忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日はひな祭り!モモの節句だぜ!!


ということで、モモの秘密、おしえちゃおうかな~!




実はモモの瞳の中には・・・


星がある!!



ゴミじゃないよ!!・・・星でもないけど;


以前も記事に書いたけど、虹彩の残り?らしい。
他にも同じ目のコっているのかなぁ?



そして、こっち↓はtorukuさんからもらったよ~!!




洋モノの、めずらしいインスタントパスタ。
麺も入ってるから、水と牛乳とマーガリンがあればできるらしい。
すげー簡単!!

らしいけど・・・私にとってインスタントとは、
 ・お湯をいれるだけ
 ・レンジでチンするだけ
なので、鍋を使うのなんてめんどくさい立派な料理だ!
そのうち、トラに作らせよう。ヒヒヒ

牛たんジャーキーは酒のつまみにピッタリだろうなぁ♪
週末の宴に楽しみに取っておこう。

torukuさん、ありがと~!!


ちなみに・・・なぜかこれを送ってきたのは猫生活にゃろめ。

だから・・・




入れ物は気に入ってもらえなかった。


22[3/23:40]
23[2/0]
24[2/14:45]
25[2/20:00]
26[2/17:34]
27[2/0]
28[2/13:41]
1[2/17:25]
2[1/0]


梅もあるよ!





先々週、近くの公園に見に行ったら、もうすでにピークは過ぎていた・・・
出遅れた・・・でもまぁまぁきれいでしょ♪


そしてこっちのモモ。



なんか・・・ほぼ2頭身なんですけど!?
ドラえもんのようだ。

まちがってもトラエモンにはなるなよ!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃんたら、寝すぎだよ。いいお天気通り過ぎて、またお天気わるくなっちゃったよ!
雪が降ってるよ!!
明日早番なんだ。7時出勤。いつもなら車で15分の距離なんだけどさ、、、ママならどうする?
①2WDのノーマルタイヤで行く②7Km歩く③遠回りだけど、電車で1駅乗って、バスに乗って、バス停から1Km歩くか・・・
でもバスも動かないかなぁ・・・タクシーがいればいけど・・・まいった!!
こっちはちょっと降っただけで、立ち往生だよね
親分 URL 2009/03/03(Tue)21:53:33 編集 RES
Re:
ヘヘ、気づいたら1週間サボっちゃったよ;
あの雪にはビビったよ~、寒かったし!!

交通手段、みんなのとこに書いてたね(笑)
結局、①で行けてよかったよね~。
私も以前、会社までの通勤手段が似たような感じで、
原チャで10分、徒歩で40分、あとはバスか地下鉄(会社も家も
バス停&駅から遠い)って時に雪が降ってさ~、
結局バスで行ったけど、全然進まないし、ヘンなところで降ろされるし、
さんざんだったよ!!
ほんと、こっちはちょっと雪が降っただけですぐ交通マヒするから困るよね!!
2009/03/05 14:59

モモちゃんの目の中には☆があるんですね〜
いや〜素敵ですわ〜
インスタントパスタ、美味しそう!
煮込むだけなんですよね(にゃろめさんのブログ見ました)
dokokani,同じものが売ってないかな〜

モモちゃんって小ちゃいんですね(^^)
たまの URL 2009/03/03(Tue)23:47:19 編集 RES
Re:
星と書いてしまったけど、実はモヤモヤしたもの・・・
これがホントに星型とかハート型なら面白いのになあ!

インスタントパスタ、わざわざ見に行ってくれたんですね(笑)
あれはtorukuさんの娘さんが、海外から帰ってきたときに
一緒に持って帰ってきてくれた?そうです。
輸入食品のお店とかにあるかも~??

モモ、寒いからか、めちゃめちゃ縮んでました・・・
2009/03/05 15:02

親分ってオモシロイ・・・。
モモmamaのレスなんて、いつになるかわかんないのに(-_-;)
でもこの際、ぜひともどのように職場まで行ったか、発表してもらいたいもんだな^m^

瞳の話だけど、うちの先代猫は逆バージョンだった。
虹彩の外側にホクロみたいな小さい点があったよ。
人間ではたまに見るけどね^_^;
全部黒眼になると見えなくなっちゃうんだけど、明るいところだとわかる、ってカンジ。

まだ作ってないのか、t婆ちゃんパスタ!
それはバジル風味?
はよ、作らんかい!!

でさぁ、えくすパック、にゃろろからのプレゼントは入ってなかったのか?
ホラ、あのキラキラしたヤツ・・・
モモちゃんもすっげーイヤそうなカオしてる!
耳ピンになってるし。

梅、キレイだ。その下でハダカ踊りしてこいっ!!
くんちゃん URL 2009/03/04(Wed)00:26:48 編集 RES
Re:
しかも、いろんなところで同じようなコメントしてたね(笑)
よっぽど心配だったんだろう。
結局①で、普通に出勤できたみたいだけど・・・

へ~、先代猫は逆バージョンだったのか!!
↓にhanakoさんとこのニコちゃんが、同じかも??ってコメくれたけど、
あんな感じ??ほんと、ホクロみたいだね!
ってことは、虹彩に穴が開いてるのか??
どっちにしても、普通に見えてるのかなぁ?それが知りたいよ。

おぉ、t婆パスタはいろんな味があるのか!確かめにいっちゃったよ。
ウチのはバジルか。ヤッター!バジル好き♪
そ、そのうち作るさ!!きっと・・・トラが・・・

もちろんキラキラ増量で入ってたよ!!チッ!
ぜーんぶ、なろめ用段ボールにつめてるよ!いつか送る用に。ヒヒヒ
モモさ、他の荷物が来るとすげー入れ物チェックするのに、
なぜかなろめから来るやつには、ちょっと嗅いだだけで近寄らないんだ。
カレー箱もそうだったし・・・わかってるんだな~!さすがモモ!!

梅も桜も、ハダカ踊りには寒すぎるだろ!!
2009/03/05 15:09

モモ君の目の中に☆
少女マンガの憧れの王子さまだわ~。
ウチの猫たちの目を見たけど、☆はなかったです。
牛たんジャーキーは、モモ君のおやつ?って思ったらモモmamaさんのおつまみでしたね^^
二頭身のモモくん、かわいい!

遅くなってしまいましたが、虎太朗のご心配をありがとうございました。
大事に至ることなく、今はもう元気ハツラツです!
モモmamaさんに頂いたコメントを見て、粉薬を溶かしてシリンジで投薬実践しましたよ~。
バッチリでした。ありがとうございました。
モカ URL 2009/03/04(Wed)00:39:40 編集 RES
Re:
モヤモヤした星ですけどね~。そこがモモって感じ(笑)
3にゃんにはなかったですか。残念!!
牛タンジャーキー、犬用はありそうですよね。
猫用おやつって、犬用と比べると少なすぎてつまんなーい!!

コタちゃん、ほんと良かったです。
実は昔、友人の飼ってた犬が、玉ねぎ中毒で亡くなったんです。
私もそれまで、玉ねぎ中毒を知らなくてビックリしたんですが、
どうやら肉じゃがを食べていたスプーンを舐めただけだったそうです。
(多分、汁がちょっと付いていたくらい。)
だからもう、心配で心配で・・・本当に大事に至らなくて良かったです。
モモも同じく誤食癖があるので、お互い気をつけましょうね~!!

シリンジ投薬、うまくいってよかったです!!
2009/03/05 15:17

なにその虹彩って?
聞いてないよ、読んでないよ、初めて聞いたよ~!
で、いま家の野郎共のを見ようと思ったけど・・・
近くに誰もいないからやめた(-"-;)

あ、牛乳入れなくても平気だよ?
俺は牛乳なかったから水で作った(笑)
そうそう水分がなくなってくると、鍋の傍にいないとだから面倒っちゃー、面倒?
まぜまぜしてないと焦げちゃうと思う。

ほ~んとだよ、なんでt婆の荷物を俺が・・・って感じ(-"-;)
誰かさん、モモmamaの次にめんどくさがりとか言ってたけど、どっちもどっちだと思う。
だって、歩いて公園なんて絶対行かないし!
養老の田ッキにも行かないし(-"-;)

モモちゃん、モモちゃんじゃないみたいな色だ\(◎o◎)/!
もしや頭でっかちくぅ太を超えた?うひひ。

あ、たまのさま~、私もたまのさんち行ってみました♪
毛色、モモちゃんと同じで可愛いですね~、チーズ君♪
あ、ミルクちゃんも!
このパスタに入れればメッチャ旨くなるかも?(冗談ですよ、冗談!)
にゃろめ URL 2009/03/04(Wed)00:40:05 編集 RES
Re:
んで、その後、4にゃん見てみた??ない??
なんて言うんだっけな~、コレ。聞いたのにすっかり忘れちゃってさ。
次、病院行ったらまた聞いてみようと思って、それも忘れちゃう。
ネットで調べても、なかなかヒットしないんだよね~。

水だけでもいいんだ。でも牛乳入れたほうが美味しそうじゃん?
まー、自分が作らなきゃいけない状況になったら、水だけで作るよ!!

公園と養老は近いんだよ。ほんとは公園帰りに行こうと思ってたけど、
時間が早すぎた。それより何より、公園行った日は養老休みだった。
普段は公園なんてメンドクサイから行かないけど、花見は別!!
でも、その花の下で宴会とか、ゼッタイいやだ。寒いよ!信じらんない。

モモじゃないみたいな色って~??
首のあたりの茶色い毛は、ホンモノだよ。
あそこだけ、茶色い毛が生えてるんだよ。何気に三毛なんだよ(笑)
三毛のオス。貴重でしょー!!

頭でっかちくぅちゃん・・・あぁ、また会いたい!!
今頃モフりやがって・・・!!

チーズ君、かわいいでしょ♪九州男児なんだよ!!
2009/03/05 15:28

おおっモモ兄さんの左目には虹彩の残りがあったんスネ!
そんなことあるんだぁ~!モモmama姐さん、よく気づいたッスね(@0@)
・・・って思ってたら、くんちゃん家の先代猫は虹彩の外側に黒いホクロが???
結構色んな目のニャンがいるもんなんスネ。。。おでれぇた(@_@)

梅、綺麗ッスね
でもアッシは、2頭身のモモ兄さんの方が・・・
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/03/04(Wed)08:43:10 編集 RES
Re:
両目にあるよ!!でも両方いっぺんに撮れない・・・
難しいんだよ、コレ撮るの~!!
いや、見たら絶対、すぐ気づくよ!最初に見たときは、
「なにこれ!?白内障??まさか・・・!?」と心配したんだから!
なんでもないらしいけど、でもやっぱり見にくいんじゃないかと思う。
だって、魔物チョコ見失ったりするくらいだし・・・

今は寒いから2頭身だけど、暖かくなったら5頭身くらいにはなるかも?
スリムなドラえもん・・・キモチわるい・・・!!
2009/03/05 15:31

昨日は、ひな祭り
モモちゃんの節句でしたね~
目の中にお星様がいるとは、さすが猫界のスター!ですわ~
プレゼントいっぱいで、嬉しいですね~
ラストの写真
モモちゃん考え事しているのかな?
ヨギーニ URL 2009/03/04(Wed)09:14:50 編集 RES
Re:
女の子じゃないけど、モモの節句ですからね~(笑)
ちなみにオネェの節句は4月4日です!

目の星は崩れているので、スターになるのは厳しいかも・・・

プレゼント、ブログを始めて色々いただくことも多くて、うれしいです♪
2頭身モモは、おやつ待ちです。冷蔵庫の近くにて・・・
2009/03/05 15:35

うう~・・ダメだ・・コメント残したくなった( ̄‥ ̄;)||
だってモモmamaさん面白いんだもーん。
ごめんね、モモmamaさん、仕事増やしちまって!

モモちゃん2等身?2・3等身くらいじゃない?
ゾロだって同じようなものだよ(笑)

そっか~、やはりにゃろめさんは臭うのかぁ~。
どんなにほい? レバ刺しかな。(゜.゜)○o。.

あの~、勝手にリンク貼っちゃいました。(゜.゜ヾボリボリ
カオルンボ URL 2009/03/04(Wed)14:17:58 編集 RES
Re:
仕事って~?レスのこと??気にしなくていいよ、ニートだから(笑)
モモ、寒いから縮んでるけど・・・実は長いんだよ~!!
そのうち暖かくなったら、スリムで足長なモモを披露しましょう。
ちょっと気持ち悪いくらい、長いよ;

なろめはレバ刺し、もう食べられないらしいよ~(笑)
だからそんなニオイはしないとおもう。
てゆーか、レバ刺しのにおいだったら、モモ食いつくよ!

なろめのニオイ・・・私は知りたくない!鼻つまんでるからわからない!

リンクありがとう~!私も貼らせてもらっちゃいました!!
2009/03/05 15:41

瞳の中に虹彩の残りがあるんだね、そういう事もあるんだ、初めて聞いた。

パスタ作ったら写真載せてね、トラちゃんが作るのかな?

モモちゃん、こじんまりしてるね。仔猫みたいに可愛いよー。
何キロくらいあるの?
梅も綺麗に咲いてるね(^_^)
はる URL 2009/03/04(Wed)15:47:45 編集 RES
Re:
私も知らなかったから、初めて見たときはビックリしたよ!
何か病気かと思って心配して診てもらったら、違うらしい。
でも、あんなど真ん中にあって、視界悪いんじゃないかと思うけどなぁ。

パスタはいつか・・・いつかね!!エヘ;
今週末あたりに作らせるかな~(笑)

モモ、これ以上ないくらい縮んでるでしょ~!?
体重は4.1kgだよ!ずーっとキープ中。
でも最近カリカリ変えたらやたら食べるから、デブらないか心配だ・・・
梅ももう終わりだよね~。次は桜だ!!楽しみ~♪
2009/03/05 15:45

モモちゃん、目の中に★あるのか!
それはキラキラするの?
で、歯磨きはしてるの?

t婆ちゃんのパスタ早く作ってみれ!
一人のお昼にちょうどいいんじゃないか?
キラキラが写ってないね?!
タバコ臭いからね~┐(´ー`)┌やれやれ

梅が遅かっただとー(`ヘ´)フン
こっちは梅も桜も一緒に咲くよ!
4月中旬に(T_T)

親分さんは雪積もらなかったから、車で15分で職場に着いただろうな。
ずび URL 2009/03/04(Wed)15:57:30 編集 RES
Re:
目の星は、キラキラしてないよ~!!
虹彩の残りだけに、虹彩と同じような色してる。
緑と黄色が混ざったような・・・虹色っぽく見えるときもあるよ!

歯磨きは・・・なかなか難しいよ;嫌がって暴れる~!!
一応1週間に1~2回してるけど・・・
そんでも、どーしても左奥の上に歯石がついてきちゃう。

パスタ、ずびさんこそ早く作って見せてよ~!!
どんなアレンジするか・・・楽しみにしてますわ♪
私は水だけで十分ですわ♪

キラキラはじゃまだから、すぐ仕舞ってやったよ!
いつかなろめに送る用の段ボールに・・・目いっぱい詰まってるよv

え、梅と桜、一緒なの!?いいなぁ!2倍楽しめて!!
あれ、でも別々に楽しむ方が2倍楽しいのか・・・!?

親分さんの心配は結局ムダだったね(笑)
2009/03/05 15:56

ミリンにお祝いメッセージありがとうございます。
モモ君の日ですね~^^おやついっぱいと思ったら、ママの分だったのね~^^
美少年には、お星様がつきものです。
キラキラ輝いてね~^^
mamachy URL 2009/03/04(Wed)16:06:41 編集 RES
Re:
モモの節句がミリンちゃんの誕生日だなんて・・・
なんだかちょっとうれしいです♪

私にもおやつ、頂きました!美味しそうだし、酒のつまみにピッタリ!
これもラッキースターのおかげ!?
2009/03/05 15:58

雪あんまり降らなくて良かったよ!ホッ
予報じゃ3時頃から明け方降るっていってたからさ。完璧アウトだと思ってたんだもん。
雪道7Km歩くの1時間じゃあつかないだろう・・朝の5時過ぎから歩くの想像したら・・悲しすぎるよ。あ~やだやだ。もちろん今日は車で15分さ!

さて、本題。
TVでべっきいの瞳にはひまわりが咲いてるってやってたよ。ほんとにひまわりあったよ。


親分 URL 2009/03/04(Wed)19:23:22 編集 RES
Re:
ね~!私も夜中に外見てみたら、雨になってた。
土の上はちょっとだけ積もってたけどね。
ホント、こっちは雪降ると困ることだらけだ!!

ベッキーの瞳、私も前にテレビで見たことある!!
あれカワイイよね~!モモのもなんか形になってれば面白いのになぁ!
2009/03/05 16:01

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お祝いメッセージありがとうございますぅ。
 実は素敵な副賞が( ̄ー ̄)ニンマリ~
 また ご紹介しますねぇ~~(*´艸`*)ウフフッ


あっ!モモmamaさんちにも素敵なプレゼントが(≧▽≦)
ルピシアさんの紅茶も付いてますね~~
わたしこのお店御用達なんですよん~(*´艸`*)ウフフッ
美味しい可愛いのありますよね~♪

(≧▽≦)キャーーーーー
可愛いふっさふっさ頭頂部が(*´ -`)(´- `*)アーン
2頭身でも可愛ければまるぅ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
って(¬_¬)チラッ モモmamaさん???
ちょっと 頭の部分を長く尺取り過ぎてません~(¬_¬)チラッ
モモくんには内緒にしときますね( ̄ー☆キランッ

ポカポカ公園で梅見♪いいですね~^^
みけねこひめ URL 2009/03/04(Wed)20:13:59 編集 RES
Re:
ステキな副賞!?なんだろう~??
記事up、楽しみにしてますね!

ルピシア、なんとなーく聞いたことあるような、ないような・・・
みけねこひめさん御用達なんですねぇ。
あの、お茶っ葉ずらーっと売ってるお店??なら知ってる・・・かも!?
丸い平べったい缶とかでも売ってる?もらったことある・・・かも!?

2頭身写真、実際に線を引いてみたら、3頭身に近い;
と思ってムリヤリ・・・バレてましたかっ(汗)秘密ですよっ!!

梅も終わってしまいました。次は桜ですよ!!
あぁ、早く暖かくなって、桜咲いてくれ~!!!
2009/03/05 16:08

モモちゃん目にひまわりの種入ってて芽がでるのか?

くう太君でも3頭身なのに、モモちゃん2頭身?
家のメイポー胴長で頭小さいから7頭身ある!

梅もあるよ!ってあったから、松竹梅の記事があるのかと思ったよ!
モモmama!公園に花見?
寝てばかりかと・・・・
toruku URL 2009/03/04(Wed)21:18:19 編集 RES
Re:
あぁ、確かに星というより種っぽいかも!
でも芽はでませんから・・・;

メイポーちゃんは長いのか!モモも、伸ばせば長いんだよ~。
そのうち暖かくなってきたら、いくらでも伸びるよ。

松竹梅の記事ってナンダ!?
公園まで歩いていくなんて、私もアクティブでしょ♪
実はデキル子なんだから!!
「できない」んじゃなくて「やらない」のよ!
2009/03/05 16:10

こんばんは。
モモさんの日だったね(*^_^*)
目のリンクから、過去記事一気読みしちゃいました^^
実はね、蘭丸に初めて出会った時、モモさんに似てる!って思って、パパの説得に取り掛かったんです。
モモさんの小さい頃、ホントによく似ていてウルッと来ちゃいました><、、、
2頭身でもいいよ!元気に大きく育っておくれ~♪

うん!!!インスタントとは鍋使わないです。
このパスタがどんなお料理に仕上がるか楽しみです(^◇^)
LIIZA URL 2009/03/04(Wed)21:46:36 編集 RES
Re:
モモがパパさん説得のカギだったなんて・・・光栄です!
私も蘭丸君を見たとき、モモそっくりだ~!と思った覚えが。
あの、立派なしっぽはモモにはないけどね(笑)

パスタはどんな仕上がりになるのかなぁ!?
きっとなんも加えず、そのまんまになる確率・・・99%!!
くんちゃんによると、バジル入りらしいし~♪
2009/03/05 16:27

モモちゃん、目に☆が(#・・#)
星飛雄馬のようだね~・・・・って、もっとかわいかった・・・ごめんよ^^
魅力的だぁ~(^^)
♪わぁ。便利そうな食材ですね。いいな♪
・・・あ・・でも入れ物は残念でしたね(^w^)
まりま~ URL 2009/03/04(Wed)22:51:52 編集 RES
Re:
星飛雄馬といえば、昨日見たレッドカーペット(お笑いTV番組)に、
本当にその名前の芸人がいましたよ!!
なかなか信じてもらえないって・・・確かにウソだろ!?と思った(笑)

入れ物、ホント残念ですよね~!!
本来は入れ物が遊び道具になるはずなのに・・・恐るべしなろめ菌!!
2009/03/05 16:30

あ・・・すみません!大事なことを・・・
リンクOKです。こちらもリンクさせてくださいませ♪
よろしくお願い致します。
まりま~ URL 2009/03/04(Wed)22:52:44 編集 RES
Re:
あ、了解もらう前にとっととリンクしちゃってました;
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!
2009/03/05 16:30

はじめまして~にゃろめさんのところからやってきました!
・・・カオルンボちゃんもか!!(笑)
実は、ときどき覗いて見てたのですが
今日の記事、目の中に☆・・・・
これってうちのニコのと同じかな?
くんちゃんさんが言ってる逆バージョン?
気になってたことが記事になってたのでコメントしてしまいました。
http://kiyokiyo.a-thera.jp/archives/200902-1.html

↑上記事の3枚目で確認できると思うのですが
写真の左目、黒目の右側に黒ぽっち。

いつもなんだろうって思ってたのです。
お暇な時に見てもらってもいいですか?

パスタ、にゃろめさんの見たらおいしそうでしたよ(o^艸^o)
ぜひトラさんに作ってもらってくださいね~
あ、フォトショでの文字入れでは影ながら大変お世話になりました!
ありがとうございました~。
今度から堂々と立ち寄らせて頂きますね。

hanako URL 2009/03/04(Wed)23:09:27 編集 RES
Re:
ニコちゃんの目、さっきそちらにコメントさせてもらいましたが、
くんちゃんの言ってる逆バージョンかも?ですね~!!
初めて仲間に出会えた~!うれしい!!

こういう目って、ネットで調べてもぜんぜんhitしなくって、
私も最初見たときはビックリ。病気かと思って心配しましたよ。
でもやっぱり、普通の目よりは見え方が違うのかな~?
聞いてみたい!!猫と話せたらなぁ~!!

パスタ、今週末あたりに作・・・ってもらうかも!?
麺を別に茹でなくていいのはラクそうですよね~!!
まぁ私の場合、それすらもメンドクサイんですけど;

あ、エレメンツって言ってたの、hanakoさんもでしたっけ?
お互いがんばりましょーね~♪
2009/03/05 16:45

ど~する?モモmama?
コメがいっぱい~(@^^)/~~~
めんどくさがりのモモmamaさんなのにねエ(^<^)

雪、積もらなくてよかったよね~!
日本中、ログハウスみたいになるところだった(-_-;)

モモちゃん、寒いからまた寝てるのか?
くんちゃん URL 2009/03/04(Wed)23:21:12 編集 RES
Re:
ビックラこいたよ!!
めんどくさがりだから、レスを小分けにするのもメンドクサイ。
でも一気にやってみたら・・・2時間くらいかかってる;
やっぱり気づいたときにレスするべきか。う~ん・・・

ほんと、雪なんか積もったら、いいことなんか一つもない!
良かったよ~、雨に変わってくれて。
今日はまた久々に晴れて暖かくて良かった~♪
でもまた明日からグズグズっぽいんでしょ?もーやだ~!春こい!!
2009/03/05 16:49

ゲッッッ(○Дo;)
hanakoさんまで来てるよ・・・
俺でさえまだYUEさんちに行ってねーのに(-.-;)y-~~~

くんちゃん、心配ゴム用!
いざとなったらモモちゃんに書かせる奥の手が(-"-;)

すげー!
ランキングが上がってきてる(@_@;)
雨所ッス!抜かせるかも?
にゃろめ URL 2009/03/04(Wed)23:49:37 編集 RES
Re:
>俺でさえまだYUEさんちに行ってねーのに(-.-;)y-~~~

hanakoさんがウチに来てくれたのと、何が関係あるんだ!?

奥の手、意外とパケ代がかさむんだよね~。
そう思うとアレもめんどくさくて・・・サボり気味。

ランキング上がってる~?んなバカな。
てゆーか、あめそっす抜かせたらハダカ踊りしてやんよ!!
2009/03/05 16:57

にゃろめよ、YUEさんが待ってるぞ(-_-;)
そしてあそこでのhanakoさんは、こことは別人なんだ・・・ってのはウソだ。

モモmama、またくぅ太君に会いたいんじゃなくて、くぅ太君のニオイに会いたいんだろう(ー_ー)!!
くんちゃん URL 2009/03/06(Fri)01:14:08 編集 RES
Re:
ち、ちがわい!!
私が行った時は、まだモフモフ全開じゃなかったんだもん。
そんな言い方、まるでくぅちゃんがクサイみたいな・・・!!
ヒドイ!!うわーん!えーん!
2009/03/08 01:17

虹彩?初耳~~ウチの子にもないかしら?無さそうだけど探してみよう(o^-^o) ウフッ

そっかぁ~モモの節句だったね~ヾ(≧▽≦)ノ桃の節句にばかり気をとられていたよ~~!!
警戒中の耳がまたかわゆい♪
URL 2009/03/06(Fri)14:38:52 編集 RES
Re:
風花ちゃん、ありましたか~??

ひな祭りだけどモモ(一応オトコ)の節句・・・
オカマなので本当は4/4ですけどね~(笑)
耳ピーンは私もお気に入りです!!
2009/03/08 01:21

バナー
こんばんは。
大変お待たせいたしました。
「後頭部ふぇちな会」の、モモmamaさん専用バナーが出来ました。
バナーのURLは、以下の通りです。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/img/1236334635.gif
お持ち帰りいただいても、直リンクされてもどちらでも構いません(^^)
ねこねこ後頭部の方は更新済みです。

初めての長毛猫さんバナーです(ドキドキ)
よろしくお願いします。
みゃ♪(後頭部ふぇち会会長) URL 2009/03/06(Fri)19:26:57 編集 RES
Re:バナー
すてきなバナー、本当にありがとうございます!!
初の長毛だったんですね、お手数をおかけしました;
私にとっても、こういうことをしていただくのは初めてだったんですが、
とってもかわいくて、すんっごくうれしいです♪
大事に使わせていただきますね!!
2009/03/08 01:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR