忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0005.jpg

前回から48時間ほど経過して、ようやくうんこが出ました!
その中に蠢く回虫が3匹ほど。

最初に出たもの、吐き出した中にいたものは、
死んでいるのか硬くて動かなかったんですが、
今回出てきたヤツは、うにょうにょと・・・・・

うわぁ〜、キモチワル!!!と思いながら、
しげしげと見つめて観察してしまいました。

回虫1匹です。←嫌いな方はクリックしないでね〜

とりあえずは一安心です。ホッ。

あとは定期的に薬を飲ませて、徹底的に駆除して〜。
という感じでしょうか。

あわせて大事なのはノミ除去ですね。
当初病院に連れて行ったときは、某有名なスポット剤は
体重がまだ足りない、ということでスプレーを処方されましたが、
こちらは卵や幼生には効かないらしいので、
そろそろ例のスポット剤を使用してみようかな。


[2.4kg/50g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
良かったですね!回虫がお腹から出てきて
あとは薬をがんばって飲む事ですよ〜
ノミ退治のフロントライン、うちのは500グラムの時に病院でつけてもらいましたよ〜でも、説明書には3ヶ月からと書いてあるな…
たまの URL 2007/11/12(Mon)00:54:09 編集 RES

無題
ははは(笑
まさか本当にアップしてくれたとはw(×○×)w
言った本人が見ないわけいかないので二度もシッカリ拝見しました。
お陰で途中までのコメが全部消えました。゚(/_\)゚。
この写真、どーやって撮ったんです?
見たところ、キッチンの流しの様な?しかもうん○も付いてない?
わざわざ洗い流してくれたんですか(゚〇゚;)?

でもまぁ、先ずは一安心かな?
ノミの卵は死なないからシッカリ掃除した方がいいですよ〜!
にゃろめ URL 2007/11/12(Mon)02:46:07 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
ほんとですか〜!?
うちは「あと1ヵ月後に・・・」と言われて、
ノミ成虫にしか効かないスプレーを買わされました。。
しかもアルコール臭がかなりきつくて、
一吹きしただけで逃げ回る逃げ回る・・
今後はノミ取り&回虫駆除の併用でがんばります!!

>にゃろめさま
お楽しみいただけましたか?(笑)
あれは嘔吐物にいたヤツです。
とっさに差し出した雑誌の上に吐いたので、
キッチンで流しながら虫を選別しました。

ウンにいたやつは、きれいに取れそうならチャレンジしようと思ってましたが、
絡まっているので諦めました〜。

ノミ退治には掃除しかないそうですね〜
大発生しないように気をつけます!
モモmama URL 2007/11/12(Mon)21:31:01 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR