忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日は、いつもドジばかりのモモが、「猫としての名誉挽回したい」と
軽~くジャンプなんぞ、ご披露してくれました。


尻がかわゆいです。ぷりんっ。


おぉ~!!



さすが猫!自分の身長分くらい、余裕で飛んでるねっ!!
うんうん、名誉挽回してきてるよ!


と思ったら・・・





あ、あれ、雲行きが怪しくなってきたな・・・
そこ、しっかり捕まえるとこだよね・・・




んんっ!????






ち、ちがうっ!そっち影!!!
うしろうしろ!!






・・・って、もう、ジャンプじゃなくなってるじゃん;



名誉挽回には程遠いわ・・・





ハァ??

あ、私を遊ばせてただけですか!
あぁそうですか・・・ハイ・・・

じゃー、名誉挽回はまた今度ってことですね・・・


15[3/10:12]
16[1/21:48]
17[2/20:29]
18[3/0]
19[2/01:35]
20[2/00:18]
21[2/13:15]
22[3/21:30]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


ナゼだろう・・・?
どの写真も、あまりジャンプっぽく見えないような気がする・・・(-_-;)
アタシだけ?
どうなの?みなさん!!

あいかわらず、ちょびっとシッポのおしりがカワイイわよ~(@^^)/~~~
くんちゃん URL 2008/12/23(Tue)22:07:49 編集 RES
Re:
実は壁と見せかけて、床だったりして・・・イヒ!
うそうそ、ちゃんと飛んでるよ~!

そうか、みんなジャンプよりしっぽが気になるんだな。
私はもう見慣れてるからなぁ~!
ちょびっとだけ骨?軟骨?みたいのが出てるのを触るのが楽しい!
2008/12/24 14:50

ウサギさん尻尾だから飛んだときのお尻がかわいいねえ。
しかし、オモチャより影!!に夢中になっちゃうなんて・・・。ふすまがビリビリになりそうで心配にならなかった??

うーん、モモくんにもおっちゃん素質が見えてますなあ。
陸花の母 URL 2008/12/23(Tue)23:55:04 編集 RES
Re:
しっぽがない分、やたらプリップリンしてるように見えませんか?
「桃尻(ももじり)~」ってよく、セクハラしてます(笑)

おもちゃ本体より影に興奮してるなんてねぇ・・・
「あぁ、やっぱり・・・;」と思いましたけど!
ツメは出してないから、ふすまの心配はしませんでしたよ~。
陸君2号になれるかな!?
2008/12/24 14:53

画像が渦巻きにも、ブレてもない静止画だからジャンプっぽく見えないんじゃない?
ふふふ、でも可愛いよ(笑)
三枚目の写真が一番好きかな~。
影に萌えちゃってるアホっぽいとこも、お宅のトラっぽくていいよ、ふはは~。
けど、ほんとアホだな!
じゃらしがチラっと後方に写ってるとこが爆笑だよ!

見たことのない得体の知れない尻尾、実物を是非拝んでみたい・・・
そして、触ってみたい、くぅ~~~っ!

にゃろめ URL 2008/12/24(Wed)01:49:41 編集 RES
Re:
たしかに!部屋が明るかったからあんまりブレなかった。
画像回転したら、普通に床に這ってるみたいだよね~!

ホント、影に萌えてるんだとわかった時は、
あまりのアホさにビックリというか、情けなくなったよ・・・
さすがモモだな!でもトラはもっとアホだよ!!

フフ、しっぽ、触ってみたいだろ?グフフ
なんか中身のないしっぽというか、軟骨みたいのがちょびっと生えてるんだぜ~!
2008/12/24 14:57

初めまして。
So-netブログから来ました。
僕たちは、不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。
もしよければ、僕のこのブログを見ていただけないでしょうか。
URLは

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

です。
お手数でなければ署名に協力してほしいです。
宜しくお願いします!
yuki999 URL 2008/12/24(Wed)05:51:05 編集 RES
Re:
ブログ拝見させていただきました。
署名&コメントしました。

不幸な犬や猫がいなくなる世の中にしたいですね・・・
2008/12/24 15:50

署名ありがとうございます!!
僕もankoさんの言う事は一理あると思います。
なんせ、実際に活動しておられる方ですから。
yuki999 URL 2008/12/24(Wed)16:08:11 編集 RES
Re:
実際に活動している方の意見はとても参考になりました。
いろんな意見を聞いて、よりよい方向に持っていけるのが一番良いですよね。
私にも、今何が出来るのか、しっかり考えたいと思います!
2008/12/25 15:23

3枚目のモモちゃんぼてぼてしてて、かわえ~
1枚目は飛んでるというより、壁にへばりついてる、蝉みたいだ(笑)
でもやっぱり、モモちゃんはとぼけてる・・何故かそう見えるんだ。
飼い主に似るっていうから、mamamもきっと、おとぼけなんだろうな。フフフ
親分 URL 2008/12/24(Wed)17:27:33 編集 RES
Re:
なんかいっつも、ヘンな顔とか体で写るんだよな~(笑)
まぁ、私もいつも写真うつり悪いし~?似てるかも??ププ
でもとぼけてなんていないさ!
割とフツウ?いや、いたってマトモさ!
2008/12/25 15:43

おーモモちゃん!すごいジャンプじゃないかー!\(◎o◎)/!
影に飛びつくとはお主中々やるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
うちのにゃんず、10cm飛べば御の字よ(´.`;)
ずび URL 2008/12/25(Thu)00:13:02 編集 RES
Re:
すごい頑張って飛んでるでしょ~!
これが影じゃなかったら、少しはカッコイイのに・・・
まぁ10cmも飛ばないよりマシか!?
まおちゃん、ちょっとでも飛べばシッコ病も予防できそうなのにね!
なんかジャンプするとph下がるとか、ナントカ・・・どっかで見た気がするんだけど、間違い!?
2008/12/25 15:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR