忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030272.jpg

以前、さくらのにゃんこさんところで、しんのすけくんがイノキあごになる、
という記事があったんですが、モモも同じくイノキになります。

なかなか良い写真が撮れなくて、だいぶ経ってるんですが、
ようやく、ご披露できる写真が撮れました。イノキ度、結構高いでしょ?

正面から見ると、こんな感じ。
AP1030281.jpg

なんだか、新聞紙まで敷いてあって、貧相な段ボールだな。。。
決して猫ベッド代をケチってるわけじゃないんだよ。
段ボールが好きみたいだからさ。。
そんなんだから我が家には今、段ボールが3つも転がっている・・・


なんとか間に合ったカリカリも、毎日モリモリ食べてます。
AP1030296.jpg

しかし、ほんとによく食うなぁ。


[3.3kg/75g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
元気ですかぁーっ!!
猪木だーっ(→o←)ゞ
手術後は♂♀ともによく食べるようですよね(^-^)/
クー店長 URL 2008/01/28(Mon)17:02:28 編集 RES

無題
ホント、猪木になってるー^^
2枚目の画像、ミリンもこのポーズ好きです。やっぱり、お肉の付き方が、モモ君とは違いますね〜^^;
カリカリ美味しい時期ですね。手術後はお腹が空くのよね^^;
mamachy URL 2008/01/28(Mon)19:03:29 編集 RES

無題
あーーーしんのすけくん???
え???ちっちゃい???(笑)などと思いつつ〜[絵文字
特に1枚目がボンバイエっの感じが出ている気がします[絵文字

とっても美味しそうに食べてますね[絵文字
飛行機お耳もかわいいでっす[絵文字
みけねこひめ URL 2008/01/28(Mon)20:16:42 編集 RES

無題
モモ君のボンバイエを見ながら、頭の中では猪木のテーマソングが流れていました。
モモ君、見事なイノキあご!
猫パンチも迫力ありそうだわ〜。

カリカリ間に合ってよかったですね。
ウチのここあも、避妊手術が終わった途端に別猫のようにご飯を食べるようになりました^^
お陰でダイエット猫に変身^^;
モモ君も太らないように気をつけてね。

虎太朗をご心配くださってありがとうございました。
治療、がんばります!
モカ URL 2008/01/29(Tue)01:03:07 編集 RES

無題
もしも、こんな感じで、モモくんが捨てられていたら
間違いなく、笑いながら拾うな・・・フフッ

志村けんの“アイーン!”にも見えますが、なにか?
mikko315 URL 2008/01/29(Tue)10:51:43 編集 RES

無題
1枚目の写真、おもいっきり笑ってしまいました(^^)
モモイノキーに「ダッー」をしてもらわなきゃ〜^^
たまの URL 2008/01/29(Tue)14:53:33 編集 RES

ありがとうございます
>クー店長さま
元気があればなんでもできる!
ご飯モリモリ食べて、元気で大きくなって欲しいです!

>mamachyさま
ミリンちゃんもしますか?あご乗せると気持ちいいんですかね〜!?
枕みたいなもんなのかな?

>みけねこひめさま
しんちゃんとどっちがボンバイエしてるかな!?
飛行機耳、いいですよね〜!
さらに威嚇ポーズしてるのが、私の一番のお気に入りです♪

>モカさま
テーマソング、私も頭から離れないくらい流れてます(笑)
モモはちょっととろいので、闘魂注入(猫パンチ)は迫力ないんです。。
ここあちゃんも急に食べるようになったんですね〜。猫それぞれ、って感じかな?
コタちゃんの治療、がんばってくださいね!!

>mikko315さま
なるほど!アイーンでもありますねぇ!!
そのうち「手」も付けてupできるよう、がんばるわっ!

>たまのさま
それではご唱和ください。
モモ「行くにゃー!1,2,3,ニャーッ!!」
モモmama URL 2008/01/29(Tue)16:31:53 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR