忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1080024.jpg

ボケ、っていっても、「ツッコミ」「ボケ」のボケじゃなくて、
ピンボケ写真のことです。

これは!!というナイスショットが撮れたと思った写真に限って、
あとで見直すと、必ずと言っていいほどボケてる。。。
相当悔しい・・・

でも、ボケてても面白い写真もあるんだよねー。
ブログに載せてもしょーがないしなぁ。。。と思ってお蔵入りしてた写真、
ちょっとずつ公開しちゃおう〜!

AP1080005.jpg
スマイル写真第二弾!やっぱりボケてる!!
初スマイル写真はこちら〜

それにしても、やたらシャクレてないか??
アントキの猪木・・・最近お気に入りだけど。(知ってる?)

AP1070016.jpg
これぞ、ザ・ピンボケ!!
なんか顔長いし、ヘンな顔〜


AP1070395.jpg
うんうん、いいよいいよ〜!
この調子で、もっと面白写真撮らせてくれ!


[3.7kg/60g/3/1(23:42)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
いいねぇ、いいねぇ、モモちゃん![絵文字

でもコレはモモちゃんじゃなくて、モモmamaのせい〜〜〜♪♪(#^.^#)♪♪

携帯で撮ると、シャッタースピードが遅いから、とんでもないものが撮れたりしない?
目も鼻も無いようなヤツが・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/03/27(Thu)23:33:43 編集 RES

無題
あります、あります、そーゆーこと!
デジカメのモニタではバッチリだと思っていたのに、パソコンに取り込むとアレ?ってこと。
ショックですよね〜。
でもでも、モモくん可愛いです!
モカ URL 2008/03/28(Fri)13:01:22 編集 RES

無題
確かに『ザ・ピンボケ』は、モモ兄さんの顔が溶けてる〜(@0@)/
めるてぃんぐ・モモ(リングネームみてぇ)になってるッスけど、
その他の写真はアッシのブログなら、全然ナイスショットに入りヤスヨ〜(ToT)
やっぱ、デジカメの道は深いッスネ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 URL 2008/03/28(Fri)15:20:53 編集 RES

無題
かわいいかわいい〜(*^^*)
ブレてる写真って、笑える顔になってることが多いから、私は好きだよ〜♪

今は、ナッツがごはん食べてるすきに出かけるから(^m^)
昔はナッツとしばらく遊んでから出かけてたからせつない顔されたよ〜(T-T)
っていうか、まだ小さい頃だからちゃんと通れるもんねっ

そばがき・・・モチモチ感を楽しみたい人向けの食べ物なのね(^^)

あ〜、早く来月にならないかな〜(><)ここへ来るたびに生肉が食べたくなるわ(笑)
リエコ URL 2008/03/28(Fri)17:00:06 編集 RES

無題
ピンボケ写真ばかりで悩んでいる私に、勇気をくれて、ありがとう!
これからは、私もバンバン載せちゃうわ。
ボケて溶けていく写真が、またカワイイのよね!
「あんたダレ?」は、傑作中のケッサク(爆笑)
もっと、見せてぇ〜!
ももちゃん!可愛くて面白いわ〜[絵文字

そばがきは、モチモチ好きな私には、たまらない(涎)
マーニャママン URL 2008/03/28(Fri)18:08:20 編集 RES

無題
ぜんぜん大丈夫ですよ〜(笑)
アントキノ猪木
知ってますよ〜!
電車の中で大笑いしています(爆)
ヨギーニ URL 2008/03/28(Fri)20:53:06 編集 RES

無題
激しく共感です〜♪
どーして「これは!」ってやつがボケちゃうのかしら /(x_x)\

アントキの猪木←大好き( ´艸`)ムププ
URL 2008/03/28(Fri)21:58:37 編集 RES

無題
ピンボケ!無問題です(^O^)
どの画像も好きですが、長いお顔になってるのが特にlove(b^-゜)
ウチも変顔が結構あるので、モモmamaさんを見習って公開してみたいと思いますf^_^;
ちなみに、アントキノ…はウチのパパがお気に入り(^o^;)
LIIZA URL 2008/03/28(Fri)22:04:54 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
私のカメラの腕、ってことくらい、わかってますよーーだ!!
でも全然上達しない。。。暗いとシャッタースピードあがらないし、
かといってISOあげると、ウチのカメラ、ほんと砂嵐がすごい。

携帯だと、もうボケたのは保存しないですぐ撮り直しちゃう。
でも一回、モモじゃなくて、犬のサンちゃんで、ものすごい面白いのが撮れて、それは保存したな〜。
あれ、どこいったかな。今度探してみる〜!

★モカさま
やっぱりモカさんもあります!?
せっかくいい写真が撮れたと思ったのに、あの、PCで見たときのショック。。。
でも、なんとなく保存したままなんですよね〜。。。
カメラの中のボケ写真は、取り込んだ後すぐ消しちゃいますけど。

★楸屋さま
めるてぃんぐ・モモ!なんか強そうで弱そうな名前だなぁ(笑)
溶けてても、目・鼻・口がわかって、面白い写真はいいんだけど、
飛んでたりすると、何が写ってるのかまったくわからない写真になっちゃうし、
なかなか上手くならないです。。
ほんと、デジカメの道は奥が深い〜!!

★リエコさま
笑える写真ならupしてもいいか〜!って思って探してみると、
これがまたなかなか無いんだよね〜。ただボケてる写真ばかり・・・
でも懲りずにまた今日もupしちゃったわ♪

そうか、ナッツ君はご飯に夢中で、お見送りもままならないんだね!
でもあの小さいナッツ君に切ない顔なんてされたら・・・出掛けらんないわっ!!!

そばがき、機会があったら食べてみてね〜。たとえて言うなら、
[うどん≒すいとん] [そば≒そばがき]って感じかなぁ。

早くリエコさんも生肉祭りできるといいね!

★マーニャママンさま
なんか、今までボツにしてたのがもったいないくらい、意外と好評?で。。。
私もビックリです。どんどん載せちゃいましょ〜!!
溶けて面白い顔なら良いんだろうな。と思うと、また気合入りすぎて上手く撮れないんだろうけど・・・

蕎麦がき、おいしいですよね〜!↓のは久々のヒットでした。

★ヨギーニさま
ようやくここにきて、アントキの猪木に触れられた!
以前にも猪木アゴの写真を載せたことがあるんです。
良かったら見てください↓
http

モモはちょっとシャクレなのかも・・・(笑)

★海さま
ほんとに、ピンボケだとわかった瞬間、ガッカリしますよね〜。
そういう写真に限って、本当にナイスタイミングなだけに、ショックも大きい。。。

お、海さんもアントキの猪木好きですか!?
あれ、面白いですよね。カーナビ!

★LIIZAさま
意外とピンボケも好評みたいなので、私もこれから良いのが撮れたら
気にせずupしてこうと思います!
ハナウメ蘭丸君も変顔たくさんあるんですか!?
それは楽しみだ。。。♪

お、パパさんと趣味が同じ!?カーナビネタ、面白いです!
モモmama URL 2008/03/28(Fri)23:45:40 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR