忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~



この写真の違い、アナタにはわかりますか?


ってか、あんまわかんないね。
全然劇的じゃない(笑)


実は、アゴ毛をカットしてるのだ。



ぎゃ、ぎゃくたいじゃないよ!!!

理由は、前々から気になってる猫アクネ。

拭いても拭いても、2~3日でもうツブツブ黒いのが出てくるし、
なにより毛がジャマで拭きにくーい!!

ってことで、時々ココをカットしてるんだ~。
でもブログあんま更新しないから、今まで誰にも気づかれなかったんだ~。



カットすると目立つのがさぁ、アゴのシワ?
毛があると全然気づかないんだけど、こうしてみるとすごいシワ寄ってるよね。
これって・・・モモがシャクレ猫だからなのか!?

やたらアゴ小さく見えるし、いつもの表情が1.5倍面白くなるけど(笑)
拭きやすいよー!!


7[2/0]
8[2/14:40]
9[2/21:18]
10[1/0]
11[2/06:09]
12[2/20:38]
13[2/0]
14[3/08:24]
15[2/0]
16[1/10:31]
17[3/21:30]
18[2/0]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


なるほど~~!!アクネケアで
顎の毛をカットされたというわけですね☆
うちでは3ニャンいても、誰一人アクネに
悩まされたことがないので、このケアの大変さは
経験したことがないんですよ~~。
できやすい体質もあるみたいですものね(涙)。
早くキレイに治りますように。お大事にです。
Chocolat URL 2010/01/19(Tue)20:16:52 編集 RES

うちはなぜか耳に時々てんてんが...
最初はまさかノミ?っておもったけど
ちがうらしい...

友達の猫アクネで困ってる人にも
試してもらったけど、
オリーブオイルとか食用オイルで
ふいて、ちょっと浮き上がったところをまた
コットンとかでふくと痛みなく取れやすいみたいですよ。
病院行くほどひどかったらしいけど、いかなくて
よくなったって。
もし痛そうだったらおためしあれです。

それにしても、私は「えーと、瞳孔が広がってる」とか
「毛の色が濃くなってる」とかとんちんかんなことを
考えてしまいました。
なるほど、カットですねー。すっきりしたフェイスラインですね。
めんまねえちゃん URL 2010/01/19(Tue)20:20:25 編集 RES

怒濤の更新から、全然更新しないからどうしちゃったのかとちょっと心配してたよー。

モモちゃん、顎毛カットしてたんだ気が付かなかった。
アクネまだ出てるねー。
うちも酷かった時は、すき櫛で取ると山盛り取れたけど。
最近はたま~にプチプチくらいに減ったよ。

はる URL 2010/01/19(Tue)21:46:29 編集 RES

いつものペースに戻ってやがる(-_-;)

モモちゃん、アゴ毛カットしてたのか!\(◎o◎)/!
なんか顔がスルドクなってる!
てか、最後の写真はハナクソを撮りたかったとしか思えねー!!

じゃ、いつの日かその1.5倍オモシロイ表情を見せてもらおうぢゃないか
くんちゃん URL 2010/01/19(Tue)22:42:01 編集 RES

モモちゃん、シャンプーされたのか?
それともハナクソ大きくなった?
と、じっくり比べちゃったよ(-_-;)
で、モモちゃんは二重アゴだったんだね!(≧▽≦;)
ずび URL 2010/01/20(Wed)20:55:04 編集 RES

こんばんは(^-^*)/
ビフォーアフターで
顔が小さくなった~かな?と思ったら、毛をカットしましたかー!まあーいつ見てもイケメンですよ。
ニキビは腸の汚れとも関係あるとか~フードの見直しも良いかもですね~
ヨギーニ URL 2010/01/20(Wed)22:27:08 編集 RES

ヨギーニ さんのコメント興味深いですね
うちもしょういちがそうです
blue URL 2010/01/20(Wed)23:06:28 編集 RES

毛をカットという手があったんですね!
我が家はチーズとミルクが猫アクネがひどいです〜
毛の色が白から茶色に変色するぐらいひどいです〜
青春だから、仕方がないですよね(^^;
たまの URL 2010/01/21(Thu)00:38:43 編集 RES

モモちゃん、顎の毛をカットしたんだ!
アクネってできたことがないからわからないんだけど
けっこうしつこくなるみたいだね・・・
このアクネって人間のニキビみたいに化膿して潰したら中からニュルって脂肪みたいなのがでてくるの?
痛がったりもする?

毛を刈られても
ゴシゴシ拭かれても嫌がらないモモちゃんはえらいな!
うちのキヨを想像したら恐ろしいよ・・・

モモちゃんの顎の感じがニコに似てる!
なんて説明していいかわかんないんだけど
唇みたいな部分の下がプクって膨れているんだよ!
むぅ!ってしてるように見える←説明になってねーー(笑)
たぶん、なろめさんちのくぅ太君もそんな感じに見えたんだ・・
ま、あそこはもう休火山だからいつくぅ太君に逢えるか不明だけど!

↑みんなの読んだらフードとかも影響するみたいだね!
お手入れだけで解決しない場合、そっちも検討してみるといいかも・・・
あっきーも大変だけどがんばってね(p`・ω・´q)

hanako URL 2010/01/21(Thu)01:02:02 編集 RES

モモ兄さんにアクネがあったなんて、
じぇんじぇん気づかなかったッスよ(@0@)/

モモ兄さん、毛が長いのに、
アッキーはよく気づいたッスね!
黒い胡麻みてぇなのが沢山ついてたんス?
顎って自分じゃ舐めれねぇから、
一番アクネができやすいって言うッスもんね!

んでもって、顎の毛をカットしたって、
バリカンで?はさみで?
どっちにしろ、よく大人しく切らせてくれたッスね(@0@)/
すげぇ綺麗に切れてるのにも、ビックリしたッスよ!

とにかく、すっきり治ると良いッスね♪

追伸:身長150cm強のチビの体重の大台といえば、
   50㎏ッスよ(-"-)b 100㎏な訳ねぇッショ(-3-)
   ・・・って、【ず】姐さんも見てるッス?(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 URL 2010/01/21(Thu)11:49:33 編集 RES

ビフォアアフター、言われるまでわかんなかったよ~!
あごの毛、剃ってるんだ。ホントだ意外にごついあごをお持ちで・・・。
猫ってみんなそうなのかなあ。陸のあご、しわしわなのかな。
アクネは長毛種の宿命なのかしら。
陸花の母 URL 2010/01/22(Fri)12:16:21 編集 RES

猫アクネって、なかなかなくなりませんよね。
ひどくはありませんが、ウチのコタ兄貴も黒い粒粒あります。
時々、ノミ取り櫛でそっと浮かせてふき取ったりしてるんですけど・・・。
1歳のときに、ひとつのアクネが悪化し大きなカサブタが出来て、あとが残ってしまったんですよ(;;)
みゃ♪ URL 2010/01/23(Sat)23:09:10 編集 RES

☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆こんばんわぁ
♪お久しぶりです!
え!猫ちゃんもアクネが!!
早く良くなるといいですね♪
まりま~ URL 2010/01/25(Mon)22:40:52 編集 RES

こんばんは。お元気ですか~?
毎晩酔いつぶれてませんか?大丈夫?

アフターのモモさんは小顔に見えますねぇ。
おとなしくカットさせてくれるんですか?
そういえばウチのニャンズは何もしてないのにアクネないなぁ。体質なのかな?
LIIZA URL 2010/02/01(Mon)22:22:35 編集 RES

あっきー久しぶりっ!
レバ刺しうまかったぜ~( ̄ー+ ̄)vって本題の前に言うか!=3

モモちゃんこの季節でもアクネできちゃうんだね。
やっぱ夏はもっと出来ちゃう?
黒松も去年の夏はひどかったな~;拭いても拭いてもだめなんだもん( ▽|||)

モモちゃん毛をカットしてても、カワエエ~(*ё_ё*).。.:*・゚
カオルンボ URL 2010/02/12(Fri)18:23:49 編集 RES

楸屋が更新したぞ!\(◎o◎)/!
くんちゃん URL 2010/02/13(Sat)23:16:51 編集 RES

おいらも珍しく、連続更新だ!
カオルンボ URL 2010/02/20(Sat)17:24:48 編集 RES

もう3月だどー!
生きてるか~!
ずび URL 2010/03/08(Mon)18:28:29 編集 RES

肛門腺嗅いでるかー!
カオルンボ URL 2010/03/10(Wed)15:25:47 編集 RES

これは スッキリしましたね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
完治に向けて期待できそうですぅ。
そう言えば。。。
ひめも もちょっとギャル(笑)の時は ちょっぴりできました^^;
やはり!!!
あの時が青春だったのかぁーーーーーーー
(爆)

早く治りますように☆
みけねこひめ URL 2010/03/13(Sat)17:52:36 編集 RES

もしかして、俺のコメ待ち???
にゃろめ URL 2010/03/16(Tue)00:54:20 編集 RES

って、それだけ?(。・w・。 )
カオルンボ URL 2010/03/17(Wed)16:06:22 編集 RES

↑ダメ???(笑)
にゃろめ URL 2010/03/20(Sat)01:24:58 編集 RES

こんばんわぁ-=≡ヘ(* - -)ノ
♪元気どすかぁ~?
まりま~ URL 2010/03/25(Thu)22:27:46 編集 RES

ココも最終回か(-_-;)
くんちゃん URL 2010/04/14(Wed)22:10:42 編集 RES

あ、ここも広告だ。忍者も出るんだね~(¬ー¬)
カオルンボ URL 2010/04/23(Fri)12:17:13 編集 RES

あ、更新ついにした!

写真が暗くて、モモちゃんお化けみたいだ!

あ、昨日久々にレバーをブロックで買ってみたよ(v^ー゜)
カオルンボ URL 2010/05/07(Fri)13:43:24 編集 RES

オォ~!元気そうでやんすね♪
今年も缶ビール片手にお花見に行ったでちか!?
はる URL 2010/05/08(Sat)10:24:45 編集 RES

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?!?
ココはダレ?ワタシはドコ?
くんちゃん URL 2010/05/08(Sat)22:03:27 編集 RES

よかったよ、悪鬼が死んでないってわかっただけでも(-_-;)
え?生きてるって書けって?
いーじゃん、気にすんなよ、そんなこまけーこと。

てか、誰も来てねーじゃん!!(笑)
くんちゃん URL 2010/05/28(Fri)23:31:39 編集 RES

ニコニコ動画、「あせる猫」が再生回数もうすぐ13万ですよ!!
私もサボり気味にブログを更新してます(^^;
お互いがんばりましょう!!
たまの URL 2010/06/03(Thu)16:51:46 編集 RES

御無沙汰です
メールをおくりました
ご確認いただけるば幸いです

あごアクネ 私もしょういちが
悩みのたねです ふくだけでなおりましたか?
blue URL 2010/07/19(Mon)17:33:14 編集 RES

ふふ・・コメ入れちゃうよ~(¬ー¬)ニマ
カオルンボ URL 2010/09/14(Tue)17:32:29 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR