忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ナベアツ。

みなさん、ご存知??

そう、3の倍数と3が付く数字の時だけアホになる・・・
あの世界のナベアツです。
世界のナベアツ動画(youtube)


ねぇ・・・


そっくりじゃない!?

     ↓

AP1110072.jpg



全然関係ないけど・・・

コレコレ↓

AP1110052.jpg

私、痛くって、ちゃんと乗れないんだよねー。
片足ずつ、イタキモチイイところでストップ。


AP1110053.jpg

モモは・・・顔乗せて痛くないのかなー。


5[4kg/60g/3/1(20:32)]

6[4kg/60g/3/0]

7[4kg/60g/3/1(22:43)]


おまけ〜♪

つづきはこちら

今日の記事・・・
何か違う、どこか違う。

気付いた方、いらっしゃいますか!?

そう、ついに・・・
ポケモンペンタブ、ゲットだぜーーーっ!!!

AP1110069.jpg

フォトショップエレメンツ5.0も付いていた。
まだまだチンプンカンプンだけど・・・頑張るぜ〜!


おまけのおまけ・・・

ペンタブで、初めて描いた絵は、妖怪人間だった・・・
妖怪人間N

自画像も描いたよ♪
モモmama
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
気が付いたよ〜(^o^)/
画像に文字入ってるなって思ったよ!
これ、モモmamaの字?
上手いね〜(^^)

でさ、妖怪人間Nはそこそこ笑えたんだけど、モモmama自画像見て一人で大笑いしちゃったよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まだおかしくって涙止まらないよ(≧▽≦)
ずび URL 2008/05/08(Thu)20:34:23 編集 RES

無題
あ(o゚▽゚)o
足ツボ欲しいなあ〜といつも思いつつ
きっと痛くって乗れないな〜と思って諦める日々です(;^_^A汗汗
やっぱり 痛い。。。ですか?ですよね^^;
でも徐々に痛くなくなるのでしょうか?
続編を期待しております(*≧▽≦*)

モモくん顔ツボでそれ以上イケにゃんに…(*ё_ё*)キュン・・
みけねこひめ URL 2008/05/08(Thu)21:23:14 編集 RES

無題
モモmama、ペンタブの世界へようそこ〜(#^.^#)

って、マウス買うのが先だろう!!

で、早速モモちゃんがナベアツに・・・似てる!やっぱ似てるよ!飼い主にも似てるんだろうな〜(^。^)y-.。o○

妖怪人間Nの絵・・・もっと正直に描いていいんだよ・・・ほうれい線とかさ、ヨダレとかさ、寝跡とかさ・・・。
自画像・・・アタック?1思い出しちゃったよ(-_-;)
くんちゃん URL 2008/05/08(Thu)23:41:18 編集 RES

無題
私も、文字で気付きました!ペンタブ買われたんですね!
実は私も持っていますが、よく解らなくて…お絵描きチャットには便利ですが(^^;
妖怪Nとmama様の自画像、とっても上手に書けてますね!
面白かったですよ〜〜
たまの URL 2008/05/09(Fri)00:41:01 編集 RES

無題
ゲッッッ(○Дo;)
突っ込もうとしたら、たまの様が褒めてるし(-"-;)
↑知らない方には、トンと弱い。

自分のレスでもこの話しばっかしちゃって言うこと殆んどないんだけど・・
なんだ?そのN様は?
全然、普通じゃん、それじゃ面白くないだろぉ〜。
ヤルならトコトン!遠慮は要らん!

で、自分の自画像は・・・
私はあの絵を見て「ひみつのアッコちゃん」が浮かんだけどなぁ。
ま、所詮、嘘つき女の妄想とでもいいましょうか・・・

これマウスも付いてるよね?コードレスの?(コードレスっつーのか?)

ナベアツはさ、知らないからついでに色んなの見ちゃった(笑)
T ぼらんのが面白かったなぁ。
でも、モモちゃんに似てる意味が分からなかった(-"-;)あの顔?

で、背景のレインボーがまぶしぃ〜〜〜!
これは、誰も何も言ってないけど、ニャンディーズ泣かせってやつだぜ(-"-;)けど、初めてにしては背景上手に消せてるじゃんヽ(^。^)ノ

足ツボ・・私もこれ乗れない!
以前、足ツボマッサージしてもらったことあるんだけど・・
痛くてひあせ出て・・叫んでたら、お姉さんに言われたよ。
「ワタシ、ジェンジェン チカライレテナイアルネ・・・
アナタ カラダ ボロボロアルヨ┗(―_―)┛…」って。
以来、足マッサージは二度と行ってない。

PS
投稿して確認したらコメの長さにおどれーちゃったよ(-"-;)
それとさ?働く気ゼロだろ?
にゃろめ URL 2008/05/09(Fri)01:02:13 編集 RES

無題
あーっ!ペンタブいいな〜
ずぅ〜っと、買おうかどうしようか迷ってたんですけど
モモmamaさんの描いた絵見て、決心がつきましたっ!
止めますっ!
ありがとうございましたっ!
mikko315 URL 2008/05/09(Fri)02:08:56 編集 RES

無題
なんかよくわからないのですが、ペンタブって、使い方が難しいのですか〜!?
mama様
ひみつのあっこちゃん?
アタックナンバーワン?なんて可愛いかも‥!
足を大切にしていると、病気にならないと言われているので、足ツボのは良いですね〜!
モモ君ナベアツに似てますね〜!
ヨギーニ URL 2008/05/09(Fri)09:04:18 編集 RES

無題
おぉ〜、字で気付いたよ〜♪
フォトショついてるのはいいなぁ、うらやましぃ(><)私も新調しよっかな♪

その足ツボ健康のやつ、うちにもあるよ〜
確か100円ショップで200円?300円?で買った!
・・・けど、今では誰も乗ってないんだ〜
モモmamaさんちでは何日もつかな(-m-)???

ナッツ型おもちゃ、モモmamaさんに送りたいので、うちのプロフィール内のメールフォームから住所送ってもらっていいかな〜(><)!?
おまちしとります♪
リエコ URL 2008/05/09(Fri)10:53:14 編集 RES

無題
足つぼで、顔やせめざしてるのかな。
毛がもっふもふしてるから痛くないのかね。
陸花の母 URL 2008/05/09(Fri)12:48:26 編集 RES

ありがとうございます
★ずびさま
うん、私の字だよ!
えっ、上手いか・・・!?そんな、お世辞言うような方でしたっけ!?

そんなに面白かったかしら、私の絵。
楽しんでいただけたようで、何よりだわ♪
私のお目目は澄んでてキラキラでしょう?


★みけねこひめさま
痛い、痛いよ〜、足ツボは!!
いつか、全体重を乗せて、この上に立てる日が来るのでしょうか・・・
乗れるようになったら報告するわ♪

多分・・・ムリ。。。妹は全然大丈夫なんだけどなー、こういうの。


★くんちゃんさま
フフ、このペンタブセットには、マウスも付いてたんだよ〜!
でも、ノートのタッチパッド?にも慣れちゃったし、ペンがあればマウスいらないなー、
と思って、そのまま箱にしまったまんま。

さっき気づいたんだけど、モモがナベアツに似てるのもあるけど、
ナベアツも猫っぽいよね!?目とかツリ目っぽいし。
あ、私は全然似てないわよー、自画像見たでしょう!?
ほぼ、あれで合ってるんですわよ、オホホ!
アタックNo.1?そうね、私、中学はバレー部だったわ。

妖怪Nは(自分もだけど)、右も左もわからず、とりあえず絵を描いてみたくて描いただけだもの、
今後、もっとすごいのを期待していてちょうだい!

って、くんちゃん画伯には、あんまり大口たたけないな・・・;


★たまのさま
たまのさんもペンタブ持ってるんですか〜!?
じゃぁ、ぜひ絵とか文字とか、活用してくださいよ〜♪
私もまだまだ全然理解してません。難しい・・・

このヘタな感じも、また味があっていいかな〜、と。
自己満足・・・


★にゃろめさま
な、なげ〜〜!!

かわいい妖怪Nでしょ!?こんな可愛く描くつもりはなかったんだけどさ、
なんせ使い方もよくわからないから、まぁ良いやと思って。
そのうち、本当の姿(って知らないけど)を描くよ、待ってろ!
遠慮なんてするわけないだろ!トコトン描くよ!

ひみつのアッコちゃん?
まぁ要するに可愛いってことね、モモmamaは♪

マウスも付いてたよ、でも必要ないから箱に入れっぱなし。
ペンがあれば要らなくない?指マウスにも慣れっこだし。

ナベアツの「3」って言ってる時のアホ顔に似てるじゃん。
そうなの?レインボーは老眼に厳しいまぶしさなの?
私にはまだ分からないよ〜エヘ。

まんまモモをペンでなぞって、境界線ボカして消しただけなんだけど、良い感じに出来てるかな!?
まぁそのうち、若い力ですぐにマスターして、Nさんを追い越すよ、きっとね!

足ツボはホント、私もダメ〜!!
よくマッサージとかやってる人いるけど、あんな痛いのに平気なの?
神経通ってないんじゃないのかと思っちゃうよ。
リフレクソロジーなら痛くないのかな?と思いつつ、怖くて行けない・・・

働く気・・・ってどこ見てそう思うのさ!
気はあるよ、気だけはね。。。


★mikko315さま
なんでよ、このヘタウマな感じ、mikkoさんには分からないかな〜。
危ぶめば道はなし。
迷わず買えよ、買えば分かるさっ!
1,2,3,ダーッ!
モモは1,2,さぁ〜〜ん!


★ヨギーニさま
ペンタブ・・・マウスよりは描きやすいけど、やっぱり普通に紙にペンで書くように、
とは行きませんねぇ〜。難しいです。
それにフォトショも、機能がたくさんありすぎて、チンプンカンプンですよ。。。

足ツボは体に良さそうだけど、痛すぎて逆にケガするんじゃないかと思っちゃいます。。。
ほどほどに、乗ろうと思います。。


★リエコさま
フォトショは機能がたくさんあるね〜、なかなか覚えられないよ・・・
でも使いこなせたら、ほんとにデジカメライフが倍以上楽しくなりそうだよ。

えぇ〜、この足ツボは、ロフトで700円くらいした・・・
私も「多分100均にあるよ」って言ったのに、「良いんだよ〜」ってウチのトラえもんが・・・
絶対そのうち乗らなくなるくせに・・・もったいない!!
しかも私なんて、乗れないんだからね、なんて無駄遣いだ〜!

わぁ〜、ホントにくれるの?うれしい〜、ヤッタ〜!!
あとで住所送りまーす♪いえーい!!


★陸花の母さま
顔やせ・・・私がしたい!
私もこうやって顔乗せたら、顔やせできるかな!?
。。。ムリだろうな。

でも考えてみれば、ほんと、顔痛そうなのに大丈夫なのかな??
毛で守られてるのかなぁ。
モモmama URL 2008/05/09(Fri)19:29:04 編集 RES

無題
おぉ〜ペンタブ族になったのね。
フォトショも、うまく出来てるよ〜切り抜きがバッチリだわ。
妖怪人間Nさん、前髪パッツンだったっけ?
モモmamaさんの自画像、たしかに「ひみつのアッコちゃん」だぁ〜
ラミパス ラミパス ルルルルル〜 お姫様になぁれ〜

足つぼ健康のヤツ、私は気持ちいいから思いっきり踏みつけて乗ってるよ。
これ、踏んだ後穴ぼこ足裏になるのよね お大事に!
マーニャママン URL 2008/05/09(Fri)19:32:15 編集 RES

ありがとうございます
★マーニャママンさま
そうなの、ペンタブデビューで〜す!
フフ、褒めていただいてうれしいわ♪
妖怪人間Nさんは・・・実物しらないし、ササっと描いただけなので;

足ツボ、マニャンさんは思いっきり踏みつけられるんだ・・・
痛くないんですか??
穴ぼこあくまで乗れないよ〜、こんな痛いもの!
モモmama URL 2008/05/09(Fri)20:07:27 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR