忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

さてさて、昨日の続きです。

ついにジャラシを目で捉えたモモ。ジャラシの運命やいかに!?


AP1070224.jpg
おぉっと、ここでモモ選手、舌なめずりで余裕の表情です!


AP1070242.jpg
つ、ついに両手で捕らえました!やりました、モモ選手!!


AP1070263.jpg
あぁーっと、ここでジャラシ選手、流れを変えたーっ!!


AP1070310.jpg
逃げ足の速いジャラシ選手、モモ選手またもや目で追えません!


AP1070316.jpg
なんとーっ!ここでモモ選手、場外に投げ出されましたぁっ!


AP1070317.jpg
これは恥ずかしいモモ選手、怒り心頭です!反撃の手を緩めません!


AP1070318.jpg
しかしここでゴ〜ング!最後まで目で捉えることができませんでしたぁぁっ!


残念ながら勝利を収めることが出来なかったモモ選手ですが、
よくがんばりました。
AP1070208.jpg
健闘をたたえ、今後の成長に期待しましょう。



さて、ここで今回の試合の名シーンをふり返りましょう。

AP1070275.jpg
あぁー、コレはジャラシ選手に、後ろに回りこまれた時ですね。
目にも留まらぬ早業で、かなり驚いた様子でした。


AP1070244.jpg
こちらも驚きの表情ですが、
これは思いがけないラッキーパンチがヒットした瞬間ですね。
自分でも驚いてしまっていたんですね〜。


AP1070251.jpg
これはかの有名なX飛びですね。
大事な試合中にもかかわらず、パフォーマンスを忘れない、
さすがはサービス精神旺盛なモモ選手です。


AP1070274.jpg
あっと、これは・・・
実はモモ選手はオネエマンだという噂が世間を騒がせているようですが、
真相は定かではないようです。。。
が、このポーズは・・・噂を払拭しきれません。



以上、モモ選手の貴重な映像をお届けしましたーっ!


AP1070290.jpg
アッ、怒ってる?
・・・いい顔たくさん撮れたからさー、ついつい・・・遊んじゃったわ♪


[3.7kg/60g/2/1(21:09)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
「てやんでいっ! どーせオレは・・・」の続きが聞きたい。

そこから出ずにじゃれてるモモちゃんって、実はぐーたらなのか?(-_-;)
それとも、まだ見ぬ生肉700gの妄想で、飼い主が動けなくなってるのか?
2升の酒は、土・日で飲み干すのか?
プリン体増強のために、デザートも用意した方がよくないか?
くんちゃん URL 2008/03/19(Wed)23:55:42 編集 RES

無題
うわ〜、モモ君かわいい!
ハッスルハッスルしてますね〜。
「しまった!」のお手手びよ〜んに超萌え萌えです。
ここまで食いついてくれると、じゃらしを振る手にも力がこもりますね。
私は時々「休憩していい?」って聞くのですが、猫達に却下されて続行させられます。ヘトヘト^^;
モモ君もやっぱり休憩なし?
モカ URL 2008/03/20(Thu)13:19:42 編集 RES

無題
っていうか、モモmamaさんが楽しそうに遊んでいる姿が目に浮かぶのは私だけでしょうか???
モモちゃん、あんなに遊んでくれると嬉しいですね。

ウチのジジイ共(ハナウメ)はジャラシで遊びたい私を見ているだけで、
こんなに遊んでくれません(T_T)
エーックス!バカウケです(^◇^)
LIIZA URL 2008/03/20(Thu)18:18:13 編集 RES

こっ!これはε===(っ≧ω≦)っ
まさしく猫怪獣図鑑いりできそうなモモくん
是非是非図鑑に載ってみませんか( ̄▽+ ̄*)キラーン
↑怪しい勧誘ではありません…。。。(笑)
前々回の記事に猫怪獣図鑑さんを紹介させて頂いてますヾ(@^▽^@)ノ
是非是非ご検討くださいませ♪
と勧誘が終わったところで(笑)

ムッキーと明日があるさ♪のモモくん大好き[絵文字
何とも可愛いお写真に胸キュンです…(*ё_ё*)キュン・・
みけねこひめ URL 2008/03/20(Thu)18:31:32 編集 RES

わははははは
いやあ、いい顔してます、モモくん!!!そこまでいっちゃってくれると、遊びがいありますね〜!!!
いや〜、おもしろい、おもしろい、ふぅ・・・おかげでストレス解消になりましたあ!ありがとうございます!
陸花の母 URL 2008/03/20(Thu)21:25:06 編集 RES

無題
[絵文字

落っこちちゃったモモちゃん(o^-^o) ウフッ可愛いじょ!!
URL 2008/03/20(Thu)22:34:31 編集 RES

無題
やっぱり・・・祝日は酒三昧(-"-;)
予め予測を立てての画像増量サービスですか?
うむ、たっぷり二日分はある(* ̄‥ ̄)b゙

けど、どれ見てもアホっぽい顔してるね〜、モモちゃん♪
つかモモmamaの解説がアホ丸出し?
明日があるさの、あの格好が最高に好きだな。
Xも面白かったな。

文はしたためた・・・
にゃろめ URL 2008/03/21(Fri)00:38:06 編集 RES

無題
おはようございます!
ぷぷっヾ(≧∇≦*)ゝ
モモちゃん必死〜!
猫ってほんとおもちゃに弱いなって思います。
真面目な顔して追いかけくるんですもん!かわいいったら(^-^)/

それにしても「油断した」の写真が絶妙です(*^-^)b
クー店長 URL 2008/03/21(Fri)09:07:41 編集 RES

無題
ぷぷー(>m<)!面白かった!!
やっぱりイヤーンが好き♪にくきう♪♪

そうそう、にゃんこがドジった後にしらんぷりするのも
かなり好き〜(*^^*)!
リエコ URL 2008/03/21(Fri)11:47:26 編集 RES

無題
毎日こんなに運動してりゃ、モモ兄さんはぜってぇデブ猫にはなんねぇッスネ(^-^)
アッシはオネエマンなモモ兄さんが一番好みッスChu!(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 URL 2008/03/21(Fri)18:52:14 編集 RES

無題
モモちゃん お誕生日がマーちゃんと一日違い。
中坊と中娘ですね!
一歳のお誕生日が同じ頃。楽しみにしているんです[絵文字

モモちゃんのパフォーマンス!かわいい〜♪
どれもナイスショットだわ。

反抗期のお嬢様は、上手く撮らせてくれない(涙)
面白ポーズは、いつも布団の中。モグラの様だ。

あしたがあるさっ
てやんでいっ! どーせオレは・・・のつづきが見たい。

ので、私の「お気に入りリンク」に入れてもいいですか?



 
マーニャママン URL 2008/03/21(Fri)19:00:30 編集 RES

無題
例の♪プレゼントの反応が同じなんですね(*≧▽≦*)ウレシッ

先にぽちっとですぅヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2008/03/21(Fri)19:00:32 編集 RES

無題
さすがっ!酔っ払ってハイテンションだと
猫もブログもハイテンションですねっ!
モモ立ちもグーッ!ですが、やっぱり
「エーックスッ!さ〜けんでみろーっ!ジャラシ振ってみろーっ!」の
モモくんグーッ!クァー!(エド・はるみ風)
mikko315 URL 2008/03/21(Fri)19:05:35 編集 RES

ありがとうございます
>くんちゃんさま
「どーせオレは、ドジでマヌケでノロマなオネエネコさっ!」と申しております。
この中で動くとかなりグラグラするから、とろいモモにとっては恐怖で動けないんじゃないかと思われます。
現に自爆して落っこちちゃってるし・・・

2升、やっぱり飲み干しちゃうのかな〜。
デザート!?もちろん準備万端ですわよ〜!!甘いのなきゃ締められん。

>モカさま
ハッスルハッスル・・・久しぶりに聞きました(笑)
この食いつきようは、こっちとしても遊びがいがあります。
もちろん、モモも休憩など許してくれません。
肉球・鼻・耳、真っ赤になるまで、とことん遊ばないと気がすまないようです。。。

>LIIZAさま
最初は私も楽しいんですが、すぐ疲れてしまいます。。。
かと言って、たとえばTVみながら適当に遊んでると、すぐ気が付いて怒られるし・・・
そんなにじゃらしが振りたいのなら、ぜひ我が家に!(笑)
モモならしつこ〜く、夢中になって相手してくれますよ〜!

>みけねこひめさま
そう、猫怪獣図鑑は、いつか入れてもらおうと、日々検討してるんですが、
なかなかコレ!といった写真が撮れず・・・でも今回のなら、いけそうですかね!?
しかし、今度はこの中のどれを出そうか・・・また迷ってしまいます。
う〜んう〜ん・・・今度多数決とってみようかな!?

>陸花の母さま
ほんと、撮り終えた写真を確認しながら、ずーっと笑ってました。
普段から面白い顔してるなー、とは思ってたけど、
こうしてその一瞬だけを切り取ってみると、必死すぎて笑えます。
この顔で、ストレス解消できたのなら、幸いです。

>海さま
そうですね、Xも復活したことだし、記念飛び、ってことで!
落っこちた瞬間は、動画に撮れば良かった!と思うほど、面白かったです。
必死でしがみつく様子が・・・爆笑でした。

>にゃろめさま
あっ、バレてたな。。。
そうよ、休み中(私は毎日休みだけど)は、酒が入るからね。
こんだけ頑張れば、気兼ねなく休めるわーと思って。

ほんと、面白い顔ばっかりでしょ!?
アホ解説とはナンダ!コレはさ〜、ボクシング漫画読んだ後だからこうなった。
もう、写真だけupして、なんも書かないほうが良かったな。
いや、それだとまた、何言われるかわからんからな・・・

明日があるさ、の後姿もあるんだよ。ウサギしっぽ丸見え。

>クー店長さま
ほんと、必死な顔で遊んでました。
何がそこまで狩猟本能を刺激するんでしょうかね〜!?
今まで犬しか飼ったことがなかったので、おもちゃにすぐ引っかかる(?)、猫って不思議です。

>リエコさま
にくきうなら他にもたくさん写ってるのに、その中でもイヤーンを選ぶとは・・・
好きモノですな!?

そうそう、ドジったあと、必ずしらんぷりするよね〜!
モモは80%の割合で、左足で左耳の下を掻きます。あとは毛づくろい。
あれって、人間と同じなのかな。一人で転んだ後とか、痛くない風を装ってしまうよね。

>楸屋みぃ左衛門さま
それが最近、お腹の肉が・・・やばいかも!?
もしかしたら皮なのかもしれないけど・・・ちょっとドキドキ。

このコメも携帯から?めんどくさくないですか!?
ウチへの訪問は、PC直ってからでいいですよー。

>マーニャママンさま
えぇ〜、そうだったんですか!?お誕生日、見てませんでした(汗)
まぁ、ウチのは予想誕生日なので・・・実際のところは謎ですが;

マーちゃんは動きが激しいんですか?
やっぱり女の子の方が俊敏というか、活発みたいですね。
私も上手く撮るのは難しいです。。。なかなか腕が上がらない。

特に続きはないのですが、リンクどうぞどうぞ!

>みけねこひめさま
はい、あとはしんちゃんの写真にまっしぐらなのがプラスされただけで、
ほぼ、おんなじ反応でした(笑)
なにか良い匂いがしたんでしょうかね〜!?

>mikko315さま
いつもいつも酔っ払っているわけではなーい!
しかもこの写真、どっからどうみても、昼間の明るい時間帯ではないか!!
そんな時間から呑んでいると・・・!?(そんなのは特別な日だけさ。。。)

エド・はるみ。。。のマネをしてモモに近づいて、シャー言われてますが、何か。
モモmama URL 2008/03/22(Sat)00:06:46 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR