忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

寒い・・・

寒いねぇ・・・


あーーっ!

先日、寒かろうと私がフリースかけてあげたら、
あんな迷惑そうにしていたのに!!


毛布もぐって寝てるじゃん!




ふーーん、私のフリースは気に入らないけど、毛布なら良いんだー。

へーぇ、あっそう。ふぅ~ん。





・・・聞こえないフリしてるな!?





あっ、ごまかした!
シブイ男風にごまかした!!
ちょいワル風にごまかした!!

まだまだヒヨっこのくせに・・・



ぜーんぜん関係ないけど、
二本足で立ってる時の足ってかわいいよね~~♪





4[2/0]
5[2/14:03]
6[3/18:15]
7[2/19:51]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモ君、毛布の中はホカホカで気持ちいいよね~。
ママのフリースの中のほうがもーっとあったかいんだよ。
今度試してみてね~。
立っちしてるあんよ、可愛いです。
よちよち歩いたら更に萌え~^^

最近あちこちに猫カフェがオープンしたので、町田の猫カフェは土日の夜にはお客さんが少なくなるみたいですよ。
確かに一時期はメチャ込みでしたよね~。
モカ URL 2008/12/09(Tue)13:15:50 編集 RES
Re:
私のフリースはあったかすぎるのか・・・?
う~ん、モモは暑がりなのかなぁ??チェッ・・・
立っちしてるあんよ、よろよろしながらも頑張ってる姿に
萌えてしまいます♪

そうですよね、最近猫カフェもたくさん増えてきたから、
分散されてるんでしょうね。リベンジしてみようかな♪
ホント、できた当初は猫もビックリな混雑具合でした;
2008/12/11 12:28

ビビビ、ビフテキの足みたいでかわえ~!
それ、どーやって撮ったの?
無理矢理立たせてんの?手を持って?
その足首?のくびれとぷにゅって丸い肉球?がたまらんな~!
ぐわしっ!っとつかみたくなる!

どーも、あれから鼻くその脇のシミが気になる(-"-;)
腕組みしてるモモちゃん、青っぱな垂らしていばってるみたいに見える、ひひひ。

でもさー、うちもそうだよ!
かけてあげたたりすると直ぐ出て来るくせに、自分から潜ると出てこないんだ。
その差に何があんだよ!って、ちょっとムカつく。

真似して、くぅ太を無理矢理立たせたんだけど・・・
足に力入れて片足立ち!
こんな可愛くなかった(-"-;)
にゃろめ URL 2008/12/09(Tue)14:57:45 編集 RES
Re:
ビフテキの足???意味がわかんないよ~~っ!!
これは、隣でトラがおやつでモモをおびきよせてたんだ。
体育座りみたいにしてて、その膝に手を乗っけてたんだけど、
ふと足元見たらちょーカワイイの!!
「ちょっ、そのまま!!」って言って撮りまくった(笑)
はたしておたくのトラさんの膝に、お宅のくぅちゃんが手を乗せるか??
やってみてー!

シミは青くないってば!茶色でしょーが!
でもそう言われると、私まで青っぱなに見えてきた;
まぬけ面に見えるよ!レレレのおじさんみたい。
あれ?レレレのおじさんは青っぱななんて垂らしてないか?

ホント!良かれと思ってやってること、ことごとくイヤそうな顔される!
遊んで欲しそうにしてるからおもちゃ出してあげると
「それじゃない」みたいな顔して遊ばないし、
スゲー腹減ってそうにしてるから皿で出してあげても、自分で食べないし。
2008/12/11 12:37

クリスマスカラーのフリース可愛いです。
毛布はあったかね^^
ふんばりあんよ可愛いな~^^
mamachy URL 2008/12/09(Tue)18:00:36 編集 RES
Re:
そう言われてみれば、フリースとこの毛布で、
完璧なクリスマスカラーですね!!気づいてなかった(笑)
二本足で立ってるのは、頑張っててカワイイですよね♪
2008/12/11 12:39

か、カワイイです(〃▽〃)ポッ


腕組みモモくん
何か関口さんみたいですぅ(*´艸`*)ウフフッ
みけねこひめ URL 2008/12/09(Tue)20:39:16 編集 RES
Re:
アハハ、関口ひろしですか!?(笑)
う~ん、台があったら片手乗せて撮ったのに!!
ロマンスグレーも似ている・・・!?
2008/12/11 12:41

やっぱさ、モモmamaのお抹茶色のヨダレ臭いフリースより、赤い毛布の方が似合う、というチョイスなんじゃないの?

2本足立ち、かわいい~(@^^)/~~~
てか、おもしれ~(^<^)
ロンパース着た赤んぼみたいだ。
くんちゃん URL 2008/12/09(Tue)22:59:49 編集 RES
Re:
ヨダレ臭いって、自分のヨダレなのに~!?
自分で付けておいて「クセー」とか思ってんのかな;
赤い毛布のほうが似合うって、どんだけ自意識過剰なんだ~(笑)
でも猫って絶対、自分がカワイイことわかって行動してるよね。
クソー!でもまんまと罠にはまってしまっている・・・;

確かに、ロンパース着てるみたい~!
足みじかー!!
2008/12/11 12:45

こんにちは。
つま先、踏ん張ってる具合が可愛い~(^^)
自分で潜る毛布はまた違いがあるんですかねぇ。
うちのニャンズも、特にハナが嫌そうな顔するんですよ><
LIIZA URL 2008/12/10(Wed)09:14:37 編集 RES
Re:
かわいいですよね~!
そういえば、あの立ってる部分はつま先になるのか??
でも肉球的には全部あの部分に収まってるんですよね~。
けど後ろ足の折れてるところがカカトにも思えるし。謎!
あと手の肉球の上にある1個だけ離れてる肉球?指?も気になる!

毛布はかけられるのと潜るの、どんな違いがあるのかなぁ?
同じはずなのに、親切でやってあげてるのにいやそうな顔されると
悲しいですよね~!!
2008/12/11 12:49

無題
腕組み~二本足モモちゃんカワユイ!
長毛猫ちゃんは、冬になると更にゴージャスになりますね~かっこいいな~♪
ヨギーニ URL 2008/12/10(Wed)09:21:38 編集 RES
Re:無題
カッコつけてても猫です(笑)二本足はがんばってます!
夏前の抜け毛にはウンザリしちゃいますが、
秋から冬へと、どんどんモフモフしてくるのは楽しくて仕方ないです♪
日に日に胸毛が伸びて増えてくるんですよ~!
サンタのひげみたいです。
2008/12/11 12:51

モモくん、男前なのに足短く見えるよ・・・
モフ毛のせいか・・・?
人間で言ったら、せっかく男前なのに
足が短い(?)キ○タクみたいなもんか・・・プッ
あっ!イイ意味で褒めてるですよ~ ププーッ


mikko315 URL 2008/12/10(Wed)11:20:11 編集 RES
Re:
フフ、ほら、完璧すぎる男も困っちゃうでしょう・・・?
ちょっとはカワイイところもないとね(笑)

でも天下のキム○ク様は、その欠点が大きな大きな
マイナスポイントだと思いますけどね・・・クッ

モモ?モモは大きなプラスポイントでしょうが!!
2008/12/11 13:06

赤い毛布とモノトーンなソファとモモくんの配色が絶妙ですね。

ぷぷっ(^m^)、モモくん、あんよが短くて・・・かっわゆーい♪
陸花の母 URL 2008/12/10(Wed)18:33:42 編集 RES
Re:
モモは、ヘタしたらソファのゼブラ柄と同化しちゃいますからね(笑)
間違えて私につぶされないように、赤い毛布をまとってるんでしょう。
でも潜ってたらわからなくて、余計つぶされる危険があるのに・・・
短足モモ、かわいいでしょう~~!?
2008/12/11 13:08

モモちゃんなんだわからんけど、かわええ~
べつになんにもしてないんだけど、なんかとぼけてるみたいに見えてかわいいんだなぁ

ぷるぷるあんよ!これまたたまんね~
サリーちゃんの足みたいだ
親分 URL 2008/12/11(Thu)20:32:10 編集 RES
Re:
親分さん・・・ホントに・・・ホントにかわいいと思ってますか~~!?

ってウソウソ、ほら、どこかでNさんがナンダカンダ言ってたからさ(笑)
サリーちゃんの足、ソックリだよね~!!
でもサリーちゃんは足長いけど、モモは・・・短いねぇ;
2008/12/15 18:15

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

↓(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
加工しちゃったりして( ̄ー☆ニマー
関口モモ氏 (笑)
想像しちゃってますぅ(*´艸`*)ウフフッ
みけねこひめ URL 2008/12/11(Thu)21:23:45 編集 RES
Re:
ウッ、そ、それは・・・「加工しろ」と暗に要求していますか・・・!?

ハハ!
そ、そうね、今度時間があったら・・・(イヤ、時間はあるか;)
今度うまく出来そうだったら・・・やってみよう・・・かな・・・?エヘ♪
2008/12/15 18:17

あ・あ・あんよが可愛い〜!! 可愛すぎる〜!! (_≧Д≦)ノ彡☆
猫さんって、善かれと思ってしたことを、気に入ってくれないことってありますよね(T_T)〜
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/12/13(Sat)03:28:36 編集 RES
Re:
このあんよは秀逸でしょう~~!?
実際はもっと力がこもってて、プルプル、よたよたしてて
さらにさらに!かわいさupです。

ムダだろうな~、と思ってもついついしてしまうおせっかい・・・
案の定、ウザーな顔されますが、めげずにやっちゃうんですよね~(笑)
2008/12/15 18:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR