが届いた物をみて驚愕した。
メールケア(男の子用)を頼んだはずなのに、入っていたのは
フィーメールケア(女の子用)じゃん!!!

へ??
と思って注文書を見たら、どうやら発注を間違っている様子。
あーいーつーめーーー!!

AP1030033.jpg

「注文間違えたでしょ!」「あらら、交換処理しといて」
という、まったく反省のみられないメールのやり取りを終えて、
送料がもったいない私は自力(ネット)で成分を調べてみた。

すると、「L-カルニチン」という成分以外は、ほとんど同じ。
このL-カルニチンの作用は、脂肪燃焼?だかなんだかみたいで、
結局わけわからんのでメーカーに電話。

すると、
「男の子が女の子用を食べても、またその逆でも大丈夫です。
 ただ、避妊手術後は、男の子の方が太りやすいので、
 それに配慮してつくられています。その違いだけです。」
とのこと。

なんだ〜、大丈夫じゃん。

でも、今あげてるのはキトンケア(子猫用)!
去勢手術後に、先生に今後のフードはどうしたらいいか聞いたら、
まだ子猫用でいいでしょう、って。

でもどうせ、1種類だけあげてても飽きちゃうと思うし、
やっぱり結石ケアできるのが良いなーと思ったので、
メールケア(フィーメールだけど)とphケアの3種類を用意。

このローテーションでしばらくいってみよう〜。


[3.2kg/85g/3/1(19:06)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
なんだか、女の子用だったり、子猫用だったり・・モモくん、手術したのに子ども扱いやら女の子扱い?!
うちの母親なんか、「おかまちゃん」なんていいますからね、猫に。ひどいですわ。
それにしてもひざ掛けから出てるお手手や耳のかわいいこと。ひざかけ、返してもらいづらいですね。
陸花の母 URL 2008/01/25(Fri)22:01:17 編集 RES

無題
毛布はあったかだものね。
カリカリに男の子と女の子用があるんですね。初めて知りました。モモ君はどれも、美味しいよね〜^^ママにお任せね。
mamachy URL 2008/01/25(Fri)22:46:17 編集 RES

こん
キティーちゃんのひざ掛けに、モモちゃんが・・・。
ぷぷ=3 かわいい〜^^ちょこっとでた手がなんともいえないですねっ!
クー店長 URL 2008/01/26(Sat)14:15:19 編集 RES

あははは♪
もー[絵文字
でも女の子用でも大丈夫そうでよかったです[絵文字
ひめはサイエンスのインドアキャット用です[絵文字
あーーーウチも残り少ないので…買い物行かなきゃ[絵文字

個人的に〜【あし】がとってもとっても可愛くって〜
メロメロです[絵文字
みけねこひめ URL 2008/01/26(Sat)15:53:43 編集 RES

ありがとうございます
>陸花の母さま
ほんとにもう、モモの立場がない・・・って感じです。
ひざ掛け、こうなるともう寒さに耐えるしかありません(笑)
我が家では猫が一番えらいですからね〜

>mamachyさま
そうなんです、私も男女でご飯が別々なんて、今回はじめて知りました。
まぁ、モモにとっては「そんなの関係ニャー」みたいですけどね(笑)

>クー店長さま
この姿、見てるだけならカワイイんですけどね〜
ひざ掛けを奪われると、ちょっとシンドイです。。。はい。。
でも奪い返せないです、かわいそうで。。

>みけねこひめさま
ちゃんと日本語で書いてあるんですけどね〜、それすら読めないようです;;まったく。。。
交換しなくて良かったですよ、ほんとに。なんのために安いところで買ってるんだか。。
あし、お気に入りですか?気づいたらちょこんと出てました!
暑いなら、ひざ掛け返してくれればいいのに。。
モモmama URL 2008/01/26(Sat)20:58:24 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR