忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

腹が減ると私の横に張り付き、じーーーっと無言の圧力をかけるモモ。

それを無視していると、なーなー鳴き始める。

さらに無視すると、ついに噛付き攻撃を始める・・・



そこまでしてカリカリを要求するのに、
いざ出してやってもすぐに食べない。

AP1100015.jpg

ホラー、お腹すいたんでしょ?
食べたかったんでしょ?
早く食べなさいよー!


とか言ってると、
AP1100016.jpg
と、甘えてくる。


手でもらうのは美味しいんだろうか・・・!?
よっぽどお腹がすいていない限り、
必ずこうして、手でもらえるまでしばらく食べない。


自分で食べなー!と言っても、
AP1100015.jpg
こうして待ってる。


しょうがないので、手で何粒か食べさせてあげると、
ようやくスイッチ入って食べ始めるんだけどね。

AP1100021.jpg

いつもこんな感じ。


忙しくて、手であげてらんないよ!
って時は、この場からササーっと離れると、一人で食べてるみたい。

でも、ちょっとしか食べない。

一人でお留守番のときも、ちょっとしか食べない。


寂しがりやだねー。



昨日書いた、新しい洗濯機♪
ドラム式が欲しかったけど高いし、
結局欲しいのは「乾燥機付き」ってだけだったので、
縦型の洗濯機にした。

さっそく今日、洗濯〜乾燥までのコースをやってみた。
AP1100290.jpg

乾燥時間が短い、というのがこの洗濯機のウリらしい。
コース選択してボタンを押したら、「あと3時間」の表示。

乾燥機付き洗濯機は初めてだから、
早いのか遅いのかもわからない。。。

で、音は・・・あんま変わらない!?気がするなぁ。。。
縦型はこんなもんなのかな。

でも、これでようやく梅雨時期の洗濯も怖くない!
うれぴー♪


AP1100286.jpg
トップスのチーズケーキ、前回迷ってたら、こっちも買って来てくれた。
やっぱりチーズも美味いなぁ♪


[3.8kg/50g/3/1(07:58)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君ったら〜、甘えん坊さーん!
なんだか、ウチのここあの子猫時代を見ているようです。
今日の更新で当時の記事をリンクしたので、ぜひ見てくださ〜い。
噛みつき攻撃までされたら、すごーくお腹空いてるんだろうって期待しちゃいますね。
構って欲しいだけ?
モモ君、ご飯食べようね!
モカ URL 2008/04/24(Thu)23:48:06 編集 RES

無題
小雪も、手から食べるのが大好き!
ヨーグルトだって、スプーンであげないと機嫌ワルイ・・・^^;

モモちゃんの背中、かわいいなぁ(#^.^#)
オチリ感がばっちりだ!

おニューの洗濯機だな!斜めは猫が入っちゃうって、楸屋が言ってたから、縦型のほうがいいかもね。
ま、うちのじゃないから、どっちでもいいわ〜ヽ(^o^)丿

・・・だって、生肉祭りが済んだばっかりで、ケーキまで食ってるんだもん(ーー;)
くんちゃん URL 2008/04/25(Fri)00:09:06 編集 RES

無題
モモ君、手から食べるのがいいんだ〜甘えん坊ちゃん(^^)
でも、そんなモモ君も可愛いですよ〜
洗濯機、我が家も同じ乾燥機付きです。1年以上前に買ったのですが、乾燥機は洗濯槽を乾燥させる時だけ使っています。
電気代が怖いので、衣類乾燥にはなかなか踏み切れません(><)
たまの URL 2008/04/25(Fri)01:04:04 編集 RES

さぁ召し上がれ
じゃじゃ、言い方を変えてみるってどうです?
「モモ太郎く〜ん。さぁ召し上がれ〜」ってヽ(^。^)ノ
……アホって言っていいです_| ̄|〇゚
甘えん坊さんなんだね、モモ太郎君(^_^)
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/04/25(Fri)03:03:48 編集 RES

無題
モモちゃんて、手からカリカリ食べるんだw(゚o゚)w
私はやった事ないな。

でも、なんて甘えんぼさんなんだ(o^^o)ふふっ♪
もっと齧ってやれ〜(≧▽≦)

生肉とどぶろくと見てから、ケーキは似合わねぇ〜(≧▽≦)
でも、優しいよね旦那様。
チョコレートケーキの次はチーズケーキってか!
生肉、ボヤッキー入ってて笑たけど(≧▽≦)

前乾燥機持ってたけど、電気だとすごく時間かかってほとんど使わなかったな(^_^;)
ずび URL 2008/04/25(Fri)21:24:24 編集 RES

無題
ムムッムムッ、色々つっこみたい、
羨ましい所が盛りだくさんですね!!!
洗濯機・ケーキ・生肉・酒(^◇^)
モモmamaさんちに住み込み作戦を考えなくては!

モモちゃん、さすが一人っ子の王子。
甘えん坊のわがままさんかな?
もしかしてmamaの手から隠し味が・・・。なんちゃって(^^)
LIIZA URL 2008/04/25(Fri)23:19:27 編集 RES

ありがとうございます
★モカさま
リンクの過去記事、見ました〜!
ここあちゃんも、食が細くて、手から食べるのが好きだったんですね!
今日のモモは、よっぽどお腹がすいていたのか、朝・昼とも出したらすぐにガッツいてました。

ほんと、噛み付くほど欲しいんじゃないのか!?って思っちゃいますよね。
かまって欲しいオーラ、満載です。。。


★くんちゃんさま
小雪ちゃんも〜!?
これって甘えん坊なのかな?それとも皿が気に入らないのかな・・・?

オチリまんまるでしょ〜!これが普通なのか、メタボのはしりなのか・・・不安だ。

モモ、縦型でも洗面所から渡って行っちゃうよ。
でもちょっとビビってるのか、あんまり近づかないから、勝手に入ることはないと思うけど。

フフ、メタボまっしぐらなのは飼い主の方だね〜。
最近、野菜とかヘルシー系を食べていない気がする・・・


★たまのさま
ホント、甘えん坊でしょ!?甘えられるのは嬉しいけど、ちゃんと食べて欲しい〜。
まぁ放っておけばいつのまにか食べてるんですけど。

乾燥って、一回どのくらいかかるんでしょうね、電気代。
ウチもコワイので、よっぽどのことがなければ使わないと思います。
とりあえず、一回試してみただけ(笑)


★母上さま
なるほど!!
言い方が悪かったのかも〜!!
もっと優しく、上品に、セレブのように「召し上がれ〜♪」って言ってみようっと!
そしたらモモも、セレブ猫になれるかな〜!?


★ずびさま
手で食べると、オヤツもらってるみたいで美味しく感じるのかなぁ?
ずびさんは手であげたことないんですか!?
たまには気分を変えて、手から食べさせてみてくださいよ〜!

ケーキ、似合わない!?
でも私、酒のつまみに甘いもの食べられるんだよね〜。
カロリー高いものが大好き!ヤバイ!!

あぁ、あのウチのトラえもんね〜。
なんか知らないうちに、しかも1コ前の記事にコメントいれてるし・・・
余計なことしやがって。。。

乾燥機は普段は使わないですよ。
梅雨時期に、洗濯物がたまってどうしようもないときだけ使うつもり〜。
時間かかるし、電気代がおそろしいことになりそう。。。


★LIIZAさま
洗濯機はね〜、小さいし、なにより過去4,5年くらい外置きで使ってたヤツだったから、
ずーーーっと買い換えたいと思ってたんだ〜。
でもなかなか踏み切れなくて・・・ようやく新しいの買えた♪

ほんとモモってば、ワガママ王子でしょー!
私の手・・・なんか味がするのかな・・・!?
モモmama URL 2008/04/26(Sat)00:14:52 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR