忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~




まぁまずは動画↑でモモの口元を見てください。

母ちゃんのおっぱいを吸ってるんでしょうか。。
でも手モミモミはしないんだよねー。
1回だけ見たけど、それ以前もそれ以降も見たことない。

まぁ、なかなか親離れしなくて、しまいには母ちゃんに叩かれてたから、
中途半端に乳離れできなかったのかな。

モモのご飯食べられない件については、
今日、病院に電話して聞いてみました。
先生いわく、「カリカリがいやなんじゃない?」

え?やっぱり王子のワガママだったの!?

しかし、アレルギーということも考えられるらしい。

とりあえず、ササミは食べると伝えたら、
猫缶で、まぐろ→かつお→チキン→・・・
って感じで長いスパンで変えてみて、
食べないやつにアレルギーがあるかも、とのこと。

電話を切って、さっそくササミを買いに行く。

帰ってササミをあげながら、
ササミでもくっちゃくっちゃ口からこぼして、
なかなか食べられないって事を、伝えてないことに気づいた。。

しかもふやかしたカリカリは食べるし。

とりあえず病気とかではないようだ。。

しかし、ワガママ王子は教育せねば。。
あいつ、ササミが出るまでご飯食べないつもりだったっぽい。
ん〜、ちょっと甘やかしすぎたかな!?


[2.7kg/10g(+ササミ70g)/2/1(12:08)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君お母さんのおっぱいを思い出しているのかな??
ごはん食べられない件、ふやかしたカリカリを食べて固いカリカリが食べれないのですね…なんででしょうね??
たまの URL 2007/12/14(Fri)00:26:52 編集 RES

無題
これは、オッパイの夢かもヽ(^。^)ノ
今度こっそり舌を見てみてくださいな、丸くなってると思いますよ。
ササミ、ワガママかもしれないけど育ち盛りだし、
ちゃんと食べておかないとねぇσ(^_^;)

無題
モモ君、ママに甘えているみたいですね〜。
ごはんと言えば、ウチのここあがご飯を食べてくれない子猫でした。
どーにか食べさせようと、子猫用のカリカリを5,6種類買い換えました。猫缶は苦手みたいです。
朝ごはんがそのまま夜まで残ってたことあるんですよ。
獣医さんに相談して、特に痩せてないし順調に成長しているから大丈夫と言われても心配で…。
それなのに、避妊手術を終えたら食欲旺盛に。今ではごはん命ですよん^^;
モモ君も去勢手術を終えたら、食欲が変わるかも?
子猫って心配が絶えませんよね〜。お互いがんばりましょう!
モカ URL 2007/12/14(Fri)14:35:02 編集 RES

無題
おっぱい吸ってるって感じですよね〜
歯ぎしりだったら笑いますけど(笑)

うちの毛玉と勘吉はよくフミフミしますよ。
毛玉に関してはフミフミしながらTシャツをおっぱいに見立てて
チューチュー吸っているので
終わった後はもうベチャベチャです・・・。
かわいいやら、迷惑やらで・・・。
mikko315 URL 2007/12/14(Fri)14:49:36 編集 RES

無題
モモ君、おっぱいかな^^
食が細いと心配ですね。太っちょミリンもわが家に来た6ヶ月の時は、2.2g。やはり、食べなかったです。避妊手術後は食欲旺盛になり、今に至ります。缶詰は食べなく、カリカリも食べないのがあります。食べてくれるのを探すまで大変でした。
モモ君もササミやふやかしたカリカリを食べてくれれば、まず安心ですね。
mamachy URL 2007/12/14(Fri)16:44:08 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
なんででしょう、ほんと不思議です。。
固くてあご痛いわ、とでも言いたいんでしょうかねぇ。。

>母上さま
舌は見えるようで見えない・・
でも、この動きで「チョッチョッチョッチョ」って「チュ」と「チョ」の間くらいの音を
出してるときがあるんですよ。吸ってる音ですよね〜!?
ご飯はとりあえず、成長期なんで食べるものを食べさせています。。

>モカさま
かな〜り甘ったれです〜。。
去勢手術、来年になったら受けようと思ってるんですが、
その後は逆にダイエットしないと、ですよね!?
でも食欲殖えちゃうのかな〜。。難しいですね(笑)
子猫はかわいいけど手がかかるし、わからないことばかりでホント心配ですよね。
がんばりましょう!!

>mikko315さま
歯ぎしりでは・・・ないはず(笑)
フミフミいいな〜、うらやましい♪フミフミされたい・・・!!
モモは何かを吸うってことはないですね〜、動画みたいに口動かしてるだけです。
やっぱり中途半端なんだろうなぁ〜

>mamachyさま
やっぱりオトナ手術後は食欲旺盛になるんですかね〜。
モモは今日は缶詰をたらふく食べていました。。
前まであんなにおいしそうにガツガツ食べてたカリカリなのに・・・
飽きっぽいのかなぁ。。何種類かローテーション組む必要がありそうです。
モモmama URL 2007/12/14(Fri)22:45:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR