忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

TS380073.jpg

オソロシス〜!!!

ってことで、今回はヘン顔シリーズ!

TS380077.jpg

彼にリストバンドをつけられました。。心底イヤーンな顔してます。

しかもリストバンドに「俺」って・・・
TS380079.jpg


こちらはピンボケですが、それがかえってオソロシイ。。
DSCF0039.jpg


さてと。

昨日、おニューデジカメが届きました♪
もうどれを選んでいいのかわからなくなり、彼任せにしたところ、
PanasonicのLUMIXに決定しました。

今日はいろいろいじってみましたが、
最近のは小さくなってるのに機能がたくさんあるんだね。

ペットモードというのがあって、それで撮ってみたんだけど、
PCに取り込んでみてみたらイマイチ画像がよろしくない。

で、説明書開いて調べてみたら、
どうやらペットモードだとISO高めになっちゃうらしい。
被写体が動くから、ってこと?
しかも低めに設定できないらしい。

まぁそんなに詳しくないのでよくわからないんだけど、
普通のモードで撮ったほうがきれいに撮れたので、
しばらくは試行錯誤だな〜。


[2.7kg/50g/2/1(18:58)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
編顔のモモ君もイケてますよ〜
新しいデジカメ、私のと同じです(^^)
私は全然使いこなしていなくて…もっと取説見なきゃだめですね(^^;
たまの URL 2007/12/07(Fri)00:33:30 編集 RES

無題
ブッ!! お茶を吹き出してしまった。
せっかくのハンサムさんが!! ((((ノ^◇^)ノ

無題
あ?テンプレ変わってる(n^。^)/

モモちゃんの変顔も可愛いねぇ〜。
一枚目は完全に逝っちゃってるし(-人-)…†アーメン
リストバンドとは考えましたね(笑
帽子にしか見えないとこが凄いO(≧▽≦)O
でも、一番最後の紐で遊んでるのはマジで恐い(-"-;)

そうそうペットで撮ると画像が凄く粗くなって見れたもんじゃないですよね!
私も以前、携帯のモードをペットにして失敗したことあります。
動いてもキレイに撮れるモード、色々試して探して下さい。
大変だけど(笑
にゃろめ URL 2007/12/08(Sat)02:16:37 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
おぉ、お仲間ですか!
取説読むのは好きなので、一応全部読んでみましたが、
やっぱり使ってみないとイマイチわからないです。
お互いがんばりましょうね〜♪

>母上さま
笑えるでしょ〜!?
最初見たときはエクソシストかと思いましたよ。

>にゃろめさま
ウチもクリスマスバージョンにしました!

変顔、もっとたくさん撮れればupしたいんですけど、
なかなかシャッターチャンスに恵まれず。。

ペットモードはホントに使えません。
ISOを下げられればきれいに撮れるのに、
なぜかペットモードだと、そこをいじれない・・・;

がんばりまっす!
モモmma URL 2007/12/08(Sat)21:09:14 編集 RES

無題
今日の写真はどれも可愛いです。ウケちゃいました〜^^
おニューのカメラ、ペットモードがあるんですね。慣れるまで大変ですね。私もまだ新しいコンデジと格闘中です^^;
mamachy URL 2007/12/08(Sat)22:15:07 編集 RES

無題
1枚目、別の世界にいっちゃってるじゃないですか!!
おもしろ顔シリーズ、笑わせてもらいました!!!
ハンサムと思ってたけど、実は・・・?!
このギャップがたまらんですな。
陸花の母 URL 2007/12/08(Sat)23:48:42 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR