忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030305.jpg

どーですか?なんだか、やたら丸くないですか・・・!?
あれよあれよとゆー間に、こんなカラダに。。。

でもね、体重はたいして増えてないの。毛が増えてるのかなー。

まだまだ成長期。
最終的にモモは、どのくらいの大きさになるんだろう。
メインクーンとかノルみたく、でっかくなったら良いなー♪
AP1030317.jpg

寝る子は育つ!
かくいう私も、成長期に寝てばかりいたら、でっかく育ってしまった。
身長は"松嶋菜々子と同じ"なのよ。オホホ。

あ、そんな私のプチプロフィールなんてどーでも良い?
失礼いたしました。

昨日、モモが突然消えたの。
この狭い我が家、3秒もあればくまなく探せるんだけど、
どこを探しても見つからない。

あれ!?どこどこ!?
まさか窓、開いてないよね!?などと、必死で探していると・・・


AP1030320.jpg

なんとテーブルに置いてあった、カセットコンロの箱の中に!!

見つけた瞬間、大爆笑しちゃったよ。
AP1030325.jpg

いやー、そんな所にまで入り込むとはねぇ。さすが猫。
あー、びっくりした。


[3.3kg/50g/3/1(7:08)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモmama、更新早すぎ(涙)
昨日の記事の猪木モモちゃん、眠くない目でさっきやっと見たばっかなのに!!
めちゃくちゃ笑えたよ、一枚目!
出先だったんだけど噴き出しそうになったわ〜
異様だよ、あの下顎の出具合(笑)

で、今日のだけど、本当まん丸だね〜!?いつの間に?ってくらい。
確かに長毛だとデブだか毛なんだか区別つかないんだよね〜。
好みで言えば立派に肥えてる猫のが愛嬌あって好きなんだけど…
健康を考えると、長生きして欲しいし、なかなか難しいよね。

コンロの空箱に入ってるなんて♪なんてお茶目なんだヾ(^▽^)ノ
直ぐに、そんな箱に入れなくなっちゃいそうだけど、あと少し期間限定で楽しませて〜モモやんv(^o^)
にゃろめ URL 2008/01/29(Tue)17:37:49 編集 RES

無題
寝る子は育ちますね〜
私はあんまり寝なかったので標準身長で終わっちゃった(^^;
ママ様が羨ましいです〜
モモ君もいろんな所に入っちゃうんだね〜
うちもみんとが狭い所に入りたがって、困っちゃうんですよ(><)
たまの URL 2008/01/30(Wed)00:49:02 編集 RES

無題
モモくんの寝てる姿かわいいですね。まだまだ小さいけど、大きくな〜れ〜、大きくな〜れ〜、陸みたいに大きくな〜れ〜(笑)
しっかしカセットコンロの箱なんてずいぶん平べったいとこに収まってましたねえ。鍋にも入ってくれるのかにゃ?
陸花の母 URL 2008/01/30(Wed)10:01:13 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
フフ、プーは時間きにせず更新しちゃうからね〜、まぁまぁ、気にせんといて〜!
アゴ、すごい出てるでしょ?毛づくろいしてる途中とかでも、ちょっと出てる時ある。。
しゃくれてんのかな〜?皮膚がゆるいのかな?

そうなの、まんまるのが私も好きなんだけど、健康を害してはいけないからね〜。
TVで出てくるデブ猫ちゃん、健康体みたいでうらやましいよ。

いつまでこの箱に入れるのかな。顔も変わってくるのかな〜!?

>たまのさま
私は育ちすぎです。。。服はほとんどつんつるてんで、長袖が七分袖になったり;
みんとちゃんも、今はいたずら盛りですよね〜。
危険なことだけはしないで欲しいけど、予測がつかないから、
毎日、見えないところにいるときはドキドキですよ〜!

>陸花の母さま
陸君くらい大きくなるかな?と期待してます♪
ほんとに、まさかあんな狭いところに入ってるとは、ビックリでしたよ。
猫鍋、やってみたけど入ってくれなかったので、ムリヤリ入れてみたことあります。。
すぐ出てっちゃいました。。
モモmama URL 2008/01/30(Wed)23:08:49 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR