忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

とある日の午後・・・









かの有名なアニメをパロってみました。
こんなシーンないけど;





あぁ、ごめん~!!
だってどう見ても、うんちんぐスタイルなんだもん!!!

それより、ブレてるとはいえ・・・顔が・・・!!


9[1/0]
10[2/08:58]
11[2/23:01]
12[2/21:57]
13[2/0]
14[2/05:40]
15[1/22:34]
16[2/22:39]
17[2/23:30]
18[2/22:42]
19[2/0]
20[2/08:25,21:08]
21[2/12:45]
22[2/21:01]
23[2/0]


おまけでゴメン!


親分から川越セットが届いたよ!!
大好きな芋&ビール♪

美味しくいただきました。ありがとー!!




そして、この前にもt婆ちゃん(toruku)からいろいろ届いたんだけど・・・
upしなくていいというので、紹介は割愛させていただく。

けど、いただいた蕪村っていう焼酎、美味かったよ~!
レバ刺しと一緒に、美味しくいただきました。

もちろん、モモもレバ刺し食って、血が飛び散った・・・



婆ちゃん、ありがとー!!



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


かの有名なアニメって・・・?
最初の言葉は「せつこ」って名前?
それともセコいのせっこ?
と、ここまで打ってわかったぁ~~~!!!
「○タルの○」か!

そのモモちゃん、【テンジュクねずみ】みたいだ!

普通に親分とか書いてるけど(,,-_-)
常連さんじゃないと絶対わからないよね。
ブログもしてないし・・・
猫好きでもないし(笑)
にゃろめ URL 2009/10/25(Sun)02:39:58 編集 RES
Re:
セコいのせっこって・・・;
「ビチビチやねん」は超有名だと思ったんだけど、私だけ!?
このセリフだけはいつまで経っても覚えてる。

まだ言ってる!テンジュク!!
いやだねー、歳とると人の言うこと聞かなくなるんだから~!!

親分、今もココに来る人ならわかるだろうよ。
わかる人しか残ってないって言うか・・・ヘヘヘ
2009/11/08 17:31

桃ちゃんだいじょうぶ!下で受け止めてあげるから!カモーン!!
てか、おいらそのアニメ分かんないべよ~。
なんだろ?「○タルの○」って(゜.゜)

親分からのそのCOEDOビール?はウマウマだった?
これはそっちでしか売ってないのかなぁ。

あっきーの所も蕪村だったんだあ。
おいらはもったいぶって、まだ飲んでない^^
でもって写真撮ったからオマケのお菓子を食べたけど
写真をパソに写すのに失敗して、撮った画像がパーに( ^-x-^)
カオルンボ URL 2009/10/25(Sun)09:58:59 編集 RES
Re:
ほたるの墓だよー、知らない??
私もテレビでやってたのしか見たことないけど。
しかもうろ覚え。でもビチビチだけは覚えてる!!

コエドビールはウマウマだよ~♪
特に青い缶の方が私は好きだな!
地ビールだから川越にしかないと思うよ?こっちでも見たことない。
蕪村も、飲みやすかった!じつは麦焼酎はそんな得意じゃないんだけど、
これはおいしいと思った!

なぜ取り込み失敗!?全部消えちゃったの!?ご愁傷様~;;
2009/11/08 17:38

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
こんにちわ^^
今日は雨で、ちょっぴり寒いです♪
♪ウーン、その微妙な恰好は・・・ね(^^;)
アニメ・・・私さ、あんまりアニメ見ないからわからない(TT)
まりま~ URL 2009/10/25(Sun)13:04:08 編集 RES
Re:
なんか突然真冬のように寒かったり、昼間は夏のように暑かったり・・・
もう11月だというのに、イマイチよくわからん気候だよね!

そうかー、けっこう有名なアニメだと思ったんだけど・・・
夏ごろになるとよくTVでやるから、来年やってたら見てみて~!
2009/11/08 17:40

はじめ、全然わかんなかったけど。
娘に聞いてわかったよ。

モモちゃんのアップ綺麗に撮れてるね(*´∇`*)
レバ刺食って口も赤くなったのけ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はる URL 2009/10/25(Sun)17:23:41 編集 RES
Re:
娘さんに聞いたんだ!?なんて聞いたんだろ?
「せつこって何?ビチビチって何なのよーっ!??」とか??(笑)

レバ刺しはモモも大好物だからね、口の周りはベロンベロン舐めるから
すんごくきれい。
でも鼻の上は気付かない上に舐めれなかったらしい。
2009/11/08 17:55

あんだけ長期間放置しといて、人が出かけてる間に更新してやがる(-_-メ)
COEDOビールももう無いんだろ?

モモちゃんのうんちんぐスタイル、シコ踏んでるようにも見える。
モモの山VSニコ青隆とか(^v^)
くんちゃん URL 2009/10/25(Sun)23:02:09 編集 RES
Re:
ヒヒヒ、ビールなんてあっという間だろ、くんちゃんだって!
いや違う、くんちゃんだったら一缶一口で飲んじゃうんだ、きっと・・・
アレでしょ、居酒屋では大ジョッキでも「小さい!」とか言って
ピッチャーで飲んでるんでしょ?

ニコしょうりゅうには・・・きっと勝てない!(笑)
2009/11/08 18:00

実はアッシも『かの有名なアニメ』がわかんねぇんスけど?(@_@;)
も・・・もしかして、世代の違いって奴なんス

親分さんからの川越セットにもビールが・・・
婆からのお土産にも焼酎が・・・
やっぱり、あっきーへのプレゼントには
必ず酒を入れねぇとってことッスカね(* ̄m ̄)

モモ兄さんに血を飛び散らせて、生肉をツマミにしてるようだし(-_-;)
恐るべし・・・酒呑童子あっきー
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/10/26(Mon)13:24:35 編集 RES
Re:
世代の違い~!?
いや、老若男女、知ってるアニメだと思うけどな~!!
知識と教養の違いじゃないかしら、オホホホホ!!!

酒を買わずに飲めるのはうれしいねぇ♪
カステラもすぐ食べちゃったよ!!美味しかった・・・
でも関東代表、金のカステラだって負けてねーよ!?
楸屋にはまだ送ってなかったっけ?今度送るか持ってく!!

「酒呑童子」←こっちのほうがわかんない。世代の違い~!?
2009/11/08 18:04

私はすぐにあのアニメってわかりました!!
っていうか、あのシーンって、
妙にパロディが多いですよね(爆)。
モモちゃん、お鼻に血が~~!!(滝汗)
そんなワイルドなところも魅力ですっ☆
Chocolat URL 2009/10/27(Tue)01:15:17 編集 RES
Re:
まじめな、悲しいアニメなのに・・・
妙にいじりたくなるんですよね~、なんでだろう!?(笑)

生肉好きなモモ、その中でも一番好きなのはレバ刺しみたいで、
用意している時からぴったりマーク。
慌てて食べたら鼻に飛び散った;
2009/11/08 18:10

うはは、久しぶりの更新がえらいマニアックな...
私、「あれ?なんのアニメ?」って
なったけど、ほかのかたのコメントで納得。
あーあれ...涙なくしては見れないあれ...
それがこういうふうになるのね、ぷぷぷぷぷ。

うちは、こうやって背伸びするときぴろんって
ちょっとべろが出たりします、かわいいです。(おやばか)
めんまねえちゃん URL 2009/10/27(Tue)17:51:08 編集 RES
Re:
そう、涙涙のアニメなのに・・・不謹慎にもパロってしまった・・・!!
でも↑でchocolatさんも言ってるように、
なぜかパロらずにいられないアニメでもあるのはナゼ~!?

ベロ出し顔ってすんごくカワイイですよね~!
めんまさんのその姿、激写してください!!
2009/11/08 18:16

くんちゃん、何故にニコ青隆?
幸いにも、おぢちゃんはまだ来てない^m^

↓くんちゃん、地元から離れてるのに詳しい;;;

あっきー!ハロウィンは今日までだよ!
更新するか?(¬ー¬)
カオルンボ URL 2009/10/28(Wed)16:54:02 編集 RES
Re:
へへへへへ・・・

いまだにハロウィン続行中!!

そ、そのうちに・・・
2009/11/08 18:17


え・・・だってニコちゃん、朝青竜入ってないか?

COEDOビール、東京駅大丸で買えるよ~!
くんちゃん URL 2009/10/28(Wed)22:13:08 編集 RES
Re:
へー、大丸で買えるんだ!?

でも東京もめったに行かないからなー。
おら、横浜から出るの、おっかいずら!!
2009/11/08 18:18

その有名なアニメ、なろめでも知ってるアニメ、知らない(-_-;)
でも、楸屋が知ってなくて良かった~\(^o^)/

モモちゃん!そのままウするんだ!(。-∀-)イヒッ

モモちゃんも赤い血滴らせて飛ばして生肉食べて~!
怖ろしい一家だ!(-_-;)
ずび URL 2009/10/29(Thu)11:21:07 編集 RES
Re:
そのままウしろだなんて・・・!!
しかもホントにビチビチだったらどーすんだ!!
尻毛もタワーもびっちびち・・・想像しただけでオエェ!

生肉一家、年間どんだけ生肉消費してるんだろう?
モモも相当食べてるよ、大丈夫なのかなぁ!?;
2009/11/08 18:22

おかしい・・・
大人しすぎるぞ?
更新はしなくともテンプレだけは、はるさんと競ってたのに(-"-;)
血がドロドロで脳梗塞にでも・・・大丈夫か?

ずでも知らないことがあったのか\(◎o◎)/!
ちょー有名は「火垂るの墓」だよ。
原作が野坂昭如と知った時は泣いて損したって思っちゃったけど。
涙なしには観れない。
にゃろめ URL 2009/11/03(Tue)03:29:37 編集 RES
Re:
はるさんも、しょっちゅうテンプレかえるよね~!!
今回は誰よりも早くハロウィンテンプレにしたというのに、
誰よりも長くハロウィンしている・・・
あーめんどくせー!

>原作が野坂昭如と知った時は泣いて損したって思っちゃったけど。
野坂って誰?なんで泣くと損するの??
2009/11/08 18:25

有名なアニメが思い出せません。
でも、台詞は何となくわかりました
モモ君、お土産の横にチョコンと座って、とっても可愛いですね
たまの URL 2009/11/04(Wed)22:13:28 編集 RES
Re:
有名だと思ってたけど、ここのコメントずらーっと見て、
そんなに有名でもないと判明しました(笑)
ほたるの墓ですよー!!ほら、よく夏になるとTVでやる・・・
しかもこんなシーン、普通の人にはあまり印象に残らないのかもしれない・・・
2009/11/08 18:27

やっとコメント最後まで読んで意味が分かった、
けどどうして「ほたるの墓」なの?

モモちゃん本当に生肉食べるのけ?
犬みたい(--;
恐ろしい家族だわさー!!
toruku URL 2009/11/05(Thu)19:02:08 編集 RES
Re:
モモがウンコしそうな格好してるからさ!
そこでビチビチが出てきて、ほたるの墓、に繋がったんだ。

猫だって生肉食うべさ!!すげー食うよ、モモ。
いつもカリカリちょっとしか食べないのに、生肉だとぜんぜん違う。
カリカリもこの勢いで食べてくれるといいのに!
2009/11/08 18:30

あっきー「アカンッ!おかあちゃんの着物売ったらアカンッ!」

おばさん「おかあさんもな、着物を食糧に代えた方が喜びはるよ」

あ「アカーン!アカーン!エーン!」

~そして、食糧と交換した夕食~

お「ホント・・・あっちゃんは、レバ刺しになると、よぉ~食べはるなぁ~」

あ「うんっ!あっきー、レバ刺し大好きやねんっ!おかわりーっ!」

お「ハイハイ・・・」

わたしの好きな例のシーンです。
軽くスルーして下さい。

mikko315 URL 2009/11/06(Fri)17:24:35 編集 RES
Re:
mikkoさん、このシーンが好きなんですね。
おかあちゃんの着物より、食い物・・・
mikkoさんも食い意地がはってるほうですか?

ハッ・・・もしかして、mikko家では、アレ、やってるんじゃないでしょうね!?
なくなったカリカリの袋に水入れて、「ほうら猫たち、モンプチスープだよ~」とか、
なくなった猫缶に水入れて、「ほらアナタ、今日はシーチキンスープよ♪」とか・・・
2009/11/08 18:36

横浜の方がよっぽどおっかいずら
くんちゃん URL 2009/11/08(Sun)22:52:39 編集 RES
Re:
とちぎにはおっかいヤツがすんでるずら!!
2009/11/09 02:30

このアニメの名台詞は・・
「兄ーちゃん、腹へったぁ。ドロップ、ドロップ♪」でしょ?
泣ける、泣ける。
あの声と広島弁。

ひひ、レスしれよ。
にゃろめ URL 2009/11/09(Mon)02:16:08 編集 RES
Re:
そんなアナタには、おいしいおいしい泥だんごをどーぞ♪
2009/11/09 02:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR