忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~



みなさま、お正月休みはいかが過ごされましたでしょうか。


酒を呑んだり、




美味しいものをたくさん食べたり、




ダラダラして過ごした方も多いのではないでしょうか。




そんなアナタを待ち受けているものは・・・


そう、アレです。




さぁ、そろそろ胃をいたわってさしあげる頃です。

  ・
  ・
  ・

今のうちに体重戻さないと、大変なことになるぞーーーっ!!!!!


5[1/0]
6[2/22:03]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


七草粥かぁ…。今日はあちこちのニャン友さんの
記事で拝見していますが、我が家は無縁かも(爆)。
お正月もご馳走とはかけはなれた粗食だったので、
胃をいたわる必要がないんですよぉ(苦笑)。
でも、体重のほうはヤバイままですが(涙)。
Chocolat URL 2010/01/07(Thu)14:22:44 編集 RES
Re:
実は私も、書いておきながら食べていません。
暴飲暴食はいつものことなので、胃も通常と変わらないし(笑)
体重は・・・えぇっ!?ヤバイ!!
と思ったら、厚着しすぎでした;
2010/01/19 19:01

七草粥、あーそいうの
ありましたね。えっ今日だっけ?(ぼけてる)
どうしよ...まあ...いっか...。
いわれなきゃずっと忘れてましたよー!!
ごちそうは食べてないし、うんうん。
でも体重のことを言われるといたいなあ。
めんまねえちゃん URL 2010/01/07(Thu)20:18:26 編集 RES
Re:
渡しの場合、忘れてはいないけど食べていない(笑)
まー、正月っぽい感じの記事、ってことで。
とはいっても、年を重ねるごとにイベント気分が薄れていく・・・
TV番組だけがいつもと違ーう!
2010/01/19 19:02

どうしたんだ?
なぜ更新なんかしてるんだ?
この調子だと、次の更新は鏡開きの明日ってことになるが・・・(-_-;)
ありえん。
くんちゃん URL 2010/01/07(Thu)22:04:41 編集 RES
Re:
そのとおり、

ありえんかった!!
2010/01/19 19:03

こんばんは。
かぷり のお顔、可愛い過ぎてチューしたくなっちゃいましたよ♪

体重計って何かしら・・・この世のもの?( ̄▽ ̄)
LIIZA URL 2010/01/07(Thu)22:46:25 編集 RES
Re:
フフフ、我が家の体重計は、私が乗ると必ずモモが乗ってくるんですよー!

・・・多分。
そうとしか・・・考えられない。
2010/01/19 19:04

ちょ、ちょっとちょっとーー
すでに年明け2回目の更新だよ!
やっぱりどっかの亀ブロガーたちとは違うって思ってたぜ、あっきー

って、遅くなったけど
あけおめーことよろ~
七草粥・・・
作らなかった(笑)
あっきーなんて細いし体重なんて気にならないでしょ(o^艸^o)
アタシは正直ヤヴァイよービール腹!
薄着になるまでにはなんとかするよ(笑)

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンモモちゃんのグダグダ姿、かわいすぎ~~♪
hanako URL 2010/01/08(Fri)00:54:13 編集 RES
Re:
怒涛の更新、すごいでしょ~!?
でもホラ、あっとゆーまに元通り!!

なんかみなさん、勘違いしてるけど・・・私だって七草がゆなんて食べないよ!
てゆーか、hanakoさんガリガリじゃん!?
私はねぇ、見えないとこが太いんだ!!
まー見えるとこが細けりゃいっか(笑)
2010/01/19 19:08

こちらこそ、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も少ないお正月休みを堪能していたら・・・お腹まわりがヤバイことに(^^;
がんばって働いて(動いて)元に戻します~。
「もう飲めねぇ」なモモくん、めっちゃ可愛いです(^^)
みゃ♪ URL 2010/01/08(Fri)01:40:04 編集 RES
Re:
働いてカロリー消費ですか~!!
私の場合、おやつばっかり食べてました・・・
デスクワークだとついつい手が伸びちゃうんですよね~;
2010/01/19 19:16

この裏切り者め(-"-)b
なんで、こんなにすぐ更新してるんだよぉ~(-3-)

・・・はいいとして、
楸屋家は、7日の朝に無病息災を願って、
七草粥を食べたッスよん(^^)v
生協のフリーズドライの七草ッスけどね(。-∀-)ニヒ♪

・・・で、正月は朝から晩まで酒宴をくりひろげてたから、
急に体重が気になりだしたのけ?(^m^)
アッキーなんて、もとが細いからいいッスよ(;¬_¬)
アッシは大台に乗っちまって、
マジでやべぇッスぅ~(T_T)
ひぃよりメタボになっちまったかも
楸屋みぃ左衛門 URL 2010/01/08(Fri)09:24:59 編集 RES
Re:
楸屋が七草がゆ食った!?
と思ったらインスタントかよ、やっぱりな!!

体重はねー、なんもしなくても増減激しいから、実は気にならない(笑)
ただ、ウエストがきつくなったり、ジーパンがきつくなったりすると
ヤバイなー、と思う;

大台って・・・チビっこの体重の大台がわからねぇ!!
2010/01/19 19:20

ギャー!この怒涛の更新はなんぞや?\(◎o◎)/!
前記事のコメまだいいやと思っていたらヤバかった(-_-;)

今更ながらあけおめ、ことよろ~

このモモちゃんがしてる全てはあっきーの事ですわよね
胃をいたわってあげてください。

草は雪の下で採れません(-_-;)

ウチはヨーグルト食べると体重増加になりそうなので、ケフィア菌のサプリにした(^_^;)
本当はアロエヨーグルト好きだけど砂糖入っているからな(-_-;)
しおんも好きなんだけど(-_-;)

↑の楸屋の大台って、60k?70k?
いや、100kgか?!
ずび URL 2010/01/08(Fri)11:34:23 編集 RES
Re:
フフフ、みんなの油断をついたのさ!!
まー、ごらんのとおり、元通りの亀ブロガーにすっかり戻ったけど(笑)

胃はいつもの暴飲暴食で慣れているから大丈夫さv
ヨーグルト、何気にちゃんと続いてるよ、すごくない!?
「いいえケフィアです」のやつ?高くない??
でもたまに食べるのめんどくさい時あるから、そういう時サプリはいいね。
楸屋の大台、わからん~!!
2010/01/19 19:24

すごい勢いの更新。早っ!
どうしたでちか?

ところで七草粥作って食べたのー?
私一度も食べたことないよ(;´▽`A``

正月太り以前の問題だもんな、夏から激太り
かぷりのモモちゃん特に可愛いな。
はる URL 2010/01/08(Fri)17:03:38 編集 RES
Re:
私も七草がゆ食べてないし、
そういえば今まで、ちゃんと七草入ったのは食べた事ないかも!!
はるさん、夏から激太りって、何があった!?
甘いもん食べ過ぎ?(笑)
2010/01/19 19:27

おっしゃる通り
日本人の七割が正月太りするそうです(^O^)
なんか冬って肉付きやすく取れにくいですね。
今日は寒過ぎです~
モモちゃん酒強そう!
ヨギーニ URL 2010/01/11(Mon)14:13:41 編集 RES
Re:
七割もですか!?
やっぱりお休み入るし、家でも会社でも忘年会&新年会するから
仕方ないのかな。
でも残り三割は・・・その中にヨギーニさんは入ってそう(笑)
2010/01/19 19:30

毎年、七草粥を作って食べてきたのに・・・。
今年は、忙しすぎて作れませんでした(;;)
なんだか悔しいです~。

モモちゃんがちびちび飲んでるグラス、とても素敵ですね。
切子なのでしょうか?
みゃ♪ URL 2010/01/14(Thu)23:55:06 編集 RES
Re:
毎年食べてるなんて、ちゃんとしてますね!
私なんて、今までちゃんと食べたことあるかどうかもわからない;

このグラスはもらいものなのでよくわからないけど、切子ではなかったです。
外国語の箱に入ってた(笑)
2010/01/19 19:32

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR