忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

最近のモモは、キャットタワー上部にある・・・
なんていうの?小屋?家?を、お気に召したようだ。

この中で毛づくろいしたり(狭そう)、寝ていたり。
AP1060038.jpg
ご飯時なんかは、もらえないとわかるとこの中からじーっと見てる。
実際はぼーっとしてるだけみたいだけど。


この高さと狭さが心地いいんだろうか。
AP1060060.jpg

そんなうっとり気分のモモさまに、魔の手が忍び寄る・・・

AP1060068.jpg

おっと、また気づかれたか!?
ふふふ、ばれてしまっては仕方ない、覚悟じゃ〜!!

AP1060069.jpg

またしても、ガリヒョロの宇宙猫になってしまった。
よく見えないけど、座りたいんだか立ちたいんだか、微妙な足位置。
いや、手の置き方がおかしいのか?変な格好だなぁ。

このあと、ドライヤーして、ふわふわ猫に戻りました。
この時だけ限定で、我が家で流行する歌。
♪ふわっふわ〜のふわふ〜わ♪
(♪さらっさらーのサラサーティ♪の替え歌)


[3.5kg/40g/3/1(25:32)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
はじめまして^^

モモkカワイイですね!!

うちの猫は、お風呂には入れてません><
お風呂に入れたら、うちの猫も、ガリヒョロ宇宙猫になるのでしょうか?!
Birthday♪ URL 2008/02/23(Sat)18:50:05 編集 RES

無題
ガリヒョロ宇宙猫( ´艸`)ムププ

モモちゃんドライヤーは怖がりませんか?我が家は流血沙汰です(-"-;) ウッ

私は焼き芋屋さんの節で歌うのかと思ったw
URL 2008/02/23(Sat)22:09:39 編集 RES

無題
またかw(×○×)w
また風呂に入れられちゃったのか?モモちゃん(-"-;)
↓前記事で褒めておいてなんだけど・・・
撤回してよいか?
ガリガリだ(○ε○;)モモちゃん…これが普通なのか?これでいいんか?
こんな体・・・見たことない、我が家で(・・;)
くぅ太、洗っても大きさ変わらないぞ?←これも問題だ。
にゃろめ URL 2008/02/23(Sat)23:17:37 編集 RES

無題
モモちゃん、細っ、長ッッ\(◎o◎)/!

ウチもお風呂は[太字]流血、悲鳴[/太字]の大騒ぎになるので、
年一春の行事です。

それにしてもモモちゃん足長いなぁ(^^)
LIIZA URL 2008/02/24(Sun)00:55:57 編集 RES

無題
長毛にゃんこってシャンプーすると、ほんとに細くなりますよね。
フワフワのモモ君が・・・。
ドライヤーが大丈夫だなんていいですね〜。
ウチは2匹とも逃げていきます。
なので自然乾燥できる天気の日じゃないとシャンプーできないのでした。
そろそろ洗いたいなぁ。
モカ URL 2008/02/24(Sun)14:52:13 編集 RES

無題
う・・・宇宙猫発見[絵文字
新種ですな〆(・ω・*)メモメモ
ってーーー(*/∇\*)
モモくんじゃあ〜ありませんかっ(*≧▽≦*)
ドライヤーしたてのふわふわのお姿も見たかったですぅ[絵文字
みけねこひめ URL 2008/02/24(Sun)17:21:36 編集 RES

そちらも宇宙猫さんでしたか
いつも、モフモフしているだけにシャンプーとのギャップがはげしいです。
そっちつかずな体勢はうちも一緒だ。
ところでモモくん、爪の間の毛が長いなあ〜!!
陸花の母 URL 2008/02/24(Sun)17:31:03 編集 RES

ありがとうございます
>Birthday♪さま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
お風呂、未体験ですか!?やっぱり流血惨事になるんでしょうか。。。
きっとBirthday♪さんのにゃんこさんも、宇宙猫になれます。
ぜひぜひ、お風呂に入れて、宇宙を感じてください!

>海さま
いえいえ、ドライヤー、だいっ嫌いですよ、モモも。。。
今回はダンナがドライヤー係で、私がお風呂係だったんですが、
お風呂はぜんぜん大人しくしてるんですが、ドライヤーは必死でダンナによじ登ってました;
流血は免れたようですが(笑)

>にゃろめさま
結構ひんぱんにお風呂入れてるよね、ウチ。そんな必要もないんだろうけど、
毛がもさもさしてきたらすぐシャンプーしちゃう。あんまり良くないのかな!?

ね、ガリガリだよね!?やっぱ痩せすぎ??私もフツーがわからないから、
ちょっと心配・・・。ご飯の量も、子供用でいいのか大人用でいいのか、
去勢後の1歳未満ってどうしたら良いのか、よくわからんのよね。
病院の先生は、まだ子猫用のカリカリでいい、って言うんだけど、
いろいろ見てると、去勢後は太るから気をつけろ、とかさ。

くぅちゃん、洗ってもあの大きさって、それはないだろ!?
あの顔は半分くらいになるんだろうな、見てみたいな♪

>LIIZAさま
流血ですか・・・;モモは小心者過ぎて、暴れることもできないようです(笑)
なので、シャンプーは月イチペースくらいでやってるかも。
ただ、ドライヤーは逃げ場がたくさんあるので、悲鳴はものすごいです。

あと少しで、年イチの春ですね!ハナ君とウメ吉君の恐怖のシャンプーも、もうすぐ!?

>モカさま
いえいえ、ドライヤーは一苦労なんです・・・せいぜい半乾きくらいまでが限度で、
その後は暖房ガンガン、ホットカーペット最大の部屋に監禁します。

もうすぐ春・・・と思ったら、真冬に逆戻りですね。自然乾燥でOKな暖かさはまだまだ先かなぁ。

>みけねこひめさま
ハッ、ドライヤー後を載せてなかったですね・・・
しかも今日upした写真も、実はシャンプー前の。。。(内緒ね←ってバレバレじゃん!)

今はふわふわすぎて、静電気がものすごいです。バッチバチです。

>陸花の母さま
フフ、陸君の宇宙猫っぷりにはかないませんが、せめて姿だけ。。。宇宙猫です。
爪の間の毛、通称(?)指毛、長いですよね〜。
これ、切っていいものか悪いものか。とりあえず、そのままです。
そのうち、エルビスプレスリーや、ジュディオングみたくなるのかな。
モモmama URL 2008/02/24(Sun)21:17:59 編集 RES

無題
おはようございます!
ぷはっ_alt_str_e_282.gif_(=^▽^=)
たしかにちょっと狭そうな…。猫って狭いとこ好きですもんね。モモちゃんって毛がふさふさで大きそうに見えるけど、スレンダー?!なんだ(^O^)
クー店長 URL 2008/02/26(Tue)09:03:44 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR