忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0019.jpg

ムフフ〜、この胸毛のモフモフはたまらないわ〜♪
シャンプーしたばかりだから、いいにおいだし〜♪
フローラルブーケの香り♪

でも。。。ホントは"けもの"のにおいの方が好き!
口元とか手とか・・・う〜ん、たまらん!!!
えぇ、私、けもの臭フェチです☆

動物飼っている人なら、半分くらいはわかってくれる・・・
ハズだと思うんだけどな。。。
落ち着きませんか?けもの臭。


[2.6kg/50g/3/1(11:11)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
わっ、モフモフ王子!
シャンプーして胸元のモフモフ度が増してますね〜。
貴公子ですわ♪
私もいつも猫に鼻埋めてクンクンして「猫くさ〜い」と言いながら笑ってます。
モカ URL 2007/11/27(Tue)23:46:44 編集 RES

無題
モモ君のフワフワの胸毛、気持ち良さそうですね〜
触ってみたいな〜
けものの臭い、うちの三毛猫さんのいる部屋はこの臭いで充満しています(^^; 風邪が治らないので窓を開けられないのですよ…消臭剤はあんまり利かないし…
たまの URL 2007/11/27(Tue)23:48:29 編集 RES

戻った
ふわふわ仔猫に戻りましたね。可愛いわぁ。
モモmamaさん、けもの臭がお好きなの?
ワンコのけもの臭も好き?猫さんってあまりないですよね〜。
うふふふ、ゴメンナサイ母上にはわからないかも〜\(;゚∇゚)/ど〜しよ〜。
母上ち11ニャンいるから、気がつかないだけかなぁ。
よしっ!! モフモフしてくるぞ!!

私もけもの臭好きです♪
キャ〜!!!モフモフに顔をうずめてみた〜い!!!

けものの臭い、私も好きですよ。ぬくもりを感じます。よく陸のお腹に顔をうずめて「お日さまのにおい〜」て喜んでます。相方は怪訝な顔をしますが。
陸花の母 URL 2007/11/28(Wed)12:29:17 編集 RES

無題
ええ?猫ってケモノの匂いなんてします?
無臭じゃないですか?
犬はしっかり香りますけどね(笑
足の裏はポップコーンの匂いですよね(*^v^*)v
あの匂いと仔犬の匂いはたまらん。
夜中にコメ入れようとしたらキーボード打てなくて退散しました。
時々あるんですよね、何も打てない時と、文字がダブルで出る時と。
呪われてるのかな?私のパソ?(笑
にゃろめ URL 2007/11/28(Wed)14:53:39 編集 RES

無題
わたしも、猫臭マスターです(笑)
あの匂うか匂わないかの微妙さがたまりません・・・ハイ。

モモくん、なんだか“ハンドクイックルワイパー”みたいでステキです。ハイ。
mikko315 URL 2007/11/28(Wed)18:22:35 編集 RES

ありがとうございます
>モカさま
貴公子といえば、白タイツ。
でもモモの白タイツ、片足が汚れてるんですよねぇ。
下町の貴公子、って感じですかね(笑)

>たまのさま
三毛さんのお部屋で寝食を共にしたい♪
幸せなお部屋ですね〜!!

>母上さま
ワンコのほうが濃いですよね〜♪
実家に帰ったら、耳の中と手は必ず嗅ぎます。
猫は薄いですけど、確かにけもの臭ありますよ!
レッツトライです!!

>陸花の母さま
お日様のにおいかぁ〜、いい表現です!
幸せなにおいですよね、癒されるわぁ♪

>にゃろめさま
犬の足の裏、私は「ご飯を炊くときのにおい」
って昔から思ってました。
実家に帰るたび、「香ばしい〜♪」って嗅ぎまわってます。
猫はあんまりにおわないのですが、
口元のよだれのにおいとかがいいんですよ〜♪

>mikko315さま
ふふ、たしかにあのフワフワには、
たくさんゴミがついてきちゃいますよ〜!
なのでちゃんと掃除しないと大変なことに。。
もしくはモモを泳がしておいて、シャンプーすれば・・・!!
モモmama URL 2007/11/28(Wed)23:36:51 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR