忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

おまけ追加したよー!(16:35)



前回のつづき。

モモの「ハァハァ」「ゼイゼイ」の秘密は・・・


コレ!!

AP1160244.jpg

猫が大好きな、
 ・獣毛
 ・鳥の羽
 ・シャカシャカ音
のすべてを満たしている、最強おもちゃ。

しかし、この水色の棒は短いし、ゴム紐も扱いにくい。
なので、先っちょ切り離して、釣竿(プレイキャット)にセット!

ゴッキー以来の大ヒット!!

AP1160238.jpg

く、苦しそうだけね・・・
もうやめようか。


AP1160241.jpg

いやいや、まだ息あがっちゃってるし、
呼吸できなくなると困るからね、いったん休憩しようぜ〜。


AP1160245.jpg

ほてった体を、ひんやりシートで休めていました。


この夜、今まで聞いたこともないような、
大音量で長ーい「寝言」を言っておりました。

よっぽど疲れたんだな〜。


4[2/25:30]
5[1/0]
6[1/22:08]
7[2/24:22]

つづきはこちら



昨日、友人Aのお見舞いに行ってきた。
2年も具合悪いのほったらかしていたヤツだ。
そりゃ病院はメンドクサイけどさー・・・
2年もほっとくか〜!?

しかも、「病院着いたよー」ってメールしたら、
「今(タバコに)火をつけたばっかなのに!」って・・・
病気なのに禁煙できてないし!

実はお互い初対面。
友人Bから、「鶏ガラのようなヤツ」と聞いていたけど、
本当にその通りだった。ガリガリ。

でも元気そうで安心した!

Aは、よっぽど私のことを男らしいと思ってたみたいで、
「えぇ〜、うそー、女らしい!気持ち悪い!」って言ってた。

なにが!!松嶋ナナコだって、あれほど言っていたのに!

初対面だと言うのに、この言われよう。
人見知りの私が、まったく緊張しなかった。

なんだかんだ、1時間半くらい滞在してたけど、
ほんとにあっとゆー間だった。

でも、でもさ!
「お見舞いQ&A」とか、一応見てったんだよ。
そしたら「お見舞いは長くても20分程度で!」って書いてあるし、
ちょっと長居し過ぎちゃったかなー、と思って、
帰り道にメールしたんだ。

「長居しちゃったね・・・」って。
したら、
「今まで見舞いにきた中で、一番早く帰りやがって!」だって。

そうかそうか・・・

今度は朝から晩までいてやるからなっ!!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
その水色の棒のヤツ、プラスティックの鈴がカワイくて、けっこう(アタシが)好きだったのに、AZがゴムひも噛み切るんだよ〜〜〜(-"-)
で、だんだん短くなっちゃった(-_-;)

そ〜か、ヤツが噛み切ったヤツを集めれば、最強じゃらしができるんだ!\(◎o◎)/!
怪我の功名ってヤツだな(゜o゜)

モモちゃんの盛り上がり、スゴイね(^_^;)
寝言の内容、知りたい♪

暑い中、お見舞いごくろうさんでした(^.^)
かなり一癖も二癖もありそうなオトモダチなのね〜_(._.)_
鶏ガラ・・・?似てるの・・・?
くんちゃん URL 2008/08/08(Fri)23:30:00 編集 RES

無題
私も切れた物一緒に繋げるよ(^_^)v
モモちゃん、なんて寝言言ったのかな?

モモmama、人見知りなの?
で、女らしいの?
私もモモmama像変えなくっちゃ(≧▽≦)
お見舞いで1時間半は長いよね。
でも、一番短かったって(-_-;)
そのお友達って…ツワモノ?
ずび URL 2008/08/09(Sat)00:00:42 編集 RES

無題
ゴメン、さっきから頭が混乱して・・・(-_-;)

女らしい人が、シラフで裸踊りするものかどうか・・・(-"-)
くんちゃん URL 2008/08/09(Sat)00:04:09 編集 RES

無題
モモ君のハッスルぶり動画で見たかったな〜
息が切れるほど遊べるなんて若い証拠ですね(^^)
チーズはそこまで遊んだ事ないです

お友達のお見舞いお疲れさまです
個人的な意見ですが、お見舞いされる側は長時間いてくれた方が嬉しいですね。私は以前2ヶ月ぐらい入院していたのですが、暇で暇でしかたがなかったです。終いには点滴押して病院中駆け巡っていました(^^;
momoママ様のイメージ、私も変えなきゃ
たまの URL 2008/08/09(Sat)03:17:18 編集 RES

無題
ハァハァしてた原因はこれだったのね!
最強ジャラシVSモモさん
どうやらジャラシの勝ちみたい?
食いつきいいと、こちらも際限なく遊びたくなりますよね(^^)
先日遊ばせすぎて大慌て、
ハァハァしだした蘭丸を抱えて水場へダッシュしました(><)

長い寝言?どんな夢見てたのかな。
きっと夢の中でもジャラシと対決してたかも〜(^^♪
LIIZA URL 2008/08/09(Sat)10:16:08 編集 RES

無題
モモちゃん
お疲れ様です!!
暑い中、頑張りましたね〜疲れたでしょー!!
夢でもうなされちゃったの〜??
大好きなおもちゃだものハッスルは、必至よね。

初対面のお友達、鶏ガラでしたかー…可哀想に。健康の有り難さ、実感しますね。
ヨギーニ URL 2008/08/09(Sat)12:20:40 編集 RES

無題
わっ(o゚▽゚)o
モモくんご機嫌で遊んで疲れちゃったんですね〜
はしゃぎすぎてクールダウン中の姿(*´艸`*)カワイイ〜

わたしも先日友人のお見舞いへ♪
○゛の手術だったんですよぉー(笑)
その他は元気まんまんなので 談話室でキャキャッツ言いながら
長居してきました(≧ω≦)bプププッ

モモmamaさんのイメージを…菜々子ちゃんにしなきゃっ( ̄▽+ ̄*)アハーン
みけねこひめ URL 2008/08/09(Sat)13:41:39 編集 RES

無題
ハァハァの原因はコレだったんですd(^-^)ネ!
聞いた事無いような寝言…「ワン!」とか…違うか。

モモmamaさんは松嶋…さん似と“φ(σ_σ*)゛ メモメモ
海は、トトロに出てくる「メイ」に似てるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風花はドロンジョさまに似ています(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
URL 2008/08/10(Sun)18:53:14 編集 RES

No title
あら、リニューアル?

それはめでたいわ!

ルネッサ〜〜〜ンス![絵文字
くんちゃん URL 2008/08/11(Mon)23:22:56 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
そうそう、この鈴がカワイイけど、モモはこの鈴部分を噛み千切って破壊するよ・・・
今回の方法で、これまで買って遊ばなくなったり、紐がヨレったおもちゃを
全てリニューアルしたら、また食い付きがよくなった!!

恐ろしいほどの盛り上がりで、呼吸困難になる前に押し入れにしまってるよー。
寝言は何言ってたんだろう??ヒンヒン言ってた(笑)

ね〜、強烈キャラのお友達でしょう〜!?
ホネホネロックだったよ!!


★ずびさま
こんなに釣竿がラクだったなんて、もっと早く気づけばよかった!
今日、家にあるヒモ系おもちゃは、すべて釣竿用に加工しちゃった♪
ものすごい食いつき良くなったよ〜!!

そのオトモダチは、ほんとにどんだけ私を男だと思っていたんだろう。
べつに女らしくないし普通なんだけど、よっぽど想像していた男と違ったらしい。

ね、親兄弟なら長時間いるけど、お見舞いだったらあんまり長居しちゃ悪いかな、
って、フツーは思うでしょ!?
フツーではないらしいです・・・


★くんちゃんさま
違うんだよ、あのお方の想像とあまりにも違っていたらしいだけで、
私はいたってフツー、このまんまなんだけど・・・
そんなに文章、ゴツイかなー??


★たまのさま
ハッ!このコメント読んで、「そうだ、動画とろう!」と思ってたのに・・・
今日は連写で撮っただけで、動画を忘れてしまいました;;
でも、面白い写真が撮れたので、順次UPしていきます!おたのしみに〜!

なるほど〜、やっぱり入院生活は相当ヒマをもてあましてしまうんですね。
こんなことなら、もっと早く着くように行けばよかった〜、と思いましたよ!
せっかく会ったのに、もうすこし話できれば良かったなぁ。

たまのさんは2ヶ月も入院していたんですか!?それは長い・・・!!
病院中の地理が頭に入ってしまうんじゃないですか?(笑)


★LIIZAさま
今日もジャラシの圧勝です!!
ちょっと口呼吸に気づくのが遅れて、あわててジャラシをひっこめたら、
死んじゃうんじゃないかと思うくらい荒々しい息をしていてドキドキしました・・・
モモ、苦しいはずなのにジャラシに夢中になりすぎて止まらないんですよ〜!!

蘭丸くんを抱えて水場??お水、ぶっかけちゃうんですか??

あ〜、多分そう!ジャラシを追いかけて、夢の中で「ケケケ」って鳴いてたんだ!
きっと!!
よっぽど楽しかったのか、苦しかったのか・・・(笑)


★ヨギーニさま
久々の大ヒットおもちゃで、モモもついつい夢中に・・・
相当疲れたんでしょうね〜、ここ最近はそんなに運動してなかったから。
夏だし、ぐたーっとしてるのが猫なんだなぁ、と思ってたら、おもちゃによるんですね(笑)

本当に、病気は早期発見がキモだな、と思いました。
あ、鶏ガラなのはモトからのようです!


★みけねこひめさま
このおもちゃが来て以来、毎日ご機嫌で、これをしまっている押入れから離れない・・・
別の場所にいても、誰かが押入れに近づくと、すごい勢いでダッシュしてやってきます。
あそばないのに・・・(笑)

○゛の手術ですか〜!?それなら長居していても大丈夫そうですね!
って、患者さんには失礼かな!?
でも私も多分絶対○゛・・・いつか病院行かなきゃと思いつつ、市販薬で済ませてます;

こんな私ですが、菜々子でいいですかねぇ!?(笑)


★海さま
あ、でも「ワン」とか「クゥ〜ン」とか言いそうな感じの寝言でした!!
ちょっと犬っぽいかったかも〜(笑)

フフフ、松嶋菜々子なのは身長だけ・・・かもしれませんよ??

トトロのメイ?実は映画を見たことがないのです・・・あとで検索してみよー!
風花ちゃんのドロンジョ様は、ナイス!!たしかにぃ〜!!


★くんちゃんさま
リニューアルテンプレだけ見たんかーい[絵文字

そうだった、あの時間はくんちゃんお出ましの時間帯だった・・・

きのうせっせとテンプレ作って、今日upする記事と一緒に変えよう〜、
と思ってて、さっき記事書く前にテンプレ変えちゃって、焦って記事書いたのに・・・
間に合わなかったよ〜〜!!

しかも微調整いろいろしてたらこんな時間になっちゃったよ!!
モモmama URL 2008/08/12(Tue)02:24:16 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR